<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

出店者決定!!

来週となったうらみち8ですが・・・
ちょっとお天気も心配ですね。

出店者さんが決まりました~

6(土)11じから17じくらい
ナナコチャンネル(樹脂アクセサリー)
ニュートン(額縁)
もかや(てづくり芸術雑貨)
クラーヴェ(器とキャンドル)
トシュカ(藍染め衣料・小物)
ボンボンシエル(おやつ)
イチハチマル(ポップアップカード)
キラリュウト(タロットカード占い)
Magenta(オーラソーマ・ハンドマッサージ・指圧)
メリケンヘッドクォーターズ(エシカルグッツ)


7(日)11じから17じくらい
吉川紙商事(かみのかけら)
ニュートン(額縁)
クラーヴェ(器とキャンドル)
つ(ビーズアクセサリー)
PACIFISMO(スエード刺繍アクセサリー)
くるみいろ(天然酵母ベーグル)
MADO(アクセサリー)
レモンバーム(アロマヘッドセラピー)☆13時より☆
MOLDOVA MARKET(はちみつとジャム)
chappo felt felt-flow(フェルト小物)

今回はさくらまつりということでうらどおりのとっておきの飲食店が集まります
フランネル・fete cafe・みつばち・ビストロ ド ハタ・ひぶすま家
の5店舗がおいしいものを販売してくれます。
「うらみちマルシェ」葉桜まつり
おなじくうらどおりで開催します♪

やっぱり、雨が心配・・・
せっかく緑道もさくらまつりなのに。
晴れて~!!
[PR]
by tanahanko | 2013-03-31 23:07 | うらみち

オーダーはんこ

ほかにもオーダーいただいています。

学校の先生たち
b0224951_916744.jpg
たくさん・たくさん・・・
デザインは先生たちに!!さすが。
美術の先生も書いてくれてるそうです♪


オーダーのコルクネコハンコ
b0224951_918122.jpg

すぎはらゆりさんのコルクネコをえらんでからのオーダー
b0224951_9185490.jpg
うしろもこだわり!!
私も狙っていた 弱肉強食


b0224951_920745.jpg
かわいらしいイラストは・・・
b0224951_9203261.jpg
女子力
細かいところも見逃せません!!

人気のコルクネコハンコ
イラストレーターのすぎはらゆりさんとコラボしております!!
次回秋に予定しているRucette.さんでの展示会ではオーダーも受けたりしたいと
思っています。そのほかにもコラボグッツを考案中ですのでお楽しみに♪
[PR]
by tanahanko | 2013-03-31 20:38 | できあがりました

商品タグに。

うらみち出店者のかたのはんこもいろいろほらせていただいています♪

自由が丘おにぎり屋「月うさぎ」さん
今回うらみち初出店してくれました
b0224951_952651.jpg
焼きおにぎりの
まん ま
おにぎりをいれる袋に押すハンコをつくりました。
残念ながらおにぎりをいれた写真を撮り忘れ・・・
(ちゃっかり食べたくせにぃ~)
おいしかったなぁ☆


うらみちには欠かせない!!「トシュカ」さん
新作ベビースタイのタグにおすハンコ
b0224951_9105798.jpg
かわいいスタイ~
最近出産ラッシュなのでみんなにあげたい!!
b0224951_9131530.jpg

オーダーありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2013-03-31 08:42 | つくったものたち

うらみち報告②

つづき

はらぺこめがね
b0224951_8422015.jpg

ニジノ絵本屋
b0224951_8424857.jpg

トシュカ
b0224951_8431029.jpg

ナナコチャンネル
b0224951_8433553.jpg

ふたつの月×東根康二商店
b0224951_8443726.jpg

鈴木動物園前
b0224951_8451220.jpg

gaku
b0224951_84527100.jpg

もかや
b0224951_8503877.jpg

家鴨窯
b0224951_851175.jpg


あっさりとした紹介ですみません・・・

ほんとにバラエティにとんだみなさまで。
うらみち1周年
楽しい一日でした。
ありがとうございました

次回はもうすぐ!!
来週の4月6(土)7(日)
11時~17時です
緑道のさくらまつりもあります
おなじみの近隣店舗さんも出店する「うらみちマルシェ」も開催されるそう♪
たべものも充実するのでたのしみです。
出店者決まり次第またアップしますね~
[PR]
by tanahanko | 2013-03-30 21:33 | うらみち

うらみち報告①

うらみち出店者のみなさま
おつかさまでした。
過去最大出店数!!
もりだくさんでした。

PACIFISMO
b0224951_8312517.jpg

mokumoku
b0224951_8331128.jpg

newton
b0224951_8341974.jpg

clave.
b0224951_8344531.jpg

b0224951_83547.jpg

MON SAVON
b0224951_8353459.jpg

月うさぎ
b0224951_8364271.jpg

ボンボンシエル
b0224951_837527.jpg

くるみいろ
b0224951_8372441.jpg

cashicoya
b0224951_8383525.jpg

fetecafe
b0224951_8385583.jpg


・・・まだまだつづきます。
[PR]
by tanahanko | 2013-03-30 08:40 | うらみち

にわにわ~その2

当日ブログがうまくアップされず・・・
コルクネコハンコの完成のつづきです。
b0224951_23191590.jpg

b0224951_23193099.jpg
イカ紳士も!!
総勢21コルクネコハンコ
笠間Little boxさん行きです

値札はすぎうらさんにかいてもらい、満足なしあがり・・・
b0224951_23223680.jpg



そして、お子様の書いた仮面ライダーのオーダーハンコ
b0224951_2323561.jpg
カッコイイ!

美容院さんもかわいいイラスト持参でほりました。
b0224951_23231969.jpg


次回のにわにわは5月25(土)です♪
[PR]
by tanahanko | 2013-03-25 23:25 | 巡業

にわにわ~

昨日のにわにわのひ
久しぶりで楽しかった~
b0224951_1953642.jpg
できたてホヤホヤのコルクネコハンコと一緒に出掛けてきました。

肌寒かったけど、お天気も良く気持ちよかったです♪

にわにわのたびに遊びに来てくださるお客様。
b0224951_1955476.jpg
いつもかわいいイラスト持参でほるのがたのしぃ☆
しっぽがコルクからはみでてる・・・

出店者のかたからもオーダーいただきました
b0224951_1957624.jpg
前回3兄弟のお姉ちゃんにハンコをほらせていただきました。今回は男の子二人にもと♪
乙女系!?の男の子のようで・・・ハートがいやいなったらいつでもけずりますからね!!

みなとさん
オーダーありがとうございました
b0224951_2001475.jpg

図案考えるの、難しいですよね♪
いいのができあがりました。


Rhanaさんではんこほりの居残りをするくらいたくさんオーダーいただきました。


コルクネコハンコはネコ好きの多い little box さんへ!!
好評だったので、きっとかわいがってくれるところにいくんだろうなぁ。
よろしくおねがいします☆
[PR]
by tanahanko | 2013-03-24 20:52 | 巡業

コルクネコハンコ

明日のにわにわにもっていく
コルクネコハンコたち

できた順から・・・
b0224951_10474269.jpg
くろねこ
b0224951_10492239.jpg

b0224951_10502322.jpg

b0224951_10504672.jpg

まだまだつくっています。
[PR]
by tanahanko | 2013-03-22 10:52 | できあがりました

無事終了

昨日のうらみち
ありがとうございました。

なんと、晴れてきてとっても気持ち良いお天気でした。
出店者さんの様子はまた後程アップします♪
b0224951_23165437.jpg
ひぶすま家さんうらみち限定メニュー「あさり菜花のしおラーメン」は店主みづから摘んだ群馬の菜の花と愛知県佐久島から届きたてのぷりっぷりしたあさりのラーメン。おいしかった~
先着50食はあっという間になくなり、たくさんのお客さん・出店者さんたちで店内はあふれていました。

いつもうらみちメニューを考えてくれてありがとうございます♪

次回のうらみちは4月6・7です!!
緑道では毎年恒例の さくら祭りが開催されます。
それにあわせてうらみちも開催予定。
今がちょうど見ごろなのでさくらはあるのかな?!
まぁ、お祭りですから・・・

次回はなんと、うらどおりおなじみの飲食店さんたちも「うらみちマルシェ」して出店です。
ひぶすま家・ビストロハタ・みつばち・フランネル嵯峨野亭・fetecafe
さんたちが集結して、さくらまつり限定メニューでおもてなししてくれるそうです。

こりゃ楽しみだ!
[PR]
by tanahanko | 2013-03-21 23:40 | うらみち

ハンコルクネコ

で、できた~
b0224951_7585429.jpg

追加のハンコルクネコ!!
すぎはらゆりさんとのコラボ作品。
今日のうらみちに間に合いました♪


ちょっと、肌寒いですね。
あたたかい格好でお出掛けください!
[PR]
by tanahanko | 2013-03-20 08:02 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル