<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うらみち 開催♪

久々っ!!

うらみち~女神まつりもやってるよ!!~
やりますよ♪
10/12(日)・13(祝月)
11時くらい~17時くらい
雨天中止


12(日)

・かおりがま(手づくり陶器)
・文袋屋(布袋屋)
・家鴨窯(陶芸作家)
・ハコとリンゴのお店HaruHareMi(りんご雑貨)
・toon(紙小物)
・chika market(ガレージセール)
・くるみいろ(天然酵母ベーグル)
・roro(彫金とアクセサリー)
・chappo feltfelt-flow(フェルト雑貨)

13(月)

・ごまうつわ(手づくり陶器)
・ekolu(キャンドル、布小物など)
・かおりがま(手づくり陶器)
・MONSAVON(手作りせっけん)
・PACIFISMO(スエード刺繍アクセサリー)
・ELLY(プラバンピアス)
・鈴木動物園前(ねんど作家)
・michi(羊毛フェルト)
・ふじいまゆみ(編物)
・ボンボンシエル(おやつ)
・もかや(芸術作家)
・トシュカ(藍染め衣料・小物)

追加作家さん
増量中・・・
参加決定次第お知らせします~

自由が丘の最大のお祭り 女神まつり です♪
あちこちでライブあり。ワゴンセールあり。フード・お酒あり。の
ワイワイ楽しいお祭りです☆

10/12・13は自由が丘へgo~

b0224951_18464929.jpg

↑もかやさんが作ってくれたチラシ・・・
(焼き鳥とビールをもった田中女神みたいです♪)
[PR]
by tanahanko | 2014-09-30 19:30 | うらみち

くりがーちゃんはんこ

「秋の栗展」in Rucette.
さんにてうわさの!?
家鴨窯さんコラボはんこのオーダーをいただきました♪

岐阜にある「カラスノス」さんからのオーダーです。
家鴨窯さんの紹介でいらしてくれました!!
(がーちゃんファンです)
栗の持ち手に ど~も~ と軽めのはんこをご注文・・・
↓こんなイメージ
b0224951_15445569.jpg

できました!!
b0224951_15454776.jpg

オーダーありがとうございます。

すっかりがーちゃんのトリコのカラスノスさん
b0224951_1546438.jpg

栗かぶったちーちゃん(ネコのちはるちゃん)もちゃっかりゲットです♪
[PR]
by tanahanko | 2014-09-29 20:37 | つくったものたち

かぶりもの展

千駄ヶ谷にあるギャラリーボビンさんへ行ってきました♪
b0224951_1844483.jpg

「かぶりもの展」
b0224951_184509.jpg

b0224951_18452131.jpg

色んなかぶりもの。
b0224951_18454412.jpg

かぶれます。

そしてがーちゃん♪
b0224951_18461965.jpg

ボビンさんでテントはってお泊りしているそう・・・かわえぇ~ (ピンボケ~)
b0224951_18471384.jpg

がーちゃんのかぶりもの・・・
がーちゃんたくさん・・・

そしてやってしまった~
オーナーさんの力作「ねぎ坊主」
b0224951_18485651.jpg

右の下の方。完全に違和感のある緑の部分。
そうです。私がポキっと折ってしまいました!!
おしりで一本・・・
やさしいオーナーさんは笑って許してくれましたが・・・
もう恥ずかしわ、申し訳ないわで・・・

ぜひみなさまも立ち寄ってみてくださいね~
負傷したねぎ坊主がみられるかも!?
[PR]
by tanahanko | 2014-09-23 21:50 | そのた

自由が丘Rucette.さんで開催中の
「秋の栗展」に参加してます~
b0224951_18373737.jpg

すっかりアップを忘れてました・・・

28日までなんです。
色んな作家さんの栗作品、かわいいですよ♪
b0224951_18412158.jpg

家鴨窯さんとのコラボはんこも作りました~
[PR]
by tanahanko | 2014-09-22 20:35 | つくったものたち

はんこオーダー

自由が丘にあるおにぎり屋さん
「月うさぎ」さんの置いてあるうさぎのはんこを見て

 欲しい!!

というお客さんからのちびっこはんこのオーダーいただきました♪

b0224951_16471388.jpg

うさぎ・ねこ・(おにぎりはおまけ)

ありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2014-09-11 20:43 | つくったものたち

初後亭さん その後・・・

先日委託させていただいたあきる野市の「初後亭」さん

お店に置いていただいた様子を連絡くれました。

写真横ですみません~
b0224951_16385234.jpg

popまで作ってくれて・・・
b0224951_16394712.jpg


b0224951_16411273.jpg

大切においてもらっているようですね♪
b0224951_16414510.jpg


ありがとうございます~
もう少しにぎやかになるようにまた送りますね!!
[PR]
by tanahanko | 2014-09-08 09:30 | 委託

ジャズライブにて・・・

先月のすぎはらゆりさんとのジャズライブにて
はんこのオーダーをいただいておりました!!

すぎはらさんがコラボはんこ用に書き下ろしてくれた原画がありまして↓
b0224951_16322123.jpg

b0224951_16323366.jpg

かわいいんです!!

そこから3つオーダーいただきました。
b0224951_1633546.jpg

b0224951_16331784.jpg

楽器をされている方や音楽好きにはたまらないですね・・・
もちろんすぎはらゆりさんファンにもたまらないです!

オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2014-09-06 08:20 | できあがりました

はんこオーダー

大好評の家鴨窯さんとのコラボはんこのオーダーをいただきました。

人魚でせりちゃんへ・・・
b0224951_1661752.jpg

お誕生日プレゼントに。と!!

b0224951_161047100.jpg

なんだか色っぽい人魚ちゃんにドキッとしてしまいました。

オーダーありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2014-09-04 13:00 | つくったものたち

Rucette.さんへ

久々に自由が丘Rucette.さんへちびっこはんこの納品をしてきました。

b0224951_15404436.jpg


まとめていつも作ります・・・

ちびっこはんこ
意外と人気なようですよ~
[PR]
by tanahanko | 2014-09-02 20:20 | 委託


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル