<   2012年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

はんこオーダー

先日のにわにわのひにてオーダーをいただいていました。
泉ベーカリーさん
b0224951_1244047.jpg
全粒粉クラッカー
きむらさん
b0224951_12455950.jpg
うさぎハートのはるかちゃん
こちらは、12月なかばくらいに笠間のRhana さんへお届けしますのてお受け取りください。
おくったら、お知らせします♪


あいださん
b0224951_12483873.jpg
間に合いましたよ~
いい感じですね~

プレゼントシリーズ
b0224951_12504214.jpg
お誕生日おめでとう。
[PR]
by tanahanko | 2012-11-30 12:53 | できあがりました

にわにわのひ

24日のにわにわのひ
b0224951_23382958.jpg
笠間神社の菊まつりも開催されていてワイワイしていました。寒くて消しゴムもガチガチでした。
b0224951_2343161.jpg
先月ハンコの注文もしてくれた泉ベーカリーさん。つくったはんこ大活躍!!
b0224951_23454157.jpg
こころのカタチ。さんへも無事はんこお渡しできました。

今回、ケシゴムが少なくてご注文のみなさまにはご迷惑おかけしました♪
b0224951_062835.jpg

b0224951_064085.jpg

b0224951_072221.jpg

b0224951_08493.jpg

ありがとうございました♪

出店者のみなさまにもいろいろとオーダーなどありがとうです。
次回は来年3月です☆
[PR]
by tanahanko | 2012-11-29 00:12 | 巡業

蚤の市

調布までいってきました。
「蚤の市」へ行くために♪
b0224951_1463629.jpg
都立大学のLCF さん発見!!
つづいて
b0224951_1484054.jpg
890のオルタさん

たのしい。
色々なものにであえました♪


そして、夜は新宿のゴールデン街へ初上陸!!
b0224951_782862.jpg
イラストレーターすぎうらゆりさんの個展を見に行ってきました。
b0224951_718210.jpg
バーの店内での展示♪
すぎはらさんとお話しながら、いか紳士・ねこに囲まれながらの一杯は最高の夜でした♪
b0224951_7201931.jpg
充実した一日でした。
[PR]
by tanahanko | 2012-11-27 07:22 | そのた

都立大学

催しだらけの都立大学。

まずは額縁屋さん
Newton さんとClave. さんのコラボ展示「壁ぎわの灯り展」
b0224951_842101.jpg
b0224951_8412137.jpg
日がくれると灯りがともる。
b0224951_8434497.jpg
今日25日までの展示です。

ニジノ絵本屋さん
なんこむさんの展示
b0224951_8453369.jpg
よくみると、
b0224951_8461844.jpg
作らせていただいたはんこが…
b0224951_847215.jpg
オーダーありがとうございました。こちらは12月2日まで。

LCF さん
b0224951_9332642.jpg
久々にお邪魔してきました。
すてき。
b0224951_9453712.jpg
24、25の 蚤の市に出店するんですよ♪見に行ってきます!!

Clave. さん
b0224951_9501361.jpg

こちらも、ひさしぶり。買い付け後初
b0224951_949159.jpg
キャンドル灯してくれました♪(写真は上下逆)

満足な都立大めぐり。
[PR]
by tanahanko | 2012-11-25 09:56 | そのた

明日は

24(土)は笠間のにわにわのひ
はれるかな~!?
寒そうなので、あたたかい格好で遊びにきてくださいね♪

今月は二回目の笠間。
先日リトルクゥさんのジャンク市へいってきました。
b0224951_19573638.jpg
朝5時なのにたくさんの人…
b0224951_19591628.jpg
b0224951_1959274.jpg
もちろんR hana さんで朝カフェ☆
b0224951_2012236.jpg
リゾットであったまる。

楽しかったです。
大好きな笠間へぜひ♪

※今日の写真、いつもと違いません!?
カメラの上手なこにとってもらいました。
私みたいにブレてないし、オッシャレな仕上がり。
ありがと~
b0224951_2071293.jpg

[PR]
by tanahanko | 2012-11-23 20:08 | 巡業

はんこオーダー

おまたせしました。
たくさんのオーダーありがとうございます☆

苦手な新幹線や汽車などの車系…
克服できたかな!?
b0224951_1821991.jpg


やりなおし!!は怒ったパンダがポイント♪
b0224951_18193225.jpg


好評なたれみみうさぎ。
みっつならんでもかわいい…
b0224951_18201025.jpg

[PR]
by tanahanko | 2012-11-22 18:21 | できあがりました

うらみち報告 その2

うらみち 番外編 「ヤキモノイチ」

モモクリカキさん
b0224951_011239.jpg

相変わらず素敵なセンス・・・器を買うとモチーフのお花のたねをプレゼントしてくれるんです♪
素晴らしい☆またきてくださいね。

きらら館チーム
陶芸の先生と生徒さん
b0224951_025449.jpg

b0224951_01109.jpg
ほんわかあたたかい作品・・・
b0224951_0121120.jpg
しげこ地蔵もにっこりしています。

ナナコチャンネル
b0224951_015328.jpg
かわいらしいボタンがころころ・・・

キラリュウトさんは人生に焼きを・・・
b0224951_0165329.jpg



ボンボンシエルさん
b0224951_025570.jpg


くるみいろさん
b0224951_0273196.jpg


カシコヤさん
b0224951_0284841.jpg


ニジノ絵本屋さん
b0224951_0295083.jpg


みなさん、ありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2012-11-21 23:57 | うらみち

コルクゲット~

ご近所にある「深沢1136」
先日シャンパンのコルクがなく、のみあるいて!?いた時・・・ずっと気になっていたこちらのお店。
b0224951_2242960.jpg
なんと、コルクのリサイクル回収をされていました。とてもやさしいスタッフさんに甘えて図々しくもコルクをおねだりしちゃいました。
今日はランチに♪
b0224951_2261517.jpg
蒸し野菜のランチ。
うまいっ。
あたたかかったので、テラス席で満喫…
b0224951_234456.jpg

自由が丘からもバスでちかいのでぜひ♪
わんちゃんもオッケイです。
b0224951_2363268.jpg

これからもお世話になるので、はんこをプレゼント☆
よろしくお願いします。
[PR]
by tanahanko | 2012-11-21 02:39 | 今日

うらみち報告

うらみち番外編
「ヤキモノイチ」
ありがとうございました。

寒いなか、出店者のみなさま、がんばってくださいました♪
ひとつひとつ、ていねいに焼かれたものたち。
ヤキモノ作家さん同士話も盛り上がっていましたね!!
b0224951_1135433.jpg

ほんわか、楽しいムードです☆

ニジノ絵本やさんによる読み聞かせもちびっこ逹も大興奮!!
b0224951_11362078.jpg
楽しかったね~
私も絵本をゲット~
b0224951_1137449.jpg

やった♪

他の出店者さんの様子はまた後日…
次回のうらみちは12月8(土) 9(日)の開催予定です。
今年最後のうらみち。


一段落したので、たまってしまったはんこのオーダー
さくさく、ほりほりします♪
もう少々お待ちくださいね~
[PR]
by tanahanko | 2012-11-20 11:44 | うらみち

はれた~

いやぁ~・・・
昨日の土砂降りにはびっくりしましたが
今日は完璧に晴れました☆
うらみち日和です♪

裏通りのおすすめランチの紹介です。
まずは「ハタ」さん
Rucette.のおとなりさんで私も自分へのごほうびにランチします。
前菜ついて
b0224951_9445172.jpg

お気に入りは コロメン
b0224951_9422879.jpg

コロッケとメンチコロッケのセット♪お肉がごろっととろっとはいっていておいしいんです。
ごはんもおかわりできて、食後のコーヒーまでついてコレで千円・・・
ハタランチおそるべし!
今は旬の牡蠣フライが大きくておすすめ♪

あとは「peco」さんのピザやパスタ。
「ひぶすま家」さんのきのこラーメン(季節限定)
「みつばち」さんのおそば。
「モスト」さんのイタリアンランチ。

う~ん・・・悩む。
せっかくうらみちに来たならぜひ近隣のオススメ店でランチしながらおなかもこころも
満たしていってくださいね♪

では張り切っておまちしています。

うらみち
12時~17時くらい

絵本の読み聞かせ
13時~
15時~
[PR]
by tanahanko | 2012-11-18 09:51 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル