人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわにわ~

昨日のにわにわのひ
久しぶりで楽しかった~
にわにわ~_b0224951_1953642.jpg
できたてホヤホヤのコルクネコハンコと一緒に出掛けてきました。

肌寒かったけど、お天気も良く気持ちよかったです♪

にわにわのたびに遊びに来てくださるお客様。
にわにわ~_b0224951_1955476.jpg
いつもかわいいイラスト持参でほるのがたのしぃ☆
しっぽがコルクからはみでてる・・・

出店者のかたからもオーダーいただきました
にわにわ~_b0224951_1957624.jpg
前回3兄弟のお姉ちゃんにハンコをほらせていただきました。今回は男の子二人にもと♪
乙女系!?の男の子のようで・・・ハートがいやいなったらいつでもけずりますからね!!

みなとさん
オーダーありがとうございました
にわにわ~_b0224951_2001475.jpg

図案考えるの、難しいですよね♪
いいのができあがりました。


Rhanaさんではんこほりの居残りをするくらいたくさんオーダーいただきました。


コルクネコハンコはネコ好きの多い little box さんへ!!
好評だったので、きっとかわいがってくれるところにいくんだろうなぁ。
よろしくおねがいします☆
by tanahanko | 2013-03-24 20:52 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧