<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

海の日まつり

明日から7月です!

あっつくなる前にうらみちやります☆

7月15日(祝月)
うらみち~海の日まつり~
15時~21時くらい
雨天中止

・・・と今回は日が陰る時間からやろうかな♪と思っています
せっかくの海の日なので夏っぽい作家さんと
縁日っぽくワイワイしたいと考えています。

出店者の方が決まり次第お知らせしますね。
[PR]
by tanahanko | 2013-06-30 09:00 | うらみち

笠間

いつも、手仕事市「にわにわのひ」に参加するために笠間に来ていました。

この前は久々にゆ~っくり堪能・・・

稲荷神社にいったり、雑貨屋さんめぐったり。

リトルボックスさん
b0224951_828925.jpg
b0224951_8291086.jpg
アンティークの小物や作家さんの作品などなど、いつまでもいられる空間。
b0224951_8283056.jpg
ぼうしもたくさん
b0224951_8293744.jpg
あった~ コルクネコハンコ!!

カフェRhanaさん
b0224951_832860.jpg
落ち着く。
b0224951_8323383.jpg
器もある。
b0224951_833917.jpg
イチゴラッシー飲みました。濃いくておいしかった♪

レトロブチックコフィさん
b0224951_8354484.jpg
前ににわにわで一緒に参加していたレトロ屋さん。
b0224951_8373036.jpg
昭和のにおいがプンプン!
b0224951_8371074.jpg
笠間に引っ越してきたばかりです♪
b0224951_8375579.jpg
台風がきているというのに、傘ももたずに出てきた私はドストライクの折り畳み傘をゲット☆

いつのまにやらドンドンお店が増えていました。
のんびり笠間の旅、おすすめです。
秋葉原から笠間行きのバスもできたみたいですよ~
[PR]
by tanahanko | 2013-06-29 22:30 | そのた

リトルボックスさんへ

茨城県笠間にあるリトルボックスさんへちびっこはんこ納品してきました♪
b0224951_746968.jpg

たくさんつくりました。
b0224951_746403.jpg
50個くらい・・・
b0224951_7471674.jpg
ちょっとした紙ものや
b0224951_74739100.jpg
ネコハンコも。

☆よろしくお願いします☆
[PR]
by tanahanko | 2013-06-29 07:48 | 委託

襲撃っ!!

先日自由が丘に遊びに来てくれたS家のみなさま・・・
一緒に近所をプラプラしてきたのでちょっとご紹介~
b0224951_1114812.jpg
まずは私が働いているRucette.にて。
b0224951_1115724.jpg
すぎはらゆりさんとコラボの「コルクネコハンコ」にくぎづけ!!ちゃんとポーズも決まってます。


次はみつばちさん。
b0224951_1161245.jpg
昨日もお知らせしたとおり「トシュカ」さんの展示中・・・
二人ともよく動くから ブレブレ~
元気だね♪

そして「カタカナ」さん。
b0224951_11888.jpg

ただいま 夏の支度展 中です
b0224951_1201365.jpg

たのしぃよね~♪

久々に遊びに来てくれてたのしかったなぁ。
大きくなってたし・・・
前にはんこもオーダーしてくれました☆


ありがとー
また遊びに来てね☆
[PR]
by tanahanko | 2013-06-24 08:10 | そのた

もかやはんこ

7月19・20に単独展をするもかやさん。
b0224951_9195894.jpg


もかやさんのイラストが好きでまたまたコラボはんこをつくりたいー
っということでイラストをお願いしました。
b0224951_921487.jpg
ごていねいに・・・
b0224951_921835.jpg

どんなふうになるのか!?

お楽しみに!



3周年記念企画は、空鼠
もかや空鼠単独出店展。

平成25年7月19日14時から19時、20日11時から18時まで。
二日間。
ギャラリー空鼠にて。
東京都台東区橋場1の7の5
http://soranezu.blogspot.com

ウェルカムドリンクに、3周年記念くじ引きもあるそうです♪
[PR]
by tanahanko | 2013-06-23 09:24 | そのた

フラッグ

自由が丘みつばちさんにて
トシュカさんの展示はじまりました♪
前にオーダーいただていたはんこもお渡しできました。
b0224951_0561881.jpg
フラッグのはんこ
b0224951_0564946.jpg
かわいー!!
ご注文ありがとうございました

ちょうど遊びに来てくれたお友達もと一緒にみつばちさんへお邪魔してきました
b0224951_0593547.jpg

b0224951_0595928.jpg
b0224951_101663.jpg

パーっと明るくなるトシュカさんの作品たちは子供から大人まで大人気♪
b0224951_12259.jpg

30(日)までやってます!!

そして明日は久々のみつばちライブ♪
楽しみだな~
みつばち
当日も受付してくれるようなので空いてる方はぜひ☆
生keisonさんや、楽しい歌い手さんが集まります。
[PR]
by tanahanko | 2013-06-23 01:08 | できあがりました

作ってみました♪

タナカハンコ的なショップカード?
b0224951_23172742.jpg

なんとかアドレスをはんこでほってみました。
良い雰囲気の紙に押して
ふぞろいのかみですが
作ってみました。
[PR]
by tanahanko | 2013-06-21 23:20 | そのた

古河 つづき

古河のつづき。

初めて古河に来たとき、ものすごい「ツボ」なお店に出会いました。
「Re-Born」さん
b0224951_2193742.jpg
b0224951_219392.jpg
多肉がいろんなものにうわってるー
b0224951_21103042.jpg
b0224951_2110315.jpg
紙モノコーナー
すみずみ見てもまた1周・2周・・・

たのしい古河ツアーでした。
古河駅で無料でかしてくれる「コガッツ」自転車
b0224951_21123581.jpg
大活躍でした。

おかげで「hibi」さん「シロンズ」さんやいろんなお店へグルグルできました。
[PR]
by tanahanko | 2013-06-17 22:27 | そのた

古河

先日茨城の古河へ行ってきました。

2回目です。
色々ちょこちょことお店があるんですよ♪

この前中目黒で展示会をした「ゆずりは」さん
b0224951_205730100.jpg
b0224951_20574523.jpg
b0224951_20574718.jpg
中へ・・・
b0224951_20581272.jpg
b0224951_20581493.jpg
作家さんのもたくさん。
b0224951_20584561.jpg

b0224951_2059346.jpg
お庭。
b0224951_20594465.jpg
完璧です。
本当に素敵な空間♪
ひとつひとつていねいに、大切にされてるな~うれしくなっちゃう。

ゆずりはさん。お邪魔しました~
☆たのしい展示のお話も考えました。おたのしみに☆
[PR]
by tanahanko | 2013-06-16 21:04 | そのた

ナナコチャンネルさんオーダー

全国津々浦々の委託販売が決まったナナコチャンネル
さんの値札用のはんこ
b0224951_2123631.jpg

小さいんですよ~
b0224951_21234845.jpg

↑こちらは自由が丘「tree of heart」さんにある作品です。

広島の"Un mago."さん
静岡の”NUW”さん
にあります!!

いっぱい作ってたくさんはんこ押してくださいね☆
オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2013-06-12 09:19 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル