<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

たむ農園さん

大変ご無沙汰してます〜

静岡生活も4ヶ月を過ぎようとしています。
農業研修中!日々葛藤中?!

先日は久々にタナカハンコらしい事してきましたよ〜
私が富士宮に、移住する時に色々教えてくれた
先輩移住者田村さん一家♪
8月で農園を初めて一年。
一周年記念イベントをするという事で、もちろんお手伝いさせてもらいました。
b0224951_20553866.jpg

素敵な場所です。
会場はミューズアサギリ!
b0224951_20553808.jpg

オカリナとピアノのコンサートもありましたよ〜
とっても素敵でした♪
b0224951_20553931.jpg

どってん屋さんとたむ農園さんのコラボパン!
b0224951_20553979.jpg

受付をしたり、物販を手伝ったり。
b0224951_20554080.jpg

b0224951_20554186.jpg


b0224951_20554149.jpg

ちびっこはんこもちゃっかり。
b0224951_20554264.jpg

電車好きの息子さんにプレゼントしたはんこもチケットのうらにちゃーんと押してくれています。
うれしいなぁ〜

1周年のお祝いも!
b0224951_21053879.jpg

b0224951_21053870.jpg

ライ麦のイメージなのでらしきものを添えて。
b0224951_21053930.jpg

おめでとうございます!!
たむ農園さんは炭素循環農法という栽培方法で
大人も子供もみんながパクパク食べられる野菜作りをしています。

最後にはたむさんの感謝の歌
俺様
をみんなで聞いて、おひらき。
b0224951_21053992.jpg


とても良い雰囲気で、たむ農園さんのあたたかい人柄があふれていました。
私もたくさんの刺激を受けました!!

とっておきな日に参加させていただき、感謝です
お邪魔いたしました〜
これからもよろしくお願いします。

この日は久々に天晴でした。
近くのまかいの牧場さんに寄り道して富士山を撮影してきました。
b0224951_21141669.jpg






[PR]
by tanahanko | 2017-08-27 20:34


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル