「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はんこオーダー

またまた、自由が丘の美容室「カロン」さんより
ちびっこはんこのオーダーいただきました!!

春っぽいイラストをみなさん書いてくれました。
b0224951_18224863.jpg

できました~
b0224951_1823636.jpg

たくさんオーダーありがとうございます♪
[PR]
by tanahanko | 2015-03-27 14:15 | できあがりました

その後・・・

先日作った教会のはんこ・・・

布に押してラッピングにしました~
と店に来てくれました。
b0224951_1851937.jpg


あら。
ステキ☆
[PR]
by tanahanko | 2015-03-26 21:52 | そのた

がーちゃんに!!

今年もいただいちゃいました・・・

おしかけがーちゃん!!
b0224951_17443570.jpg

タナカが乗ってます…
b0224951_17453033.jpg

左のは去年いただいたマロンカットのタナカがーちゃん。
右のは今年の。
b0224951_17461138.jpg
b0224951_17462012.jpg

うれしい・・・そしてよく見てください・・・
よーく・・・
b0224951_1747162.jpg

私がよく着ている藍染め作家のトシュカさんのワンピースを身に着けてます!!
すごい!!
b0224951_17494534.jpg

そしてよく見ると タナカ の文字が。

ただいま自由が丘Rucette.さんで展示中でして、がーちゃんと一緒にお店におります。
家鴨窯さんとのコラボはんこオーダーも受付中♪

家鴨窯さん、ありがとうございます~
「春のがーちゃん展」~3/29まで。
あと2週間です!!
よろしくおねがいします。
[PR]
by tanahanko | 2015-03-16 22:42 | そのた

はんこオーダー

「子供の絵をはんこにできますか?」
とオーダーしてくれました♪

b0224951_13325363.jpg


b0224951_1333495.jpg


お誕生日プレゼントにしてくれました!!

お子様の絵はとってもほりがいがあります☆

オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2015-03-12 23:28 | できあがりました

家鴨窯×タナカハンコ

自由が丘Rucette.さんでは陶芸作家 家鴨窯さんの展示
「春のがーちゃん展 vol.2」やってます
3/7(土)~3/29(日)
b0224951_13571098.jpg

カワイイ。

昨年に引き続き持ち手を家鴨窯さんが作ってくれてハンコをオーダーできます。
たくさんもちて作ってくれましたよ~
b0224951_1424856.jpg
b0224951_1425843.jpg

いろんな形があるんですよ!!
お好きな持ち手を選んではんこをオーダーしてくださいね♪
[PR]
by tanahanko | 2015-03-09 14:48 | 今日

春のちびっこはんこ

久々に・・・
自由が丘Rucettte.さんへ委託してきました!!
b0224951_1314697.jpg

b0224951_13141683.jpg

春っぽくしてみました。

昨日からRucette.さんにていつもお世話になっている家鴨窯さん
の展示もしているので楽しいですよ~

今年もコラボさせていただきます!!
詳細は後ほど♪
[PR]
by tanahanko | 2015-03-08 22:12 | 委託


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02
ボディクレイさん
at 2016-11-19 08:50
はんこオーダー
at 2016-11-18 09:57

外部リンク

ファン

ブログジャンル