人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨窯さん

いつもお世話になっている家鴨窯さん。

値札につけるはんこをオーダーいただきました!
シールに押すやつ。いろんなマークを考えました。
家鴨窯さん_b0224951_15392331.jpg

この中から選んでいただき、ほりほり・・・
家鴨窯さん_b0224951_15403550.jpg

左の二つをオーダーいただきました♪右のはおまけ。

「あ」と書いてみたものの、コレ結構小さく、「ほれるのかねぇ!?」
「わかんないですねぇ・・・・」
なんて話もあり、とにかくほってみよう!とほってみました。
なんとか、ほれています。


そんな家鴨窯さん、
何やら楽しいイベントがあるそうですよ・・・


【家鴨窯フェス2015】
▼2015/9/23(祝・水)~27(日) 12:00~19:00
家鴨窯初企画展「家鴨窯フェス 2015」
@ギャラリーボビン(渋谷区千駄ヶ谷 4-17-2)
家鴨窯さん_b0224951_15443891.jpg

何度かお邪魔しているギャラリーボビンさんにて。
家鴨窯さん_b0224951_15445074.jpg


これは楽しいに間違いない!!
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~

詳しくは家鴨窯さんのブログでチェックです!!
はんこの事も書いてくれています。
会場にははんこを押してくれた値札も見れますよ~

家鴨窯さん
楽しみにしてますね~
久々のがーちゃんも堪能します!!
by tanahanko | 2015-09-20 22:34 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧