人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180さん

今日は文具メーカープラスさんで開催されている
「紙を楽しむ立体アート展 ~ナテヒロユキの紙遊び~」
へいってきました!!

いざ!赤坂見附からすぐの+PLUSさんのショールームへ
180さん_b0224951_1844731.jpg


とっても素敵な所
180さん_b0224951_1864863.jpg

お~ 飾られてます。
180さん_b0224951_1871314.jpg

何通りもある ポップアップカード・・・
いろんな形やいろんな色!
みていて ワクワクドキドキ

さらに、+PLUS商品もずらりと
180さん_b0224951_1891445.jpg

大好きな文房具に大興奮!!
お姉さんたちに色々説明してもらったり大満足。
その場でも買えるんですよ~


帰りに近くの日枝神社に寄ってさらに癒されました
180さん_b0224951_1811468.jpg

久々に高層マンションの立ち並ぶ都会へ出かけました♪
180さん_b0224951_18124631.jpg

風と雲が気持ちよかった~

あっ!180イチハチマルさんの個展は11月1日までやっています☆
紙好き、文房具好きさんにはおすすめです~
先日作った180はんこも使ってくれています↓
180さん_b0224951_1816747.jpg

水・金は作家の名手さんにお会いできるそう。
HPをチェックしてみてくださいね♪

うらみちに間に合うように「ハロウィンポップアップカード」を持ってきてくれるかも!!!
by tanahanko | 2013-10-09 18:19 | 今日


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧