人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッチポッチ巡業

楽しかった~
ホッチポッチ巡業_b0224951_1313388.jpg
お店についたら「タナカハンコ」
の看板あった~店長さんがつくってくれていました!
うれしい。

今日もたくさんオーダーいただきました。
後日引き渡しが多かったので、のんびりしていたら、最後にご立派なオーダーをいただきました。
ホッチポッチ巡業_b0224951_1351453.jpg

名刺のロゴをと、注文いただき。
いゃあ、自分でゆってしまうけど、よいできばえだ~
なんともいえぬ立体かんで、自分でもビックリ!

携帯の充電がなくなり、これしか撮れなかった~
また写真、のせます。

いただいたオーダーもちょこちょこ作っているので、
チェックしてくださいね♪
ホッチポッチ巡業_b0224951_1431456.jpg

by tanahanko | 2012-01-20 01:44 | 今日


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧