<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いろいろと…

昨日は都立大学ニュートンさんで、はんこほり…
の前に、ニジノ絵本屋さんの展示をみてきました~
b0224951_1914714.jpg
名古屋の写真屋さんの展示。
b0224951_19153176.jpg
しかくくて、かわいい。写真もオシャレ~

のあとは、ろっくちゃんと一緒に巡業~
b0224951_1923323.jpg
このようすは後程…

のあとは、Quantum Gallery へ封筒のお届け
b0224951_1926712.jpg
b0224951_19254963.jpg
封筒展は11月4日まで。

のあとは、ZINEを届けに890へ
b0224951_1928315.jpg

マウントジンはものづくり学校にて11月3日、4日
開催されます。


のあとは、DM づくり
b0224951_19301193.jpg


そんな、駆け巡った1日でしたが、やっぱりいろいろみたり、つくったり、人にふれるのは楽しい!!
[PR]
by tanahanko | 2012-10-31 19:39 | そのた

にわにわ報告

今回も楽しい にわにわのひ でした。
NATSU さんにひろってもらい、無事到着・・・
b0224951_7215647.jpg

とってもよいお天気で気持ちよい♪

オーダーもたくさんいただきました。
b0224951_7234338.jpg

早い段階で携帯充電きれてました…ひとつひとつの写真がとれずじまい。
b0224951_7245054.jpg
一緒に出店していた パンやの 泉ベーカリーさんからもオーダーいただきました。クッキーに貼るシールと。いいのができた!!
b0224951_728710.jpg

ボンボンシエルさんとのクッキーとはんこのセットは好評でした。
b0224951_728326.jpg
リトルボックスさんにおいてもらうようのはんこも持っていきました。シュールなはんこたちが人気だそうです…

今回はリトルボックスさんにおいてあるはんこをみて来てくれた方が多かったですね…うれしい♪
まとめて、オーダーいただいた方もいらっしゃいます。
できあがり次第ブログにアップしますね~

久々の笠間はやっぱりおもしろい!!手作り好きな方がたくさんでみなさんやさしくて♪
来月もでます。
11月25日(土)10時~です。暖かくしていこう。

そして、11月15日(木)はリトルクゥさんのジャンク市!
b0224951_7361055.jpg
これは、いかねばです!!朝6時からでもいきます!!
カフェR hana さんでもモーニングがあるようなので楽しみ☆
[PR]
by tanahanko | 2012-10-29 07:39 | 巡業

27日にわにわのひ

今週の土曜日は茨城県笠間にあるアンティーク屋「リトルクゥ」さんとカフェ「R hana 」さんの
間のお庭で開催します♪

アクセサリーや陶器作家さんなどお庭にて出店します♪

今回は笠間初上陸!!ボンボンシエルさんとのコラボ作品。
サカナトリとハートちゃんのイラストクッキーとはんこのセットをもっていきます。
b0224951_042071.jpg
b0224951_03599.jpg


うー。みづらくてすみません~
光っちゃってますね…

なにしろ、久々の笠間は楽しみです☆
[PR]
by tanahanko | 2012-10-26 00:10 | 巡業

はんこオーダー

わたなべさん
b0224951_0591854.jpg
たくさん
オーダーありがとうございました。

たかはしさん
b0224951_671266.jpg
いいのができました!!

徳橋さん
b0224951_683193.jpg
ハッピーベイビ~♪

須田さん
b0224951_695350.jpg
カタログよりオーダー。女の子シリーズかわいぃ!!
[PR]
by tanahanko | 2012-10-24 06:12 | できあがりました

はんこオーダー

おまたせしました~

寺崎さん
b0224951_2340179.jpg
かえるがお好きなえつこさん♪
住所もほりました。実はすでに引き取りにいらしていただいて…
よろこんでいただきました☆


よしむらさん
b0224951_23424313.jpg
パンダになるみちゃん
住所もあります。
住所に時間がかかってしまい、おまたせしました♪


まるちゃん
b0224951_23445027.jpg
猫好きのかたにプレゼントですって♪

きたはらさん
b0224951_2346176.jpg
きのこ好きのかたにプレゼント。
お誕生日用にラッピングもきのこにしました。
[PR]
by tanahanko | 2012-10-22 23:48 | できあがりました

ひさしぶりの。

一ヶ月ぶりの巡業です♪

10月27日(土)
茨城県笠間にあるアンティーク‘リトルクゥ’と‘カフェR hana’さん主催の
手仕事「にわにわのひ」に参加します♪
大遅刻した夏以来です…
今回はもちろん遅刻しないです!宣言!!します。
始発でがんばります♪


10月30日(火)
都立大学の額縁屋「ニュートン」さんではんこ巡業します
はらぺこめがねの 顔アート と一緒に♪
平日なのでふだんできない方や主婦の方におすすめです♪

そぅそぅ。
21日までニュートンさんで展示をしています~
b0224951_2015391.jpg

私のコレ↓
b0224951_2054386.jpg

シンプルで、すき~

ぜひ、週末はぜひ都立大学へ…
封筒展も、やってますよ♪
[PR]
by tanahanko | 2012-10-19 20:14 | 巡業

はんこオーダー

おがわさん
b0224951_154387.jpg
うさぎにすず
クロネコにねね


いちかわさん
b0224951_1555131.jpg

ハートにみどり。ハートにみゆき。


かわださん
b0224951_2133623.jpg

うさぎにちほ


うちださん
b0224951_2174745.jpg

パンダにかいほ。うさぎになごみ

たなかさん
b0224951_2304252.jpg

パンダにここ・しんたろう

できましたよ~
[PR]
by tanahanko | 2012-10-19 02:32 | できあがりました

東京3号展

いってきました!!
b0224951_8175794.jpg

いろんな作家さんが東京3号(12×17センチ)の封筒をつくりました。

私もタナカハンコカケルとして、6人の作家さんとコラボしました。
原田しんや
轟ロック
ナナコチャンネル
ボンボンシエル
トシュカ
タナカハンコ
それぞれ、封筒をつくり、それぞれにはんこをつくり、おそろいの郵便番号はんこをおす。

みんな、こだわってすばらしい封筒が完成しました。
b0224951_827421.jpg
b0224951_8265873.jpg

2種類あります。
限定セットは各10個ずつ。
単品売りも多少あります…

ぜひぜひ、実際に手にとってみてください!!

都立大学Quantum Gallery &Studio
駅からすぐです♪
11月4日まで開催中・・・
[PR]
by tanahanko | 2012-10-18 08:34 | そのた

はんこオーダー

まだ、続きます

よしまつさん
b0224951_9113217.jpg
あざらしにKOTONO


みきえさん
b0224951_9124363.jpg
鍵盤とパンダに。


にしむらさん
b0224951_9134612.jpg
ピアノにRika
[PR]
by tanahanko | 2012-10-15 09:15 | できあがりました

はんこオーダー

つづきまして

さとうさん
b0224951_927404.jpg
あざらしにるりか


なかやまさん
b0224951_9284090.jpg
ぶたにえみこ


いしもとさん
b0224951_9303726.jpg
くまにYUKARi


順番にご案内しております。
Rucette. 店内にて受け取りできます♪(今週は17日が定休日です)

何かございましたら、tanahanko@gmail .com までご連絡ください。
[PR]
by tanahanko | 2012-10-14 09:35 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル