<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フランスへ

中学校が一緒だったお友達・・・

何年かぶりに連絡あり、ハンコをオーダーしたいと♪
なんと、今はフランスでレストランをされてるようで
お店のはんこと作らせていただきました!!

b0224951_17181520.jpg


b0224951_17183341.jpg


デザインもなんとか考え、フランスにかぁ~と思いながらほらせていただきました。

オーダーありがとうございました。

b0224951_17272054.jpg

フランスへいってらっしゃ~い☆
[PR]
by tanahanko | 2015-01-17 20:08 | できあがりました

はんこオーダー

あらら。
すっかりご無沙汰していました。

年賀状用のはんこのオーダーをいただきました!!
b0224951_17264137.jpg

はい。
はがきサイズです!!
b0224951_1727561.jpg

上が図案です。イラストを持ち込みしてくれました。
かわいいイラストです。

私の所にも年賀状が・・・
b0224951_17294258.jpg

さすがです!

まさかこんな素敵になってくるとは・・・

最近大型のはんこのオーダーが続いております♪


オーダーありがとうございました。

☆今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by tanahanko | 2015-01-13 20:23 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル