「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

29日の模様・・・

昨日のうらみち報告です♪
b0224951_6533891.jpg

ほんわか良い感じでした〜
b0224951_6551273.jpg

b0224951_7112465.jpg
b0224951_7104988.jpg
b0224951_794711.jpg
b0224951_79462.jpg
b0224951_72752.jpg
b0224951_702766.jpg

楽しかった!!
出店者のみなさま
ありがとうございました。

次回のうらみち開催日
また決まり次第報告しますね☆
[PR]
by tanahanko | 2014-03-30 07:17 | うらみち

明日30(日)のうらみちは中止です

晴天にめぐまれた桜満開の今日のうらみち。

春のにおいがぷーん!としていましたね♪
久々のうらみち・久々の顔ぶれでした。

髪型が変わっていたり、家族が増えていたり・・・
人が集まるっていいですね~

・・・と明日のうらみちですが、天気予報雨の確立が高いため
「中止」とさせていただきます!!
初出店で楽しみにしていた方、遊びに来てくれる予定だった方。
申し訳ございません!

雨にはめっぽう弱いうらみちなのです。

今日のうらみちの様子はまたご報告いたしますね~

来週は緑道の桜祭りです(桜残ってるかなぁ?)
うらみちマルシェは5(土)開催を予定しております!!
うらみち物販部も緊急参戦か!?

こうご期待☆

写真がなくてすみません。


自由が丘Rucette.さんで展示中の家鴨窯さん
明日が展示最終日です。
私も家鴨窯さんもがーちゃんもお店にいますので
近くにきたら寄ってくださいね♪
[PR]
by tanahanko | 2014-03-29 19:57 | うらみち

明日から!!

さてさて!自由が丘の緑道の桜も咲き始めてきましたよ〜
b0224951_2262466.jpg

b0224951_2283890.jpg

「満開宣言!」

明日29・あさって30のうらみちも楽しみです

29(土)のうらみちはもちろん開催します!
うらみちマルシェ(飲食店さんの出店)もあります

30(日)のうらみち
雨マークついております・・・
様子をみて早いうちの午前中にはブログにてお知らせ致します

b0224951_22264465.jpg

春のうらみち
お楽しみくださいませ〜
[PR]
by tanahanko | 2014-03-28 22:30 | うらみち

はんこオーダー(富山へ・・・)

あるご縁で富山にある六角堂の店長さんよりオーダーいただきました♪

アルパカコーヒーさんのロゴはんこ。
b0224951_2213512.jpg

b0224951_21464674.jpg

HPを見てみたらなんてステキなコーヒー屋さん!!
写真も送ってくださいました♪
b0224951_2150594.jpg

b0224951_21511767.jpg

b0224951_2152585.jpg

b0224951_21492414.jpg

b0224951_21483890.jpg

いや〜ステキ・・・
あっ。
HPより「アルパカ舎」ではんこの記事見つけました☆うれしい。

4月から店舗がオープンするそうです!

富山行きたい!!

富山へオタチヨリの際はぜひ・・・
b0224951_2255611.jpg


古民家カフェ六角堂さんも♪
[PR]
by tanahanko | 2014-03-27 22:09 | できあがりました

はんこオーダー

できました〜

家鴨窯さんとのコラボはんこ!!

〈前半〉
b0224951_2138211.jpg
b0224951_21361071.jpg
b0224951_21333578.jpg
b0224951_21321435.jpg
b0224951_21301441.jpg
b0224951_21284364.jpg
b0224951_21271729.jpg


最近デジカメの調子が悪くて画像がほんわかしています・・・
買って間もないパソコンを駆使して画像処理をしてみたが
やっぱり変。
変な色合いでごめんなさーい!!

という訳で家鴨窯さんが作ってくれたかわいいがーちゃんやタコ・ねこちゃん達に
はんこをくっつけさせてもらっています☆

30日まで自由が丘Rucette.さんにてオーダー受付中です♪

29・30ならうらみち参加の家鴨窯さんにはんこの持ち手も
直接オーダーできるかも!!

自分好みの世界にひとつのはんこ作りますよ〜
[PR]
by tanahanko | 2014-03-26 12:15 | できあがりました

文袋屋

うらみち初出店の文袋屋さん

以前はんこのオーダーもいただきました。

てぬぐいやビンテージの着物地帯地を使って
大小のふくろものを作ってらっしゃいます

例えばもかやさんのてぬぐいが・・・
b0224951_20511829.jpg

b0224951_2052364.jpg


ステキなバックに♪

どんな楽しいバックが出現するのでしょうか!?

文袋屋さんは29(土)に出店してくれます。


さて、今週末開催のうらみち・・・
30日はなんだか雨マークが出ております。
あめなら中止です!

降りませんように♪

緑道の桜はひとつ、ふたつと徐々に咲き始めていますよ〜☆
[PR]
by tanahanko | 2014-03-25 20:56 | うらみち

はんこオーダー

自由が丘Rucette.さんにて展示中の家鴨窯さんより
オーダーいただきました!
b0224951_22174168.jpg

箸置きをイメージしたはんこです。

オーダーありがとうございました♪

家鴨窯さんは29・30のうらみちに参加してくれます!!
店長のがーちゃんの作陶や動物の作陶を主にオーダーもしてくれるんですよ〜
b0224951_22252210.jpg

b0224951_22273044.jpg
b0224951_222642.jpg

すごいんです。

ぜひ、わんちゃんたちとのお散歩にうらみちへ〜

我が家に合宿中のがーちゃん・・・
b0224951_2232487.jpg

出勤・退勤も一緒☆
もかやバックにすっぽり収まっていつでも準備満タン♪

期間中またしても連れまわされております。
b0224951_22351083.jpg

展示も〜30日まで。
またがーちゃんとの日記・・・綴ります。
[PR]
by tanahanko | 2014-03-25 10:10 | つくったものたち

お菓子教室

ひなまつりの日に
いつもお世話になっているボンボンシエルさんのお料理教室へ行ってきました!!
とはいっても作っている所を見物・・・
b0224951_20401891.jpg

今回のお菓子はフィンランドで代表的な「ピーラッカ」というお菓子。
パイみたいだけどパイじゃなくてホロホロとした食感・・・
b0224951_2044428.jpg

材料をまぜて
b0224951_20482524.jpg

まぜて、まぜる。
b0224951_20512789.jpg

型にいれて
焼く。
b0224951_2054578.jpg

焼いてる。
b0224951_2055768.jpg


焼いている時間を使ってレモンバームさんの「指ヨガ教室」
b0224951_2141122.jpg

時間を無駄にはしません・・・

できました!!
b0224951_20592128.jpg

サクサクでしっとり。
おいしい〜

ホールを手みやげに、楽しい美味しい時間でした。

うらみちにも参加のボンボンシエルさん。
29(土)出店してくれます!
ボンボンピーラッカ。
あるといいなぁ〜
[PR]
by tanahanko | 2014-03-24 21:08 | そのた

すぎはらゆりさん

先日、イラストレーターのすぎはらゆりさんが合宿にいらっしゃいました〜

なぜかというと・・・
そうですやってきました!自由が丘Rucette.さんでの展示に向けての打ち合わせです
4月に展示があります!!(詳細は後ほど〜)

いや〜楽しかった♪
b0224951_471525.jpg

コルクネコはんこをメインに作業は深夜まで・・・
b0224951_4111568.jpg

↑こんな感じで作業されているんですね〜
b0224951_4132146.jpg

b0224951_414109.jpg

ネンキのはいった道具もかわえぇ〜

気分転換に散歩に行きました!
b0224951_4174019.jpg

そうです☆お気付きのかたもいらっしゃると思いますががーちゃんも一緒です。
b0224951_4193773.jpg

b0224951_420321.jpg

すぎはらゆりさんに立派な松ぼっくりをもらってうれしそう☆

b0224951_4214667.jpg

よおし!さくさくほるぞ〜
[PR]
by tanahanko | 2014-03-23 04:23 | そのた

うらみちへの行き方

自由が丘駅からうらみちへの行き方

まずは自由が丘南口
b0224951_2324714.jpg

目の前にはメルサさん。
b0224951_2354561.jpg

ずいーっと越えて
b0224951_23124874.jpg

緑道を越えてさらに右方向に進みます・・・
b0224951_23133829.jpg


この大きな木が目印!!
b0224951_23161613.jpg

ピザとパスタが美味しい!「peco」さんが目印です♪
b0224951_23233722.jpg

コチラがうらみちの会場です。

緑道の桜ももう少しです☆
b0224951_23563020.jpg

お花見がてら、ぜひ遊びに来てくださいね〜♪
[PR]
by tanahanko | 2014-03-20 23:59 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02
ボディクレイさん
at 2016-11-19 08:50
はんこオーダー
at 2016-11-18 09:57

外部リンク

ファン

ブログジャンル