明日のうらみちフェスティバル

今朝の雨は結構な量でびっくりしましたね~
今はやんでますが・・・
明日の天気予報も雨マークが!

スタンプラリーや各店舗のイベントは開催します♪

うらみちマルシェとマーケットに関しては野外のため
明日の雨の様子次第で参加者さんにより、時間を遅らせたり
不参加となる場合もございます。
それでも、雨が降っても行きます!!という参加者さんがいて心強いです♪

※9日に参加予定しておりました
・chappo feltfelt-flowさんが都合により不参加となってしまいました。
 久々の出店だったので残念です。

※9,10の2日間お茶農家さんの「たむらのうえん」さん初登場です~

明日は雨が降りませんように~
[PR]
# by tanahanko | 2016-10-08 16:05 | うらみち

うらみちミニはんこ

いよいよ今週末に控えたうらみちフェスティバル・・・

とても反響もあり当日が楽しみです♪
自由が丘のガイドブック「ブロケード」にも堂々とのせてもらってます!!

↓写真逆でごめんなさい・・・
b0224951_17244964.jpg

うらみちのページがすぐに見えるようにふせんを勝手に作成!!
b0224951_17285464.jpg

こうゆう時にはんこほれてよかったな~としみじみ思います。

ブロケードはうらみちにあるお店でもゲットできます!
駅前などでも配布されているので要チェックです☆

うらみちフェスティバルについての詳細は
「自由が丘うらみち」フェイスブックページでご確認ください♪
フェイスブックやっていない方でも見れるとおもうのでチェックしてくださいね~
[PR]
# by tanahanko | 2016-10-05 20:24 | うらみち

うらみちマーケット出店者

10/9(日)・10(祝月)うらみちフェスティバル!!

うらみちマーケットの出店者さん紹介です♪

10/9(日)

・ムュゲ(花と古道具)
・内村農園(りんご)
・すぎはらゆり(ねことイカ紳士グッツ)
・かおりがま(陶芸)
・文袋(袋小物)
・ごまうつわ×ekolu(陶芸)
・家鴨窯(陶芸)
・鈴木動物園前(ねんど作品)
・くるみいろ(天然酵母ベーグル)
・もかや(芸術作家)
・コットンコネクション(布)
・u-u(アクセサリー)
・アサヌマリカ(ポストカードなど)
・トシュカ(藍染小物)
・ケーアイ(器)
・chappo feltfelt-flow(フェルト小物)



b0224951_1632465.jpg

ぼやぼやしてますね・・・
すみません!!
クリアな画像は自由が丘うらみちページで~



10/10(月・祝)

・ムュゲ(花と古道具)
・内村農園(りんご)
・かおりがま(陶芸)
・ボンボンシエル(おやつ)
・MON SAVON(てづくりせっけん)
・家鴨窯(陶芸)
・鈴木動物園前(ねんど作品)
・u-u(アクセサリー)
・アサヌマリカ(ポストカードなど)
・トシュカ(藍染小物)
・ケーアイ(器)
・CUCU(アクセサリー)
・香取農園(無農薬野菜)
・Cha-me-co☆GALLERY(ピアスなど)
・タナカハンコ(消しゴムはんこ)

両日ともすごいボリュームで楽しそう♪
[PR]
# by tanahanko | 2016-10-02 13:22 | うらみち

タナカハンコ

タナカハンコ展
紙モノコレクション2016
gaku-6616

ありがとうございました。

みなさんが楽しそうにはんこを押しているのをみて
うれしく思いました。
普段はんこ使わないんで・・・と冷めたはんこ屋さんです。
でもみなさんの姿を見て、これからもはんこをほりつづけていこうと思いました。

声をかけてくださったgakuさん。
初めての展示をgaku-6616でできてよかったです♪
ありがとうございました!!

初めてはんこを手に取ってくれた方、顔をみてほっとするおなじみの方たち・・・
何回か通ってくれたご近所の方々・・・
本当にありがとうございました!!!

b0224951_1710835.jpg

↑gakuさんで落ち着くスペース

b0224951_1732438.jpg

↑仕事おわりに行くとgakuさんが「たなかちゃんおなかすいたでしょ~」と用意してくれました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

これからオーダーいただいたはんこもほりほりです☆
たのしいあっという間の毎日でした。
本当に、本当にありがとうございました。



よーし!次はうらみちフェスティバルだ~
[PR]
# by tanahanko | 2016-10-01 20:06 | 巡業

鵜の木マルシェ

事後報告になってしまいましたが・・・

ご縁があって多摩川線鵜の木にあるカフェ&バル ランスアンさんの
9/27(火)「鵜の木マルシェ」に参加してきました!!
b0224951_17324448.jpg

お野菜があったり・・・
b0224951_17331172.jpg

店内ではタロットや陶器作家さん、手作り無添加焼き菓子屋さんもあり・・・

ランチには特別メニューのガパオライス!!
b0224951_17345477.jpg


オーダーもいただきました。
b0224951_17351412.jpg



ワイワイと楽しく参加させていただきました♪

次回は11/22(火)の鵜の木マルシェに参加する予定です!!
[PR]
# by tanahanko | 2016-09-30 23:28 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル