<   2012年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いってきました~

21日はホッチポッチさん
かわいい、お花に いちかちゃん・・・
スタッフの方も・・・
ハートちゃんもご近所の飲食店の方にもらわれていきました☆
b0224951_2115641.jpg



23日は月うさぎさん
前回ほった方がブログを見てかけつけてくれました♪
おおばさん。ありがとうございます。
(グーマークはご一緒したボンボンシエルさんがイラスト協力してくれました。)
たかこさんは直筆のパンダちゃんを。
前回アップしたマザーアースの方はお子さんを連れてきていただいて・・・
ちびっこはんこを気に入ってもらえて、なやみに悩んで4つも連れて行ってくれました。
b0224951_2113184.jpg



どうもありがとうございます


今月の巡業はもうないんですが、
7月もちょろちょろ出かけたいとおもっていますので
またお知らせしますね♪
[PR]
by tanahanko | 2012-06-26 21:01 | 巡業

オーダーはんこ

先日の二子玉川のマルシェでお会いした「マザーアース」さん
ロゴのエンジェルちゃんなどオーダーしてくださいました。
b0224951_1934777.jpg

よくできた。

しまむらさん
もうすっかりリピーターさんです
b0224951_19292379.jpg

オリジナルのブタちゃん。陶芸をされているので器に押すらしいです。

たかはしさん
こちらも、リピーターさん
b0224951_19283884.jpg

ちびっ子ちゃんへのプレゼント♪

りりぃちゃん
先日茨城から遊びにきてくれました
b0224951_192694.jpg

かわいいイラストをカキカキ・・・
「ありがとう」を大切にするりりぃちゃんらしいはんこができました☆

さて、これから自由ヶ丘「月うさぎ」さんにてマルシェいってきます♪
[PR]
by tanahanko | 2012-06-22 19:33 | できあがりました

ホッチポッチさん。

うらみち報告・・・
つけたします♪

みつばちさんにて展示中のトシュカさんも、うらみちに遊びにきてくれました。
b0224951_2035863.jpg

もうっ。かわいいったらありゃしない・・・トシュカさん愛用者続出!!
みつばちさんでの展示は今週の24日までやってます。
展示だけでも私は見にいってますので、気になる方はぜひ立ち寄ってみてください。
ぶんぶん しています。


ちびっとさん
今回はサカナトリのポストカードをもってきてくれました。
想像以上・・・前回のサカナトリ会議から作成し4パターンかいてもってきてくれました♪
b0224951_20322394.jpg

ただいま、Rucette.さんでも特別販売中。


そして、明日はホッチポッチさん巡業です。
人気者のニューキャラ↓「ハートちゃん」
b0224951_20315537.jpg

「サカナトリ」
b0224951_203133.jpg

できたてホヤホヤ!!マッチ箱メモ(小さなメモ40枚入り)と豆本ノート つくりました。
かわいぃ~
明日、ホッチポッチさんに持っていきますので、手にとって見てくださいね。

時間はちょっとはやめの
12時~17時です。
17時前になったら、オーダーのみの受付となります。



そして、ボンボンシエルさんとのコラボ
クッキーとはんこ
はRucette.さんにて販売中です。
b0224951_20294523.jpg


ちなみに、今月の巡業は明日のホッチポッチさんと23(土)月うさぎさんです。
いつも、前もってお知らせしなくて、すみません。

では、よろしくお願いしますね~
[PR]
by tanahanko | 2012-06-20 20:35 | 巡業

報告2

二日目は朝からはれた~

・ふたつの月
b0224951_10314468.jpg
おひさまの下で花たちもきもちよさそう…

・タナカハンコ
b0224951_10343730.jpg

b0224951_10355720.jpg
オーダーもたくさんいただきました。

占いコーナーも人気でしたね~
オーラソーマのかなこさん
タロットのキラリュウトさん
手相のともさん
休みなくありがとうございました☆

散歩食堂のふたりのカレーも最後はすっからかんに…
b0224951_10395064.jpg
おいしいカレー、ごちそうさまでした。

ご近所のみなさまにも、毎回ご協力いただいています。
今回のお礼にふたつの月さんのひまわり!!
b0224951_1043070.jpg


本当にたくさんの方たちに支えられて、楽しいうらみちが続いていけるのがうれしく思います。

夏は暑いので次回は秋…

ちょっと、間があきますが、これからも~うらみち~をよろしくお願いします。
[PR]
by tanahanko | 2012-06-20 10:49 | うらみち

報告①

うらみち パート3
参加者のみなさま、近隣店舗のみなさま、遊びに来てくださったみなさま。
ありがとうこざいました。

雨土曜日
・クラーヴェ
b0224951_849187.jpg
うらみち初参加の旦那さん。
素敵な笑顔で楽しそうでしたね。
・看板屋たけちゃん
b0224951_8524624.jpg
茨城より、初参加。
本当に初めてか!?と思うくらい馴染んでいました。
・もかや
b0224951_8563594.jpg
もかやさんも初とは思えない馴染んでた♪ひぶすまさん店内を見事埋め尽くしてくれました。
・紬制作所・・・ひきいる、アクセサリーチーム
b0224951_9046.jpg
おしゃれな三人組見ていて癒された♪
こだわりの作品は見ていて感心するばかり。
・ナナコチャンネル
b0224951_93843.jpg
新作も増えていた~本当にきれいな樹脂。みていてあきません。
・ボンボンシエル
b0224951_911169.jpg

かわいい、サカナトリブースできていました☆

遠くからのお客さん、いつも遊びにきてくださる方も、雨ふっていましたが、楽しかったですね♪
[PR]
by tanahanko | 2012-06-19 09:16 | うらみち

ありがとうございました。

今日はお天気の良い中遊びに来ていただきありがとうごlざいました。

いつも出展者さんのはからいでうらみちご協力の方たちに配られる品・・・

今回はお花屋さん「ふたつの月さん」のひまわり♪
かわいい



うらみちご協力の店舗のみなさまに配布。
喜んでいただきました。
b0224951_23263690.jpg

また、うらみちご報告はのちおど・・・



本当に近隣店舗のみなさま。
出店者のみなさま。
遊びにきてくださるみなさま。

嬉しい限りです。


また、やろっ♪

7月8月は暑いので次は秋かな!?

うらみち
よろしくお願いします。



b0224951_2327398.jpg

[PR]
by tanahanko | 2012-06-17 23:28 | うらみち

はれた~

昨日は雨の中ありがとうございました。
b0224951_102220.jpg

テントをはり、雨よけ対策しながら、楽しくうらみちしました。

今日は雨はぶっ飛び、晴れますよ~

今日の出店者のみなさま↓
・旅する花屋
・輝龍斗(明るいタロット占い)
・マゼンタ(オーラソーマ)
・Tomo(手相占い)
・タナカハンコ
・散歩食堂(カレー)

今日は暑さ対策をして遊びにきてください。
[PR]
by tanahanko | 2012-06-17 10:18 | うらみち

16(土)追加

こころなしか・・・
明るくなってきたような。

・はらぺこめがね(似顔絵アート、物販)
・紬製作所(アクセサリー)
・Horta(古道具)今回はクラーヴェさんと若干コラボします

☆ボンボンシエルさんも早めに到着します
11:30くらいを目安に、Rucette.店頭にて。

☆はらぺこめがねの似顔絵アートはひぶすま屋さんの店内にて受付しますので
雨でも安心♪

※今日はひぶすま屋さんは大将がおでかけのためお店はお休みです

そのかわり!?散歩食堂のおふたりがカレーを販売しますよ~
17日もきてくれるのでお楽しみに~

あめふりでも楽しみましょう!!
[PR]
by tanahanko | 2012-06-16 10:12 | うらみち

16(土)

がっつり、降っております・・・雨。
出店者のみなさんの発表です
お待たせしました

・クラーヴェ(器とキャンドル)
・看板屋たけちゃん
・もかや
・ナナコチャンネル
・トシュカ(近くのみつばちさんでも展示中)
・ボンボンシエル(おやつ)
サカナトリブースも設置中

また、追加の方が決まればご報告します~
[PR]
by tanahanko | 2012-06-16 09:25 | うらみち

出店者紹介④

明日からみつばちさんで展示を行う藍染め作家のトシュカさん
ちょっこっと、うらみちにも顔だしてもらいます・・・
b0224951_20121011.jpg

16日はみつばちさんではカフェ営業しています。
ちょこっとした休憩にどうぞ・・・

「てづくりせっけん MON SAVON」(16日)
b0224951_20101535.jpg

いつも月ウサギさんのマルシェに出ていて仲良くしてもらっています。
今回はうらみちにも声かけました。
やさしい石けんです。

「紬製作所」(16日)
b0224951_2033340.jpg

いつもおしゃれさんで、すてきな紬モノをもってきてくれます。
今回はふたりのお友達も連れてきてくれるそうで、3人でアクセサリーを販売
してくれます。


やっぱり、雨マークの週末・・・
明日の朝、雨の様子、参加される方が決まった時点で
またブログアップします。

何組かは雨でも出店可能な方もいらっしゃるので
開催はします。
ただ雨なので、皆様も様子を見ながら遊びにきてください。

出店される方は11じ位から準備にとりかかる予定です。
9時くらいにはブログアップしますね~
[PR]
by tanahanko | 2012-06-15 20:12 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル