「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はんこオーダー

できましたよ~

プレゼントにと♪
b0224951_88173.jpg
にこちゃんとひつじ。

ピアノシリーズ
b0224951_893691.jpg
こちらもプレゼント用。


オーダーありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2012-12-28 08:13 | できあがりました

はんこオーダー

できました~

やなぎださん
b0224951_2341712.jpg
たくさんありがとうございます♪この前うわばきに押してくれました!!
お友だちにも…というこでたくさんオーダーしてくれました。

はるなちゃん♪
b0224951_2362888.jpg
生まれて初めてのクリスマスプレゼントにほりました。かわいいうさぎさんの置物にくっつけて…


☆ぜひ、くっつけたいものがあればご持参ください。
木製のものがよいです。

おおきさ、カタチは応相談♪
[PR]
by tanahanko | 2012-12-27 02:45 | できあがりました

巡業報告

ホッチポッチさんでのはんこほり。
かわいらしいお客さんが…
パンダにゆうくん。
b0224951_1263715.jpg
ほりました♪

他にもたくさんほりましたよ~
b0224951_130925.jpg

ありがとうございました☆


そして、ライヴにてのはんこほり。
ご結婚のお祝いに♪
b0224951_1313079.jpg
たけちゃん&みきてぃ おめでとうございます。


写真家のみなさま「道草」はんこ。
b0224951_147966.jpg
作品もチラホラ…
写真がとれなくて、まさかのポラロイドの写真をとるという…楽しい方達でした♪
頭やほっぺた、手に洋服のそで…いたるところに押してくれました(^o^;)
写真ってその時の瞬間を閉じ込めてくれるからやっぱりいいな♪「バー暗室」遊びにいきます☆

そして、
b0224951_1402876.jpg
主催者にしてアーティストであるRoykingさん。ずぅずぅしくも参加しちゃいました~声をかけてくれてありがとう♪
楽しい時間でした!
10年前と変わった所も変わらない所もある。
いつ会っても心地よい!熱い気持ちをありがとう♪
[PR]
by tanahanko | 2012-12-24 01:52 | 巡業

ライブハウスで?!


23(日)
明日ですが・・・
渋谷のライブハウスにてはんこほりします♪
初です。

友達が開催しているイベントなので声をかけてもらいました☆

以下↓詳細・・・・

好きなことを一生懸命やり、時に考え、時に悩み、それでも出したい答えがある。
そんなアーティスト、シンガー、バンド、写真家、絵描きが集い2012年の最後に渋谷のLUSHとHOMEの二会場でフェスをやります!
HOMEではラウンジのような空間に写真や絵を展示し、時にアコースティックライブを聴き、ARTに包まれながらお酒を楽しんでもらえるようになってます。
LUSHでは常に全力のライブが行われ、最後にトリを飾るのはavexからメジャーデビューを果たし、今もなお全力で走り続けるMinxZoneのライブ!!
2012年の締めくくりはこれで決まり☆

2012.12.23 -sun-
『TSUBOMI FESTA vol.18』
@渋谷HOME&LUSH
http://www.toos.co.jp/home/
OPEN 17:00/START 17:30
adv2500/door3000(別途1d)
【LIVE】
special guest
■MinxZone

■Royhaze
■MIKA with SUNNYMATES
■松嶋莉絵子
■夏一
■ROYKING
■大木かおり
■丹菊美月
and more...
【PHOTO】
■阪本勇
■林孝輔
■荒川堅志郎
【GRAPHIC】
■aiko tachikawa

私、参加していいのか?くらいなちゃんとしたイベント!!
イベント1回目に見にいったなぁ。もう18回目でした。
みんな一生懸命で気持ちの良いイベント。

みんなに会えるのも楽しみです♪

もしお時間ある方はどうぞ~
[PR]
by tanahanko | 2012-12-23 00:58 | 巡業

24日

クリスマスイブははんこほり。

自由が丘「Rucette. 」さんにいます~
b0224951_21433171.jpg

来年の干支 へび つくりました。
Rucette. さんにて販売中☆

オーダーはんこ
受けます♪

24日
13時~17時
おまちしています。
[PR]
by tanahanko | 2012-12-20 22:07 | 巡業

ホッチポッチさん。

20(木)はホッチポッチさんではんこほります。
へびのはんこもできています♪
13時~18時までいますよ~

先週オーダーいただいた
五十嵐さん
できています。
b0224951_1016666.jpg
すてきなイラストをささっとかいてくれました。
明日のホッチポッチさんにもっていきますね♪
21日以降は自由が丘「Rucette. 」さんにていつでもとりにいらしてくださいね♪
[PR]
by tanahanko | 2012-12-19 10:21 | 巡業

使ってくれています♪

前に作ったはんこたち…

の活躍風景↓
b0224951_152985.jpg
で~ん!!りさちゃん。
空手を習っている女の子。
b0224951_1534093.jpg
なんてかわいい使い方♪お顔のはんこにからだを書き付け足すなんて、思い付かず…
さすがの発想力!!
b0224951_157972.jpg
大切に使ってくれてありがとうございます。うれし~


つづいては、しまちゃん。
b0224951_1591420.jpg
上履き~!!
布用のインクをつかって、ポンっと。
こんな使い方するんだ~とまたまた関心。

お母さんたちに大人気!?タナカハンコ…?
こんな風に使ってくれているよ。とメールありがとうございます♪
どんどん広がっているのがうれしいな☆
[PR]
by tanahanko | 2012-12-19 02:08 | つくったものたち

ホッチポッチさん。

先日はひさしぶりのホッチポッチさんでのはんこほり。
b0224951_12534471.jpg
う~ん…なつかしい感覚。
b0224951_1312039.jpg
調子よくオーダーいただきました!!

またもや、途中で充電かなくなってしまって写真がとれなくなってしまいましたが(^o^;)
たくさん、オーダーいただきました♪
ありがとうございました。


スタッフの方からへびのはんこのオーダーもいただきました!!
b0224951_13191820.jpg
かわい~イラスト☆
今度のホッチポッチさんでの巡業(12月20日)にもっていきますね♪
今頃、へびのはんこをほっております…
b0224951_13294637.jpg

[PR]
by tanahanko | 2012-12-17 13:30 | 巡業

はんこオーダー


たかはしさん
大変お待たせしました~
デザイン一緒に考えたりたのしかったですね♪
やっとカタチになりました。
b0224951_15294051.jpg




いつも、オーダーありがとうございます。
b0224951_15261220.jpg

今回も大成功!?
[PR]
by tanahanko | 2012-12-16 19:26 | できあがりました

はんこオーダー

おまたせしました♪

小川さん
b0224951_17343195.jpg
たれみみうさぎのはんこです

にしかわさん
b0224951_1730721.jpg
オーダーありがとうございます。どうですかね!?

うしろざわさん
b0224951_17253097.jpg
追加でありがとうございます。ハワイアン風です☆

T's worksさん
b0224951_17184498.jpg
できました~
17日にRhanaさんへ届く予定です。
木村さん、泉ベーカリーさんのも一緒に届けています。
Rhanaさんにて受け取りお願いします♪
[PR]
by tanahanko | 2012-12-15 23:26 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02
ボディクレイさん
at 2016-11-19 08:50
はんこオーダー
at 2016-11-18 09:57

外部リンク

ファン

ブログジャンル