<   2014年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

はんこオーダー

うらみちにてはんこオーダーいただきました!!
b0224951_1651173.jpg

うさぎのふうかちゃん
実はおなかにいるときからお会いしてました・・・
元気にでてきてくれました。
b0224951_175145.jpg

オーダーありがとうございました♪


お次は3人兄妹のところへ・・・
b0224951_178421.jpg

お子様も楽しみにしてくれているということで
うれしいです♪
オーダーありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2014-05-30 21:50 | できあがりました

2日目!!

・鈴木動物園前(粘土作品 キーホルダー・箸置き等)
b0224951_2021371.jpg

・クラーヴェ(器とキャンドル)
b0224951_2026656.jpg

・かおりがま
b0224951_2026439.jpg

・文袋屋
b0224951_20272037.jpg

・家鴨窯
b0224951_20281778.jpg

・GLAMSALT
b0224951_20284134.jpg

・Teca Labo
b0224951_2030934.jpg

・PACIFISMO
b0224951_20312425.jpg


ありがとうございました~

b0224951_20333988.jpg


次回のうらみちは10月ですかね・・・
自由が丘 女神まつりあたりですかね~

出店者さん
遊びに来てくれた方たち
ありがとうございました!!
[PR]
by tanahanko | 2014-05-26 21:19 | うらみち

24(土)

1日目

お天気もよく暑すぎず心地の良い気温でした!
ただちょっと風が強かったです・・・

・ナナコチャンネル
b0224951_20205233.jpg

・ボンボンシエル
b0224951_20215512.jpg

・MONSAVON
b0224951_20232137.jpg

・モロッコ雑貨店ハリラ
b0224951_20244184.jpg

・newton
b0224951_20255331.jpg

・タナカハンコ
のブースを撮り忘れ・・・(あっ!後ろにうっすら。)
b0224951_20261613.jpg

くるみいろさんのベーグルと月うさぎさんのお弁当の写真です。
おいしかった〜

緑道はすごいひとなのに、相変わらずなのんびりペースのうらみちでした♪

明日もうらみち開催です〜
今日とは違う出店者さんなのでぜひ、明日も!!!
[PR]
by tanahanko | 2014-05-24 20:33 | うらみち

24日うらみち出店~

うらみち24日 久々に出店です~

いろいろ作りました♪
b0224951_16163329.jpg

「ありがとう」 「おめでとう」の紙
袋つくったりなんか包んだり・・・
この紙は育苗(種を植えるとき)に使う紙です。28×58センチくらい
ざらざら新聞紙のようなわら半紙のような紙質です!!

そして袋~
b0224951_16212018.jpg

わら半紙で作ったマチ付きです。
インドの展示で作って、よかったのでモクモクとつくりました。
b0224951_16251247.jpg

2サイズ
今回めずらしくいろんな色を使ってます。

明日はもちろんはんこのオーダーもうけます♪
自由が丘の緑道も盛り上がっているのでいろいろと楽しみに来てくださいね~

うらみちは24(土)・25(日)12じ~17じくらいまでです☆
[PR]
by tanahanko | 2014-05-23 19:57 | 巡業

追加出店者さん

25(日)のうらみちに初参加の2組の参加が決定しました〜

GLAMSALTさん(グラムソルト)
世界の塩を量り売りしてくれます

Teca Laboさん(テカラボ)
てづくりせっけんの販売をしてくれます

☆24日に出店を予定していたPACIFISMOさんは25日に変更になりました

も一度出店者さんのご紹介です〜
24(土)
・newton(額縁など)
・モロッコ雑貨ハリラ(モロッコ雑貨など)
・ナナコチャンネル(樹脂アクセサリー)
・MONSAVON(手作りせっけん)
・ボンボンシエル(おやつ)
・タナカハンコ(消しゴムはんこなど)
・くるみいろ(天然酵母ベーグル)※作り手さんは不在です。


25(日)
・鈴木動物園前(粘土作品 キーホルダー・箸置き等)
・クラーヴェ(器とキャンドル)
・かおりがま(手づくり陶器)
・文袋屋(布袋屋)
・家鴨窯(陶芸作家)
・GLAMSALT(世界の塩)
・Teca Labo(てづくりせっけん)
・PACIFISMO(スエード刺繍アクセサリー)

12時から17時くらいまで
自由が丘南口のマリクレールまつりも開催してます!!
ぜひ今週末は自由が丘へ〜

お天気は良さそうなので
開催決行です♪
[PR]
by tanahanko | 2014-05-22 09:44 | うらみち

染め

久々に染めました!!

家鴨窯さんからもらったサビ・・・

b0224951_19134493.jpg

酢に漬けて放置。
b0224951_19204783.jpg

煮た。

サビで染めた紙↓
b0224951_19224662.jpg


続けてタマネギ染め
b0224951_19235510.jpg

グツグツ
b0224951_19245431.jpg


タマネギで染めた紙↓
b0224951_19253719.jpg



何にしよう☆
[PR]
by tanahanko | 2014-05-21 08:21 | 今日

はんこオーダー

塾の先生をされている方に・・・
b0224951_18132690.jpg

白抜きと黒字
悩んで、両方つくってしまいました〜
ご活用ください。

以前太鼓のはんこを作らせていただきました!!
気に入っていただけているようです・・・
出産のお祝いに。
b0224951_18163262.jpg

まだお腹のなかにいる ことりちゃん
誕生が楽しみです♪
あと、手帳用に押すちっちゃな太鼓のはんこ
b0224951_1819127.jpg


オーダーありがとうございます〜
[PR]
by tanahanko | 2014-05-20 18:21 | できあがりました

5/24.25はうらみち

開催します~

来週ですが自由が丘南口のマリクレール通りでは
「マリクレール祭り」が開催されます♪
なのでうらみちも開催です!!

今回は無印をまがったすぐそばの広場でやります。

参加してくださる出店者さんたち↓

12:00~17:00くらいまで
雨天中止です

24(土)
・newton(額縁など)
・モロッコ雑貨ハリラ(モロッコ雑貨など)
・ナナコチャンネル(樹脂アクセサリー)
・MONSAVON(手作りせっけん)
・ボンボンシエル(おやつ)
・タナカハンコ(消しゴムはんこなど)
・くるみいろ(天然酵母ベーグル)※作り手さんは不在です。


25(日)
・鈴木動物園前(粘土作品 キーホルダー・箸置き等)
・クラーヴェ(器とキャンドル)
・かおりがま(手づくり陶器)
・文袋屋(布袋屋)
・家鴨窯(陶芸作家)
・PACIFISMO(スエード刺繍アクセサリー)
です♪

おたのしみに~
[PR]
by tanahanko | 2014-05-16 10:13 | うらみち

はんこオーダー

ずいぶんお待たせしてしまいましたが・・・
b0224951_20191475.jpg

整体とヨーガのsamyujさんにオーダーいただきました。

今自由が丘Rucette.さんにて展示をしています!!
ギリギリ間に合ってよかった・・・

~5/30まで
「インド・インド・インド」
お店の中ではインドを旅したときの写真がたくさん。
私のお気に入り↓
b0224951_2022493.jpg

b0224951_2022595.jpg


はんこも活躍してます!!
b0224951_20232573.jpg

[PR]
by tanahanko | 2014-05-13 22:17 | できあがりました

はんこオーダー

自由が丘のセレクトショップ
tree of Heartさんよりオーダーいただきました♪
いつもお世話になっております
b0224951_20451285.jpg


通販のお客様に添えているメッセージカードに押してくれるそう・・・
小さな心配りがうれしいですよね☆

b0224951_20471082.jpg


ご活用ください。
[PR]
by tanahanko | 2014-05-07 09:37 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧