人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルマートさん

お待たせしました。
今日届けてきました。
自由が丘にある ポップな雑貨屋さん
昔から好きでよく通ってたお店の系列で最近オープンしました
カラフルマートさん_b0224951_19431365.jpg

お店の方とはなんだか強い糸でつながっているように、いろんな縁があり、はんこをオーダーしてくれました
カラフルマートさん_b0224951_19462320.jpg

にこチャンイメージなのでこんな感じになりました。
丸がコルクより大きくて、どうしようと考え・・・お店にいけばなんかあるかな~と
上にくっつけるものを一緒に探してもらいました。
いいのを発見・・・
カラフルマートさん_b0224951_1948242.jpg
でで~ん!!バービーちゃん
なんと
カラフルマートさん_b0224951_1948388.jpg
ちらっとした体制になるとはんこがでてくる!?ぴったりー♪

はじめての体験だろうな・・・はんこくっつけられるバービーちゃん。

カラフルマートさん_b0224951_19524699.jpg

松田聖子さんのお店「フローレンスせいこ」のまん前にあるお店です。
わくわくする雑貨屋さん
近くにいったら、ぜひ。おすすめです☆
バービーちゃんはんこも見れるかも!?

cororful martさん
ご注文ありがとうございました。
by tanahanko | 2011-11-04 19:56 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

すっかり農家です!!!
at 2021-04-13 17:12
引っ越しはんこ
at 2017-12-28 19:41
うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧