<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

リンゴグッツ

うらみち出店者さん紹介~

・ハコとリンゴのお店
HaruHareMi

かわいらしいリンゴグッツをてづくりされてます♪
桐箱の名刺入れ
b0224951_131624100.jpg


あめちゃん入れ
b0224951_131752.jpg


アクセサリー
b0224951_13172613.jpg


ほんわかかわいいですね☆


そして、いつもリンゴ(食べれる)を販売している
内村農園さん・・・
今回は「青空ネイル」で出店してくれますよ~

↑お二方とも5/5(祝火)の出店です♪
[PR]
by tanahanko | 2015-04-29 21:13 | うらみち

すぎはらさん

ただいま自由が丘Rucette.さんにて展示中「自由なイカ紳士とねこが丘展 vol.4」開催中です♪

~5/6(祝水)まで開催中ですよ。
タナカハンコもちょこちょこコラボさせていただいてます!!
新作のエコリュリュノート表紙原画
b0224951_17384238.jpg

b0224951_17385084.jpg

ステキ…
私もはんこを押してちょこっと参加。
b0224951_17385695.jpg


今回うらみちも、もちろん参加してくれます。
5/4(月)・5(火)両日きてくれますよ。
オーダーもいろいろと受け付けてくれます!
コラボはんこもオーダー可能。
b0224951_1742565.jpg

b0224951_1743522.jpg

↑こちらのすぎはらさんイラストはんこ(ひとつ1000円~)もあります。

その他てづくりの袋のはんこを押すコーナーもあります。
b0224951_174526.jpg

すぎはらさん押したやつ↓
b0224951_17453535.jpg

楽しそう~♪
[PR]
by tanahanko | 2015-04-27 20:14 | うらみち

家鴨窯さん

家鴨窯さんコラボのはんこ・・・
オーダーいただきました~

見返りクロ
b0224951_121379.jpg
うっすら 見返り と・・・
b0224951_1222883.jpg

ななみちゃんのはんこがくっつきました♪
b0224951_1225797.jpg


ちょうどお渡しの日にクロが遊びに来てくれました☆
b0224951_1232978.jpg

W見返りクロ
かわい~♪

大変気に入ってもらえたようで。
喜んでくれましたよ~

オーダーありがとうございました。

そんな家鴨窯さん・・・
5/5(祝火)
のうらみちに参加してくれます!!
愛猫・愛犬などの作陶のオーダーも受け付けてます。
もちろんはんこの持ち手もオーダーできます!

世界にひとつのプレゼント♪
自分用におくりものにおススメです~

ゴールデンウィーク お天気になりますように。
[PR]
by tanahanko | 2015-04-26 22:00 | うらみち

文袋屋

5/4(月)
うらみち1日目に参加の文袋屋さん・・・
毎回いろんな新作があり、楽しみです。

今回は↓
b0224951_173760.jpg

りっぱなタコ!!
などなど持ってきてくれるそうです~

文袋さんのポシェットといえば・・・
周りのみなさんもさげていらっしゃいます。
私も!!昨年家鴨窯さんからプレゼントしてもらい
ほぼ毎日使わせていただいてます~
b0224951_177128.jpg

こんなに使い込んでもとっても丈夫!!
ほつれすらありません。

お気に入りを見つけたら早速ゲットです♪
手づくり作家さんモノは1点モノが多く、ピン!ときたら
手に入れるべし!!

いつか・・・
今度・・・
なんてゆってると手に入れられませんよ~

素敵な出会いのあるうらみちへ~

5/4・5/5ですよ~

よし!・・・ポシェット。
一回洗おう♪
[PR]
by tanahanko | 2015-04-24 21:58 | うらみち

うらみち ゴールデン♪」

さて!!
暖かくなってきました!!

うらみちやります~

5/4(祝月)・5/5(祝火)
12時くらいから17時くらいまで
雨天中止

場所
自由が丘南口を出て緑道をこえて
無印良品さんの一本裏の道の通りです!!
右側にある緑のお屋根イタリアンレストラン「peco」さんが目印。


出店者さん

5/4(祝月)

・ボンボンシエル(おやつ)
・文袋屋(袋物)
・MON SAVON(手作り石けん)
・Clave.(器とキャンドル)
・コトリ雑貨 ピッピ(コトリ雑貨)
・ごまうつわ(陶芸作家)
・PACIFISMO(スエード刺繍アクセサリー)
・トシュカ(藍染め衣料・小物)
・すぎはらゆり(ねことイカ紳士)
・chappo feltfelt-flow(フェルト雑貨)
・mochi bakery




5/5(祝火)

・ボンボンシエル(おやつ)
・MON SAVON(手作り石けん)
・Clave.(器とキャンドル)
・すぎはらゆり(ねことイカ紳士)
・chappo feltfelt-flow(フェルト雑貨)
・ハコとリンゴのお店 HaruHareMi 
(布小物、木箱、アクセサリー、粘土細工など リンゴグッズ)
・内村さん(青空ネイル・他)
・アサヌマリカ(ポストカード 他)
・家鴨窯(陶芸作家)
・かおりがま(陶芸作家)
・ともぞう本舗(手染め手ぬぐい屋)
・モロッコ雑貨ハリラ(モロッコ雑貨等)
・武蔵新田縁日こまこまや(布や革などなど手作り小物)



・・・という感じです♪
おなじみの方も初出店の方もいらっしゃいます~

自由が丘は5/3~5/6の4日間スイーツまつりを開催するそうですよ~
新しいお店やカフェも増えて盛り上がりそうですよ~

ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
個性豊かな作り手さんに会えますよ♪
[PR]
by tanahanko | 2015-04-23 20:30 | うらみち

家鴨窯さんコラボ

3月の「春のがーちゃん展」
家鴨窯さんがはんこの持ち手を作ってくれています・・・

今年も人気な いちごがーちゃん♪

オーダーいただきましたよ。
b0224951_1712066.jpg

がーちゃんかわいい!!
b0224951_17121276.jpg

横からみてもかわいい!!
b0224951_17122059.jpg

はんこもくっつきましたよ~
b0224951_17123129.jpg



オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2015-04-19 08:05 | つくったものたち

はんこオーダー

小学校の先生よりオーダーいただきました♪

b0224951_1742166.jpg


プレゼントにとオーダーしてくれました。

ありがとうございます!!
[PR]
by tanahanko | 2015-04-17 22:03 | つくったものたち

コルクネコはんこ

すぎはらゆりさんとのコラボはんこ追加してきました!!


コルクネコはんこ
b0224951_16534538.jpg


ねこ らくがきはんこ
b0224951_16535385.jpg

(すぎはらさんの新作 包装紙から)


自由が丘Rucette.さんにて
すぎはらゆりさんの展示「自由なイカ紳士とねこが丘展」
開催中♪
[PR]
by tanahanko | 2015-04-15 17:30 | できあがりました

家鴨窯コラボ

3月の自由が丘Rucette.さんでの「春のがーちゃん展」で家鴨窯さんとコラボさせていただきました!!

家鴨窯さんが作陶したはんこの持ち手・・・
たこの持ち手にオーダーいただきました~♪
b0224951_16475346.jpg

b0224951_1648860.jpg


シンプルなはんこができました。

プレゼント用にとオーダーいただきました。
b0224951_1649578.jpg

ありがーとうございます!!
[PR]
by tanahanko | 2015-04-14 21:21 | つくったものたち

コルクネコはんこ

久々にコルクネコはんこを作成しました!!

b0224951_16124323.jpg

まずは4匹♪
後ろ姿もかわいい。
b0224951_16132384.jpg


4月から自由が丘のRucette.さんにてはじまった
「自由なイカ紳士とネコが丘展」
に納品してきましたよ~

b0224951_16152143.jpg
b0224951_16153055.jpg
b0224951_16153990.jpg

すぎはらゆりワールドが広がってます・・・

b0224951_1616889.jpg

コルクネコ・イラスト →すぎはらゆり
はんこほり・その他 →タナカハンコ

コラボ作品です!!

展示期間は5/6までです。
徐々に作品も追加します~
[PR]
by tanahanko | 2015-04-10 21:10 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル