人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこオーダー

まつもとさん
オーダーありがとうございます♪
メールにて、お花に名前・とらに名前・・・というようにご注文いただきました。
はんこオーダー_b0224951_23403541.jpg

図案を何パターンか考え、選んでもらって。
どうも、ちゃんとした絵がかけず、不恰好というか、まぬけな絵。
それでも、喜んでいただけてよかったです。



はしもとさん
こちらは、図案を考え画像をメールでおくってくださいました。
はんこオーダー_b0224951_23384967.jpg

かわいいイラストです☆
オーダーありがとうございました。


メールでの注文も入りなんとか、こなれてきました。
最近、なかなか巡業にでれなく***それでもはんこの注文をしてくれる方が増えてきてうれしく思います。ただいま、メールでもスムーズにオーダーできるように考え中です。
しばし、お待ちください!
by tanahanko | 2013-02-04 23:41 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧