<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オーダーはんこ

造形作家ペケさんよりオーダーいただきました。

b0224951_17163453.jpg

10月に武蔵新田gaku-6616さんで展示予定だそうです。

どこかでこのハンコが押してあるのを見かけるかもですね♪
[PR]
by tanahanko | 2016-08-22 15:15 | つくったものたち

武蔵新田縁日

先、先週の日曜日
「武蔵新田、夏の宵」にちょろっと参加してきました。
大人が元気な町です!!
b0224951_1658395.jpg

こまこまやさん・glowさん・私は家鴨窯さんのスペースにちゃっかりおじゃまして・・・
b0224951_1733216.jpg

お客さんに説明していたら・・・あらら、消しゴム忘れた・・・・
急いで?けしごむをゲットしに!!
縁日を満喫・・・のるるんもきた。
b0224951_175514.jpg

お茶目な家鴨窯さんのちょぶさん♪
b0224951_1755536.jpg

お誕生日プレゼントも渡せました~

こまこまやさんからの電球??はんこのオーダーを掘り終わったら・・・
あららら、セメダイン忘れた・・・・
b0224951_1783043.jpg

何とか押せるまでにはいきました。
バックにお絵かきできます!!のワークショップに使ってくれました。

楽しみすぎて、あっという間の縁日でした。
次回は10月です♪

※手相を見てもらい、ズバット!
 「忘れ物・落し物が多い」らしいです。
 はい、気を付けます~
[PR]
by tanahanko | 2016-08-21 09:54 | 巡業

オーダーはんこ

長野県は北の方にある
「長野県木島平馬曲温泉望郷の湯」さんからオーダーいただきました。

景色がとってもきれいで開放的な温泉です。
(何度か入らせていただきました)

b0224951_17263614.jpg

初めて存在を知ったキャラクター まぐぅ~
大きなサイズと小さなサイズの2種類。
b0224951_17294681.jpg
b0224951_17295416.jpg


記念スタンプ?!にでもなるのかな??
100点をもらえた出来栄えです。

活躍してくれるといいです。

馬曲温泉(まぐせおんせん)と読みます!!

ぜひお近くの際は~
[PR]
by tanahanko | 2016-08-19 17:23 | つくったものたち

オーダーはんこ

名前のはんこオーダーいただきました。

b0224951_16461992.jpg

0.5×1cmと1×2cmのサイズでと・・・
書いている自分も違いが分からないくらいの図案の中から選んでいただきました。
b0224951_16484585.jpg

出来上がってもどれを選んでもらったのかも分からない・・・

でも、喜んでもらえました♪
小さいのはどんな時でも使えそうですね。

はんこを通して、1年ぶり・・・2年ぶりに連絡くださる方がいらっしゃいます。
何かの時に、はんこが必要になり思い出してくれるのがとってもうれしいです!

はんこといえば、タナカハンコ。
思い出してくださいね♪


オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2016-08-18 22:25 | つくったものたち

コルクネコはんこ

すぎはらゆりさんとのコラボはんこ
コルクネコはんこのオーダーをいただきました。

・みました
b0224951_16221789.jpg
b0224951_16222847.jpg


・OK
b0224951_1623052.jpg

b0224951_16233077.jpg


b0224951_16235321.jpg

ふたついっぺんに!!
ありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2016-08-15 14:20 | つくったものたち

オーダーはんこ

オーダーいただきました。

・mio+桜
b0224951_16185332.jpg

・れいこ+ピアノ&フルート
b0224951_1619339.jpg


ありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2016-08-14 09:17 | つくったものたち

ありがとうございました。

先日のミニうらみち。
b0224951_1693665.jpg

暑い中ありがとうございました!!

また9月10・11にもミニを開催予定です。
お楽しみに~
b0224951_1691959.jpg

そして今回無農薬野菜を提供してくださった千葉にある
「香取農園」さん・・・
前に農業体験をしにいった所でとてもよくしてくださったので
ぜひ、うらみちで販売したいな~と思い頼みました。
b0224951_162378.jpg

お子さんに安全な食べ物を食べてほしいと、完全無農薬で新鮮なお野菜を作っています。
b0224951_165234.jpg

農業体験や食育なども積極的に活動されています。
今後もぜひ、うらみちの顔になってほしいと考えてます♪

b0224951_167491.jpg



b0224951_1671228.jpg
b0224951_1671988.jpg

お子さんもかわいいなぁ・・・

前回農業体験したときの様子です↓
b0224951_1684162.jpg

b0224951_1684872.jpg

草むしったり、ひも貼ったり・・・
畑でミニトマトをそのままパクつき、お昼にとうもろこしをいただきました。

香取農園さん、今後もよろしくおねがいします☆
[PR]
by tanahanko | 2016-08-12 20:05 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル