<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

動物園

自由が丘みつばちさんにて「鈴木動物園前」展示を開催中。

気になる《おおさんしょううお》
b0224951_0301423.jpg

知り合いのこの誕生日プレゼントになりました。
実はマラカスになったり、CDスタンドになったり・・
b0224951_0295528.jpg
ラッピングさせていただきました。
おめでとう。



~31日までの開催です。
すごいんです。
とにかく・.・・
b0224951_0292824.jpg


ラッコのもっきん。

顔と体がついてる!
みんな、なでてあげたい程愛くるしい。

ぜひ、ランチがてら見に行ってみてください。


b0224951_0291117.jpg

[PR]
by tanahanko | 2013-01-28 00:31 | 今日

はんこオーダーなど。

オーダーいただいたはんこつくりました~
あきらくんとさくらちゃん
b0224951_2582986.jpg

ありがとうございました♪

こちらは、いつもお世話になっている方へのプレゼント☆
b0224951_258758.jpg

いつもありがとうございます。

あべちゃん
b0224951_2573030.jpg

ハッピーバースデー☆
[PR]
by tanahanko | 2013-01-26 02:59 | できあがりました

もかやデザインオリジナルオーダーはんこ

先日のイベントにてオーダーいただいたもかやさんデザインのはんこ・・・
できましたよ!!


いくこさん

もかやさんに会う前にもかやさんのイラストを気に入ってくれていました。
ヨガの先生をしているのでヨガのポーズのはんこ☆
b0224951_20395018.jpg

さすが、もかやさん・・・素晴らしい曲線を描いてくれました。


そして、もかやさんに会いに来てくれた作家仲間の「家鴨窯」さん。ガー店長のイラストをオーダーしていました♪
b0224951_2039880.jpg

かわい~
陶器の作家さんなんですよ☆

もかやさん。すてきなイラストありがとうございました。
またやりましょうね♪
[PR]
by tanahanko | 2013-01-14 20:41 | できあがりました

はんこオーダー

先日の巡業にてオーダーいただきました。
b0224951_910671.jpg
右側が描いてくれたイラストで左側ができたはんこ。

お店用にと…
b0224951_912145.jpg
はじめてかたつむりをほりました。

めいっこ、おいっこにと
b0224951_9131745.jpg
お年玉の袋に押してプレゼントだそう…

お正月におみやげ代わりに♪
b0224951_9153248.jpg


オーダーありがとうございました~
[PR]
by tanahanko | 2013-01-10 09:17 | できあがりました

もかや店にて…

昨日はもかやさんのイラストではんこを作ろうのコーナー。
b0224951_2318547.jpg


つるや、ヨガ、へびとか…
イラストを書いてくれました。
どれも、ステキ。
オーダーもいただきましたよ♪
b0224951_2323763.jpg

ガー店長のイラストをかいてくれました。
かわいい。

どんなのができるかな!?
その他オーダーいただいた方、少々おまちくださいね!!

引き続き
自由が丘Rucette. さんにてもかや店展 実施中…
最終日20日はもかやさんいらしてくださいます。
うまくいけば、はんこのもかやデザインしてくれるかも!?
(後日お渡しとなりますがはんこオーダーうけれます)
[PR]
by tanahanko | 2013-01-07 23:29 | 巡業

初巡業

またまた、急ですが・・・
明日自由が丘「Rucette.」さんにて。
ちょうどもかやさんの展示があるので一緒に何かしようかと・・・
b0224951_1884464.jpg
b0224951_1873170.jpg

うまくいけば「もかやデザインオリジナルオーダーはんこ」をほろうかな~
っと♪
b0224951_187661.jpg

Rucette.かひぶすま家さんにいるので声をかけてくださいね☆
[PR]
by tanahanko | 2013-01-05 18:13 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧