<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はんこオーダー

はんこオーダーいただきました
※家鴨窯さんからのコラボはんこのオーダーです※
b0224951_17244156.jpg

こちらのかわいらしいねこちゃんにはんこをつけました~

b0224951_17252222.jpg

b0224951_17253946.jpg

う~ん。
かわいいにゃ~♪

家鴨窯さんいつもオーダーを取ってきてくれてありがとうございます!!
毎回素敵な作陶にハンコがくっつけられて幸せです~

家鴨窯さんのHP先日陶芸体験をさせていただいた時の様子をアップしてくださいっています☆
ぜひ、ご覧くださいね~

まだまだこのコラボ企画は続きますよ~
家鴨窯さん作陶器の持ち手×タナカハンコ
オーダー受付中です!!
[PR]
by tanahanko | 2014-07-28 22:20 | つくったものたち

プレゼント・・・

もかやさんからのプレゼント・・・

b0224951_16522829.jpg

段ボール画 タナカハンコバージョン
いただきました~
わぁい。わぁい。

もかやさん
ありがとうございます!!


そしてさらに ひぶすま家バージョンも↓
b0224951_16554040.jpg


最高です☆
[PR]
by tanahanko | 2014-07-25 21:51 | そのた

はんこオーダー

はんこオーダーいただきました!!

えびのモチーフでえびさんからのオーダーです。
b0224951_13322843.jpg

えびのお菓子を参考にしました。

オーダーありがとうございました!!
[PR]
by tanahanko | 2014-07-23 17:28 | つくったものたち

はんこオーダー

常連さんの方からのはんこオーダーいただきました。

b0224951_17182518.jpg

一応なわとびです。
中に「合格」と!!


いつもオーダーありがとうございます♪
[PR]
by tanahanko | 2014-07-19 22:17 | できあがりました

展示めぐり!

展示をめぐる日

まずは千駄ヶ谷のある「ギャラリーボビン」さんの
~生きとし生ける生きもの展~
b0224951_16282757.jpg

迷い迷い迎えにきてもらいたどり着きました~

とっても雰囲気の良いギャラリーです
b0224951_16373843.jpg

b0224951_1638379.jpg

b0224951_16395726.jpg

家鴨窯さん
b0224951_16404695.jpg

 シロクマ~  わお~
b0224951_16412697.jpg

がーちゃんもしっかり働いておりました!!
b0224951_1642071.jpg

ちょんまげにかわいいのついてる・・・
b0224951_16423131.jpg

↑コラボハンコもちゃっかり♪

b0224951_16441439.jpg

いや~
・・・イイ♪
b0224951_16462150.jpg

ワニの棚もオーナーさんが作られたそう。
ちょうど作家さんも共通する方もいらしてワイワイできました!
帰りも途中まで送ってもらい


次は都立大学まで。
器とキャンドルのお店 Clave.さんではただいまモロッコ雑貨ハリラさんの展示開催中♪
b0224951_16575735.jpg


店内には涼しげなミントティーグラスが。
b0224951_1701779.jpg

b0224951_16582455.jpg


カラフルなバブーシュがずらーり!!

その後も中目黒を巡り充実した一日でした☆
[PR]
by tanahanko | 2014-07-18 21:57 | そのた

ボンボンシエル×すぎはらゆり 番外編

コラボクッキーにはマル秘クッキーもありまして・・・

デリケートなクッキー
作業中に「あ~割れちゃった・・・」と被害者続出!!

そんな事件にも負けず↓
b0224951_18481035.jpg

すぎはらドクターのオペが入りました・・・
b0224951_18491023.jpg

さすがです!!
手術成功~

そんな楽しい制作デイでした。
[PR]
by tanahanko | 2014-07-18 09:00 | そのた

ボンボンシエル×すぎはらゆり

Rucette.さんの16thのイベントで・・・
すごいコラボ作品が生まれました~
ボンボンシエルさんの焼いたクッキーに
b0224951_18313461.jpg

すぎはらゆりさんが絵をかく!!(あっ!こちらはボンボンシエルさん・・・)
b0224951_18323032.jpg

描く!!(すぎはらさん)
b0224951_18324143.jpg

ずらりと~
b0224951_1833492.jpg

できました。
「Rucette.16th イカ紳士とネコクッキー」
b0224951_18333875.jpg


タナカハンコもちょっとお手伝い・・・
b0224951_18351848.jpg

裏面にポンっと押させていただきました~
b0224951_1836144.jpg

どこまでもこだわりました!!
b0224951_183755.jpg

b0224951_18373061.jpg

すぎはらさんも緊張の一瞬です♪

クッキーの型まですぎはらさんのてづくりです。

b0224951_18381534.jpg

ん~すごい!!
Rucette.さんにて販売中ですが数量少なし~
[PR]
by tanahanko | 2014-07-17 20:30 | そのた

オーダーはんこ

ちびっこはんこシリーズ・・・

b0224951_8413980.jpg

カエルのはんこがほしかったんです~とオーダーいただきました!!
ねこちゃんも!!

b0224951_8423761.jpg

このメモをみてヒトメボレ?!


オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2014-07-10 20:50 | できあがりました

Rucette.さんへ

今月で16周年目を迎えた自由が丘Rucette.さん・・・

b0224951_8274542.jpg

「ありがとう」
「おかげさまで」
はんこをほらせていただきました~

バシバシ使ってもらっています。
b0224951_8302299.jpg


そして記念して文房具はんこも作りました!!
b0224951_831617.jpg

Rucette.さんにて販売中です♪

~7/31(木)まで
作家さんの限定作品や福袋などあります!!
[PR]
by tanahanko | 2014-07-09 08:35 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル