<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はんこオーダー

都立大学にある額縁屋newtonさんからオーダーいただきました。

まだタナカハンコを始めたころにお店ではんこオーダーをさせてもらったりしました。
その頃に作らせていただいたハンコがかけちゃって・・・
と。たくさんたくさん押してくださったんですね♪
b0224951_15274874.jpg

新しくなりました↑ちょっとは上達したかな??
b0224951_15413061.jpg

あっ・・・写真の押してあるやつは、かけてしまったはんこです・・・


そして、しばらくの間に新プロジェクトも誕生していました。
b0224951_15415788.jpg

〔 noie.cc 〕 ノイエ キュレーション & クリエーション いつも楽しい展示を企画しています☆

そして、そして・・・
あたしい命も誕生していました!!
b0224951_1537375.jpg

のいちゃん♪いつもにこにこ笑顔でかわいらしいんですよ~

なかなか行く機会が減ってしまいましたが、いつ行っても笑顔で
暖かく迎えてくれるnewtonさんたちには毎回刺激とパワーと安らぎをもらえます。

これからも素敵な展示を楽しみにしています。
b0224951_15443958.jpg

お邪魔しました~
 オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2015-08-21 22:21 | つくったものたち

はんこオーダー

はんこオーダーいただきました。

マリンバをされている方へプレゼントです♪

b0224951_14582084.jpg


初めて書いたのですが、色々と教えていただき
上手にできました!!


いつも、オーダーありがとうございます。
[PR]
by tanahanko | 2015-08-19 21:57 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル