<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おやこカフェ「verde」

久々の巡業…
b0224951_9452158.jpg

はらぺこめがねのろっくちゃんの顔アートと一緒にはんこほり。
b0224951_9485338.jpg
b0224951_951145.jpg
たくさんオーダーいただきました♪
かわいい、たくさんの子供たちに囲まれて楽しかったです☆
癒された~
b0224951_954922.jpg

それにしても、イマドキの名前はオシャレ~

私は
タナカハンコじゃなくて
タナカクミコ…
たまにハンコが本名なんじゃないかといわれます。

今日も楽しかった♪
[PR]
by tanahanko | 2012-09-26 10:09 | 巡業

ん…?!

樹脂でアクセサリーをつくる
「ナナコチャンネル」さん…
ふと、こんなものを作ってました。
b0224951_139276.jpg

あらっ。
これは、私?

なんと無意識に作っていたようです。

「私に似てるね♪」なんて調子にのってゆったら、ネックレスにしてくれました♪

ありがとう。


そんなナナコチャンネルさんとは来月のイベントでコラボします~
他にもお馴染みのメンバーと組んで、楽しいモノ作っています。

もう少ししたら発表しますね☆
[PR]
by tanahanko | 2012-09-24 01:46 | そのた

オーダーはんこ

石野田さん
b0224951_21195199.jpg

住所もほりましたよ♪
おまたせしました。


上杉さん
b0224951_21273976.jpg

なんと、笠間のリトルボックスさんにて、ハンコを発見していただいて
ご連絡いただきました。
自由が丘にもきていただいて、ありがとうございます。
お友だちにもということで、ふたつオーダーいただきました♪
ゆるい感じでできました~
[PR]
by tanahanko | 2012-09-22 21:40 | できあがりました

おやこカフェ

ひさびさ、はんこ巡業します♪

おやこカフェ 「カフェverde」

b0224951_014038.jpg


初の場所なのですが、はらぺこめがねのろっくちゃんの「似顔絵アート」と一緒なので
安心・・・

とても素敵な空間になりそうなのでとっても楽しみ♪
カフェのブログでぜひチェックしてみてくださいね。
[PR]
by tanahanko | 2012-09-17 09:14 | 巡業

オーダーはんこ

ねんどのせっけんやさん「ボディクレイ」さんからのオーダー
b0224951_2336447.jpg

ねんどだより を発行するときに押してくれるそう♪


誕生日のプレゼントにとオーダーいただきました。
b0224951_23344491.jpg

シロクマのかわいい姿。しんのすけくん、おめでとう!!


コンパスコーヒーさん。
b0224951_23344459.jpg

来月のイベントで使う紙コップに押してくれるそう。


ありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2012-09-16 23:36

あついなか。

先日のうらみち。
あついなか、ありがとうございました。
b0224951_10204353.jpg

はらぺこめがねの顔アートは相変わらず大人気!!
b0224951_102582.jpg
b0224951_1022545.jpg

今回初参加のマザーアースさんとレモンバームさん。
ワンコインマッサージでみなさんを癒してくれました♪
b0224951_1028997.jpg
てづくりせっけん屋さんも

そして、あどまちの撮影も・・・
b0224951_10295272.jpg

さくっと。


次回は10月7日、8日です。
自由が丘女神まつりも開催されてますので、にぎわうでしょうね~

出店されたみなさま、遊びにきてくれたみなさま
ありがとうございました~
[PR]
by tanahanko | 2012-09-14 10:35 | うらみち

9日開催決定♪

明日はうらみち
晴れそうなのでやりますよ~♪

出店者の方も予定通りみなさん、参加予定です!!
b0224951_10155977.jpg

明日はこの通りが楽しくて、ワイワイとにぎわいますように☆

※車通りますので、ご注意下さい
※暑さ対策してきてくださいね
[PR]
by tanahanko | 2012-09-08 10:21 | うらみち

今後の予定。

はんこの巡業ですが、都合によりしばらく、おやすみします。
今のところ、月に一回のペースでは行きたいな・・・
とは思っていますが、また決まり次第予定をアップしますね。


もし、どうしても!って方はこちらのアドレスにご連絡下さい↓
tanahanko @ gmail .com
オーダーなど、受けれるようにします。



そして、日曜日のうらみち。
雨がふらないとよいですが…
15時~16時くらいにテレビの取材の方がきます~
9月29日の「あどまちっく天国」の自由が丘特集にうらみちがちょろっととらりあげられます。
ぜひぜひ、遊びにきてください。

うらみち限定
もかか×タナカハンコ
b0224951_953926.jpg

ほっております!!
[PR]
by tanahanko | 2012-09-07 09:55 | 巡業

うらみち 追加出店

9日のうらみちもいよいよです。

出店者のかたが増えました~

今回初出店のせっけんやさん
てづくりのていねいなせっけんです。

前回も出店してくださった、フランス雑貨のプルミエウットウさんも出店してくれます♪

楽しみですね♪


実は9月29日の「あどまちっく天国」
の自由が丘特集にうらみちが取材されますよ!!
9日の15時から16時が取材の時間なので、ぜひ、いらしてくださいね♪
b0224951_23501455.jpg

[PR]
by tanahanko | 2012-09-04 23:51 | うらみち

コラボ♪

前回うらみちに出店された
もかやさん

はんこ用にイラストを書いていただきました。
b0224951_83041.jpg


もかや×タナカハンコ
うらみち限定
もかやはんこ 作ります。

お楽しみに~
[PR]
by tanahanko | 2012-09-02 08:31 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル