「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うさぎのはんこ

そういえば・・・

12/12に4周年を迎えた自由が丘にあるおにぎり屋さん
「月うさぎ」さんのノベルティ用のはんこのオーダーをいただきました。

b0224951_15124210.jpg

まあるいお月さんにうさぎが寄り添うイメージ。
月うさぎのオーナーさんのデザインです☆
b0224951_15164483.jpg

ノベルティを入れる袋に押してくれました♪
b0224951_1517291.jpg

あたたかみのあるプレゼント・・・
たくさんの感謝の気持ちが伝わってきます。
あっ!4の数字のはんこのオーダーもいただきました。

4週年おめでとうございます!!
[PR]
by tanahanko | 2014-12-28 22:18 | つくったものたち

名前はんこ

たくさんオーダーいただきました♪
b0224951_17154534.jpg

b0224951_17155830.jpg

名前のはんこで
まわりの方に配ってくれるそう・・・
もうちょっとあったのに、写真のとりわすれ・・・


オーダーありがとうございます。
[PR]
by tanahanko | 2014-12-27 22:13 | できあがりました

おとしだま

おとしだま袋をつくりました。

b0224951_17105553.jpg

無地のぽち袋をつくり
ひつじのはんこをおします・・・
b0224951_17114359.jpg

好きな場所におしますよ~

自由が丘Rucette.さんにて販売中♪

ひつじのはんこもあります
b0224951_17124254.jpg


今年もあとわずかだ!
[PR]
by tanahanko | 2014-12-25 21:10 | つくったものたち

コルクネコハンコ

久々にすぎはらゆりさんとのコラボグッツ
「コルクネコハンコ」を作りました~

b0224951_17254496.jpg


b0224951_17261697.jpg


b0224951_17263550.jpg


ふゆっぽいのもあります!!


こちらすべて自由が丘のRucette.さんへ納品してきました。

12/28まで開催している「えがおのかお」展
へ追加しました。

にこにこ笑顔になれる展示です♪
[PR]
by tanahanko | 2014-12-19 21:30 | つくったものたち

カロンさん

自由が丘にある美容室 カロンさんより
はんこのオーダーをいただきました!!

ロゴをモチーフに・・・

ちょっと大きめのはんこです。

b0224951_18152978.jpg

左上がロゴ  右はこれからほるところ♪

できました~
b0224951_18141088.jpg

木につけて・・・
b0224951_1814366.jpg



さあ納品♪
b0224951_18161025.jpg

オーナーさんが考えたロゴはナチュラルなデザインで癒される自然のイメージ・・・
エレベーター↓
b0224951_18163924.jpg


とてもほりごたえがありました。
b0224951_1817131.jpg


いつもちっこいのばっかりですが
大きいのも楽しい!!


カロンさん
オーダーありがとうございました。
大喜びしてくれたスタッフさんたちには うれし、はずかし でした☆
[PR]
by tanahanko | 2014-12-10 06:22 | つくったものたち

すぎはらさんコラボ

自由が丘Rucette.さんにて
「えがおのかお」展12/6~12/28開催中。

すぎはらゆりさんとコラボさせていただきました!!

・マッチ箱(にこにこバージョン)
b0224951_17571176.jpg

全部で18個。どれも1点ものです!!
b0224951_17581215.jpg

今までのミニメモ6種類に加えて笑顔展のために書き下ろしてくれた
笑顔のネコのはんこを作りました♪
b0224951_17594426.jpg

かわいーな~

他にもすてきな笑顔の作品あるのでぜひ、のぞいてみてくださいね!!


※コルクネコハンコもただいま作成中です。
[PR]
by tanahanko | 2014-12-06 20:54 | つくったものたち

泉‘sベーカリーさん

益子付近で活躍されている
泉‘sベーカリーさん
笠間のにわにわでもご一緒した時はパンをほおばりながら
はんこをほっていました♪

前もはんこのオーダーしてくれたのですが今回も10月のにわにわで
「中々会えなかったよね~!!待ってたわよ~」
と笑顔で久しぶりの再会&オーダーをしてくれました。

b0224951_17232320.jpg

一番下のが図案
b0224951_17233597.jpg

人気のシリアルバー
右側のが図案
b0224951_17234420.jpg

下のが図案
3つのオーダー  やっとできました!! お待たせしました。


前にほったやつもたくさん押してくれていました♪

ありがとうございます。
[PR]
by tanahanko | 2014-12-03 22:09 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02
ボディクレイさん
at 2016-11-19 08:50
はんこオーダー
at 2016-11-18 09:57

外部リンク

ファン

ブログジャンル