<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オーダーはんこ

いとうさん
ちょいちょい、はんこオーダーをしていただいています♪
b0224951_23261448.jpg
タイガースファンの方にプレゼントしてくれるそぅです!
マスコットのあの虎を意識しました。


ひぶすまさん
ショップカードを新調したらしく、それに 合うはんこをと…
b0224951_23305677.jpg

店主の名前とこれからの季節にぴったりなもみじをそえて♪
b0224951_23325578.jpg
チョリソーはうんまい!!ビールにも赤ワインにもぴったり。


そしてこちらは、ちまちま作っているシリーズの箱メモ。
b0224951_23372620.jpg
気に入った小さな箱にはんこを押したメモ帳をいれて!!こうゆう作業好き・・・
[PR]
by tanahanko | 2012-08-29 23:41 | できあがりました

明日の…

28日のホッチポッチさんでの巡業…
こちらの都合で申し訳ないですが、中止になりました。
すみません!
もし、急なオーダーがございましたら、
自由が丘南口、「Rucette. 」にてオーダーのみ受け付けます♪
後日受け渡しとなりますが、ご注文ありましたら、よってください。

毎度、急なお知らせで申し訳こざいません。
[PR]
by tanahanko | 2012-08-27 23:15 | 巡業

やりまっす。

b0224951_8152610.jpg
そうっ♪そろそろ、動き始めます!!
9月9日(日)12時くらいから~17時くらいまで。

まだ暑さも残る9月だと思いますが、2ヶ月おやすみしてしまったので9月・10月と開催します~

出店者紹介

・「クラーヴェ」器とキャンドルのお店
・「はらぺこめがね」似顔絵アートと物販
・「ボンボンシエル」おやつ
・「もかや」手作り芸術雑貨
・「トシュカ」藍染め
・「晴羽」ビーチグラスアクセサリー
・「キラリュウト」タロット占い
・「マザーアース」シアバター、マッサージ
・「ふたつの月×Horta」お花×古道具
・「ナナコチャンネル」樹脂アクセサリー
・「レモンバーム」天然スキンケア製品など

の11組を予定しています。

お楽しみに♪
[PR]
by tanahanko | 2012-08-25 08:22 | うらみち

ホッチポッチさん。

久々の巡業です~

8月28日(火)13:00~19:00
自由が丘ホッチポッチさんではんこほりします~


そういえば、この前のホッチポッチさんでほったやつ、アップしていませんでした~
b0224951_10575727.jpg
たくさんオーダーいただきました。中には韓国からの方のオーダーも!?
喜んでくれていました。
[PR]
by tanahanko | 2012-08-22 10:59 | 巡業

ぶんぶん

自由が丘みつばちで、偶数月に開催される藍染め作家「トシュカ」さんの展示会 藍空ぶんぶん にいってきました。
b0224951_9393849.jpg

b0224951_941226.jpg
着々とトシュカグッツは増えてきました。
b0224951_9415379.jpg
今回はくつしたをゲットしに!!
くるぶし丈でスニーカーでも脱ぎづらく、だいぶ履きこんでます♪

柄がかわいすぎて、選べなく迷いに迷っていたら…
b0224951_9463346.jpg
なんと好きなモチーフで作ってきてくれました!!
山とらくだがお気に入り♪
サカナもかわい~なんて欲張っていたらちゃんといました~☆
裏もかわいい!!

トシュカさん、ありがとうございました~
今月は終わってしまいましたが、今度は9月末~10月始めにかけての開催予定。
(今度は始まったらお知らせします~)
[PR]
by tanahanko | 2012-08-21 09:54 | そのた

この頃…

最近ちょっとゆっくりめのはんこ活動です。
はんこ巡業もあまり行っていないんですが…

他にも始めた事もあります。
それは「夜うさぎ」・・・

大好きで通っていたおにぎり屋さん
マルシェでもお世話になっていました。
夏のマルシェはおやすみという事で、夜営業をはじめました。

私もおてつだいしています♪
金曜、土曜だけの夜営業…
b0224951_10564759.jpg
夜なのでもちろんお酒もあります。
b0224951_10574883.jpg
野菜を中心としたお料理でシンプルでおいしい♪
b0224951_10592334.jpg
野菜だけのおでんも人気です。

もっとたくさん、紹介したいので、また写真のせますね~
気になる方はぜひいらしてくださいね。
ゆっくり、のんびりできます。おいしいお酒とお料理がまってますよ!!

お席がすくないので、ご予約いただけると確実です
「月うさぎ」03 6421 3411
夜営業 金曜・土曜 18:30~23:00(22:30 LO)
b0224951_119977.jpg
アボカドと野菜の網焼きは間違いない!!
オーナーさんのやさしいお料理でこだわりのお酒もすすみます。
私は特に何もできないんですが、夜はほぼいます♪
ぷらりとよってくださいね☆

もちろんおにぎりやさんはお昼もやっていますよ~
[PR]
by tanahanko | 2012-08-20 11:16 | そのた

虹祭にて。

虹祭にて、オーダーうけたはんこたち。

あやさん
b0224951_1572773.jpg
かわいいすみれが繊細な感じでほれました。

吉川さん
b0224951_159305.jpg
カフェverdeさんのはんこです。大森にある親子カフェさんです。

NONKI BOOKS さん
b0224951_15131497.jpg
絵本のモチーフの太陽をほりました。赤インクがピッタリ♪

のじまひさこさん
b0224951_15165427.jpg
名刺のワンポイントのわたげ。この日はほたるの絵本をもってきていました。

ゆきこさん
b0224951_15182318.jpg
ハンガーとサカナが好きという事でこの図案に…はらぺことめがね仲間で仲良しさんです。

前にワークショップでお世話になった和気さんにはヤマトさんのはんこ
ギャラリーの田村さんにも、ギャラリーのはんこ
ニジノ絵本屋さんのぱんきちはんこ
b0224951_15242567.jpg


みなさん、オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2012-08-15 15:26 | できあがりました

オーダーはんこ

川本さん
b0224951_16553763.jpg

バレエをしているそうです。

高橋さん
b0224951_17014100.jpg

ゆらちゃん・ひかりちゃん 喜んでいただけたかな!?

りぼんちゃん(ニックネーム)
b0224951_174271.jpg

コルク人形に一目惚れ…そして、はんこオーダーしてくれました。
[PR]
by tanahanko | 2012-08-13 17:07 | できあがりました

金魚

平本さん。

先日結婚式で配るうちわにはんこを押したい!!
と、夏らしい金魚のデザインのはんこをオーダーいただきました。
b0224951_10152753.jpg


シルエット金魚。
ひとつひとつ、感謝の気持ちを込めて押すんでしょうね~
b0224951_10201393.jpg
できあがりの写真を送ってくれました。
かわい~

オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2012-08-08 10:22 | できあがりました

都立大学周辺

昨日は都立大学のイベント目白押し!!

まずは、出店してきた「虹祭」
b0224951_13494678.jpg

たくさんの作家さんが出店していて、たのしかったです。
b0224951_13521484.jpg

詳しい事はまた今度アップします~

そのあとは、額縁やさんニュートンさんにて「UTAKOYUKI展」
b0224951_14195832.jpg
b0224951_14223890.jpg
b0224951_14212562.jpg
b0224951_14205343.jpg
ちょうどオープニングパーティーが行われていたので、抜け出して遊びにいってきました♪
オイシィお料理が並んでいました。原田畜産のお肉おいしかった~

虹祭が終わってから、ギャラリー890にてモビール展へ♪
b0224951_14371763.jpg
b0224951_14362226.jpg

名古屋にある、モビールの雑貨屋さんのモビールが890の店内にプラプラしています♪

いやぁ~濃厚な都立大の一日でした!

はんこの様子はまた後ほど~
[PR]
by tanahanko | 2012-08-06 14:53 | そのた


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル