<   2013年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

はんこオーダー

はんこオーダーいただきました♪

b0224951_185607.jpg

お友達にもプレゼント!!
とたくさんオーダーいただきましたよ~
b0224951_18564020.jpg

ありがとうございました☆


そして、紙のペラにてオーダーいただきました。
ずっと、気になってくれていたようです♪
b0224951_18581428.jpg

バイオリンモチーフでとオーダー!!
図案を考え選んでもらいました。
b0224951_1923619.jpg

できあがり♪
バイオリンの角度を変えたりと、色々できますね☆
ありがとうございました。

メールとのやりとりでもはんこのオーダーできますのでお気軽にお問合せくださいね!!
tanahanko@gmail.comまで
※出来上がりまでお時間頂く場合もございます。
[PR]
by tanahanko | 2013-10-30 19:07 | できあがりました

すぎはらさんの展示

昨日までの自由が丘Rucette.さんでの展示終わりました~

最終日うれしい出来事が・・・

紙のペラなどにも遊びに来てくれたり
モノづくりが好きな親子さん♪

紙のペラでみたイカ紳士のはんこをほったよ~と
もってきてくれました!!
b0224951_19452261.jpg

かわいい。そして上手!!
一枚は自分用に・もう一枚はすぎはらさんにと、押させていただきました。
何ともうれしい☆すぎはらさんも大喜びでした☆

メモづくりも楽しんでくれました。
b0224951_1947589.jpg

ありがとう~

まだまだ、すぎはらさんとのコラボ作品は生まれます!!

引き続き、よろしくおねがいしま~す♪
[PR]
by tanahanko | 2013-10-28 20:42 | そのた

雨なので・・・

本日予定してました
笠間の手仕事市 にわにわのひ
ですが、雨のため出店をあきらめました(T-T)
久々で楽しみにしていましたが、残念。

開催時間をずらしてにわにわのひは開催されるそうです。
11:30から~16時まで・・・
笠間cafe R hana・・・さんにて。

同じく笠間リトルボックスさんに納品予定だったちびっこはんこたち。
b0224951_827624.jpg

もう少し増やして後日納品します♪
カード類もつくります。
[PR]
by tanahanko | 2013-10-26 08:28 | 今日

コルクネコハンコ

40個できました~
b0224951_19372521.jpg

↑こちらは最後の納品分・・・

ただ今自由が丘Rucette.さんにて展示中のすぎはらゆりさんとの
コラボ作品「コルクネコハンコ」今回の展示のために作った数
なんと40個!!期間中売れていって子達もいますが、わさわさと
増殖しておりました♪
かわいい~


・・・先日ちょろと青森にいってきました!
戦利品↓
b0224951_19405599.jpg

「納品書」
実は今まで持っていなくて。これは使っていきたい。

ポツンとあった本屋さんにてゲット☆
紙の質といい、薄さ、表紙の感じとか完璧!!
セメダインは古いから。とおじさんに頂きました♪
上のが古いやつで下のがいまのやつ。
微妙に違う・・・ロゴは変わらず・・・

「セメダイン使えましたよ!」とまた本屋さんに伝えに行きたいなぁ~。
[PR]
by tanahanko | 2013-10-22 21:36 | つくったものたち

にわにわにひ

さて!
今週末26(土)は久々の出店!!

茨城県笠間にあるカフェ「cafeRhana」さんのお庭にて開かれる
にわにわのひ
にいきま~す♪

久々です。

雨はどうかなぁ?
[PR]
by tanahanko | 2013-10-21 21:15 | 巡業

2日目

うらみち10
2日目の様子です

・すぎはらゆり
b0224951_2035255.jpg

・内村農園
b0224951_2041923.jpg

・QG&S
b0224951_2044468.jpg

カレンダー受付中!!
・newton
b0224951_2052391.jpg

・clave.
b0224951_2055131.jpg

・DIGINNER
b0224951_2062146.jpg

・コピパナス
b0224951_2064535.jpg

・かおり窯
b0224951_2071192.jpg

・MON SAVON
b0224951_207383.jpg

・AUI-AO
b0224951_2083299.jpg

・gaku
b0224951_209072.jpg

・ナナコチャンネル
b0224951_2093670.jpg

などなどでした~

内村農園さんのりんごを使ってひぶすま家さんが焼きりんごをつくってくれました!!
b0224951_20114735.jpg

私は食べられず・・即完売でした♪
おいしそうですね~

うらみち10
ありがとうございました。

次回は来年3月を予定しておりますのでまたお知らせしますね~☆
[PR]
by tanahanko | 2013-10-20 20:14 | うらみち

無事終了♪

快晴の中うらみち10
参加してくれた方々・遊びに来てくれた方々・ご近所のみなさま。
ありがとうございました。

一日目様子です↓
10月13日(日)

・CUCU(アクセサリー等)
b0224951_1937517.jpg

・コピパナス(木彫りサンタ)
b0224951_19381917.jpg

・newton(額縁)
b0224951_1939685.jpg

・かおり窯(陶芸作品)
b0224951_19393311.jpg

・くるみいろ(天然酵母ベーグル)
b0224951_19395843.jpg

・AUI-AO(活版体験・物販)
b0224951_19403694.jpg

・トシュカ(藍染め衣料・小物)・松田サボテン店(サボテン)
b0224951_19413781.jpg


個性派揃いです・・・

つづく。
[PR]
by tanahanko | 2013-10-17 20:44 | うらみち

本日緊急参戦♪

古道具屋さんのgakuさん

本日うらみち出店されます♪
b0224951_844381.jpg

古道具とてづくり物を持ってきてくれますよ~

さあて!
うらみち10
2日目も良いお天気です♪

11時ごろより開始です~
[PR]
by tanahanko | 2013-10-14 08:46 | うらみち

うらみち10 一日目

いや~今日も暑いくらいのお天気でしたね!

まだまだこの時間でも南口の緑道はひとだかり♪


うらみち初日
なんだかのんびりとしたスタートでしたね☆

b0224951_2110997.jpg


作家さんと作品を求める方
作家さん・店舗さん同士が仲良くなるうらみちです♪

一本入った緑道はすごい人なんですよ~

人に疲れたら、ぜひ!うらみちへ。

明日はうらどおりの飲食店さんが集まり 「うらみちマルシェ」開催されます。
うらみちの通りの手前!?緑道、無印から見えます!

おしゃれなカフェ「fete cafe」さんのカレーやドリンク
「ビストロハタ」さんの うらみちワイン部
生ビールにひぶすま家さんの焼き林檎もあります。
もちろんりんごは14日出店の「内村農園」さんのりんごを使用します☆

ここで明日のうらみち出店者さんのおさらいです↓

14(祝月)11時くらい~17時くらいまで。

・トシュカ(藍染め衣料・小物)
・AUI-AO(活版体験・物販)
・MON SAVON(てづくりせっけん)
・newton(額縁)
・かおり窯(陶芸作品)
・DIGINNER(作家さん達の一点物雑貨)
・コピパナス(木彫りサンタ)
・すぎはらゆり(ねこといか紳士グッツ)
・ナナコチャンネル(樹脂アクセサリー)
・clave.(器とキャンドル)
・内村農園(葉とらずりんご)
・QG&S (写真雑貨)

よろしくお願いします!
自由が丘最大のおまつりの最終日です♪

マルシェも久々なので
お楽しみに~
[PR]
by tanahanko | 2013-10-13 21:23 | うらみち

なんとか...

まにあいましたー
b0224951_8555045.jpg

すぎはらゆりさんとコラボした

おめでとうカード♪

絵→すぎはらゆり
はんこ→タナカハンコ


今日からうらみちにて販売します(^^)/


涼しくて過ごしやすい!
青空でうらみち日和です☆

自由が丘女神まつりも盛り上がりそうです!!
[PR]
by tanahanko | 2013-10-13 09:01 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧