人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しはんこ

ご無沙汰しています!
富士宮に越してきて、農業研修はじめてもう8ヶ月が過ぎました。相変わらず飽きずに楽しく作業してますよ〜

はんこもたまーにイベントに持っていかせてもらえたり、オーダーもちょろっと作っています!!

先日はお引っ越しはんこのオーダーをいただきました♪
引っ越しはんこ_b0224951_19514174.jpg

まずは出来上がりから↑
メールのやり取りであーだこーだしながら図案を決めました!
引っ越しはんこ_b0224951_19514167.jpg


こんな図案も。
引っ越しはんこ_b0224951_19514230.jpg

引っ越しはんこ_b0224951_19514216.jpg

ひらめくのに時間がかかるため間に合うかなぁ〜と思いましたがエンジンかかればチョチョイノチョイです!!

やっぱりイラストからのオーダーは時間がかかりますが、考えるのが楽しかったです。

オーダーありがとうございました。

by tanahanko | 2017-12-28 19:41


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧