人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーはんこ

おまたせしました~
たまっていた分、どんどんアップします!!

金子さん
ネコにMayumi りんご大好き親子にも。
オーダーはんこ_b0224951_21162836.jpg


すぎもとさんのご紹介にて、オーダーうけました。
カタログよりわんちゃんと、たつ年のアキ子さんに。
オーダーはんこ_b0224951_21151761.jpg


まつもとさま
先日クラーヴェさんの巡業のときにオーダーうけた方の紹介で。
おこさまと一緒にカタログから選びました。かのちゃん・りこちゃん。
なんとブログの前にフェイスブックでできたのお知らせが届きました~フェイスブックすごい~
オーダーはんこ_b0224951_21143952.jpg


おこのぎさん
忙しい中、駆けつけてくれました。
ご自身で書かれた似顔絵!?これは押しがいがある・・・
オーダーはんこ_b0224951_21133618.jpg


うっち~
お誕生日のプレゼントです♪
イラストが上手な子なので書いてもらいました。上手だぁ~。おめでとう!
オーダーはんこ_b0224951_2113087.jpg


ささきさん
ひよりちゃん・あかりちゃんのはんこできましたよ♪
今週中にクラーヴェさんにお届けします。たぶん10日あたりに!!
オーダーはんこ_b0224951_2112920.jpg



だいぶたまってましたね・・・
一挙に公開です!!
by tanahanko | 2012-05-04 21:17 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧