<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コラボはんこ

ねことイカ紳士のすぎはらゆりさんとのコラボ。
オリジナルはんこのオーダーをいただきました。

すぎはらさんが書いてくれたはんこ用のイラストをもとに
セミオーダーのはんこです。

b0224951_160381.jpg

この図案に HIROKI
b0224951_1604672.jpg



b0224951_1613338.jpg

この図案に SHO
b0224951_1614241.jpg



b0224951_1643224.jpg

この図案に TERUMI
b0224951_1651365.jpg


という感じで、オーダーしていただきました!

b0224951_1655361.jpg


かわいいですよね~♪

いつもオーダーありがとうございます。


コラボはんこは自由が丘のRucette.さんにカタログがあります。


10月に自由が丘で、はんこのオーダーをできるような日を計画中。
正確に決まったらまたお知らせしますね!!
[PR]
by tanahanko | 2015-09-24 09:00 | できあがりました

家鴨窯さん

いつもお世話になっている家鴨窯さん。

値札につけるはんこをオーダーいただきました!
シールに押すやつ。いろんなマークを考えました。
b0224951_15392331.jpg

この中から選んでいただき、ほりほり・・・
b0224951_15403550.jpg

左の二つをオーダーいただきました♪右のはおまけ。

「あ」と書いてみたものの、コレ結構小さく、「ほれるのかねぇ!?」
「わかんないですねぇ・・・・」
なんて話もあり、とにかくほってみよう!とほってみました。
なんとか、ほれています。


そんな家鴨窯さん、
何やら楽しいイベントがあるそうですよ・・・


【家鴨窯フェス2015】
▼2015/9/23(祝・水)~27(日) 12:00~19:00
家鴨窯初企画展「家鴨窯フェス 2015」
@ギャラリーボビン(渋谷区千駄ヶ谷 4-17-2)
b0224951_15443891.jpg

何度かお邪魔しているギャラリーボビンさんにて。
b0224951_15445074.jpg


これは楽しいに間違いない!!
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~

詳しくは家鴨窯さんのブログでチェックです!!
はんこの事も書いてくれています。
会場にははんこを押してくれた値札も見れますよ~

家鴨窯さん
楽しみにしてますね~
久々のがーちゃんも堪能します!!
[PR]
by tanahanko | 2015-09-20 22:34 | つくったものたち

オーダーはんこ

はんこのオーダーいただきました。

b0224951_1704865.jpg

デザインはお客さん。
ピアノ+名前

おしゃれですね~


いつもオーダーありがとうございます。

とってもよろこんでいただきました♪
[PR]
by tanahanko | 2015-09-16 08:50 | つくったものたち

4周年

自由が丘のうらみちにあるセレクトショップ
tree of heart」さん9月で4周年になりました。
いつもお世話になっているのでささやかなプレゼントとして・・・
b0224951_16454095.jpg

※今日からカバンのイベントされています。
はんこをプレゼント♪
b0224951_16462462.jpg

ハートは赤のペンで書いてくださいね♪とお手間をとらせてしまいますが
やっぱり赤のハートを目立たせたくてあえて木のモチーフだけをほりました!


先日の4周年パーティーへちょこっとお邪魔してきました。
おやつ屋ボンボンシエルさんのおかしパーティーです☆
かわいいちびっこちゃんたちがお出迎えしてくれました~
b0224951_16534639.jpg

「いらっしゃいませ~」
b0224951_16542265.jpg

あっ!はんこ使ってくれてます♪
b0224951_1655372.jpg

ボンボンシエルさんのおかしも発見!!
b0224951_16551359.jpg

「これ、ハートに4って!!」とおしえてくれました。
さすが~
b0224951_16564391.jpg

ちびっこちゃんたちも大はしゃぎ!!
もちろん、私も楽しませていただきました。

treeさん
おめでとうございます~

ボンボンさん
ごちそうさまでした~
[PR]
by tanahanko | 2015-09-12 21:41 | つくったものたち

コルクネコはんこ

イカ紳士とねこのイラストレーター
すぎはらゆりさんとのコラボ
コルクネコはんこ
オーダーいただきました!!

すぎはらさんの音楽仲間の方からのオーダーです。

b0224951_1832657.jpg

なんとかして細い字にも挑戦♪
とってもすてきなはんこに。
いつもながら、かわいいコルクネコ☆
b0224951_1834026.jpg


b0224951_1834790.jpg


オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2015-09-03 20:59 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル