<   2012年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

オーダーはんこ

たくさんオーダーいただきましたよ♪

伊藤さん
以前につくったくまのはんこをいろんなところに押しまくってくれているそぅ…
お友達にうらやましがられるそうで、みんなまとめてオーダーしてくれました。
b0224951_8163494.jpg
くまがいっぱい。
リクエストにお答えして、いぬもいます。
簡単にラッピングして・・・
b0224951_8181630.jpg



うえださん
前回の分とまとめてアップします♪
b0224951_819829.jpg

プレゼントに、とたくさん☆シロクマかわいぃですよね!!
気に入っていただけるかな!?
b0224951_820491.jpg

[PR]
by tanahanko | 2012-05-31 08:21 | できあがりました

月うさぎマルシェ報告

暑いくらいよい天気の日曜日。
月うさぎさんの前ではツキイチマルシェの開催です♪
b0224951_23444425.jpg
はらぺこたちもサクサク似顔絵書き♪
b0224951_2346267.jpg
学校の先生にははんこは大人気!!
b0224951_2348174.jpg
たかはしさんのはんこもできました。
あまぐりさんの麻かごつきです☆

いつも買ってしまう野菜セットのズッキーニは大きくておいしかったです。

来月のマルシェは23・24ですよ~
[PR]
by tanahanko | 2012-05-30 23:53 | 巡業

にわにわ報告2

リトルボックスさん
b0224951_922997.jpg

ちびっこはんこたち、よいところに置いてもらっています。
いつもていねいにならべて、次々と旅立たせてくれます♪

b0224951_9215081.jpg

カフェRhanaさんのやさしい、おいしいごはん

b0224951_921017.jpg


いつみても、カワイイ黄色のワゴン

b0224951_9203433.jpg



いつもとなりで見守ってくれるしょうじさん。
ひとめぼれしたおちょこちゃん♪
ぶつぶつ交換しました!今度いいはんこほります!!
b0224951_920987.jpg


とりたち
b0224951_9194689.jpg

   
NATSUさんブース
b0224951_9192898.jpg

いいさび棚つかってた~

うえのさん、あおきさん。
オーダーありがとうございました♪
b0224951_9184819.jpg

イバライガートーク、盛り上がりましたね!!

いつものメンバー、ゆかいなお客さんたちに会いに行くのが楽しみ。
三回目にして初の晴れ!お庭で気持ちよくほれました♪
他のオーダーも出来次第アップしますね☆

にわにわのひ
次回は10月です


今日は自由が丘プレーリーさんにいきます。
13時から
[PR]
by tanahanko | 2012-05-29 09:22 | 巡業

にわにわ報告①

いやぁ~やっちゃいました!!
準備満タンだったものの、寝坊して大遅刻~
リトルクゥさん、出店者のみなさん、はんこをもとめてやってきてくれた方、ご心配・ご迷惑をおかけしました・・・
なんやかんやで、準備が整いました・・・
さっそくのご注文ありがとうございました。名誉挽回!とほりました

これはご一緒だった、「あまぐりのせーくらべ」のさんが作った麻のちいさなカゴ。
b0224951_8424051.jpg

ぷらぷら、下がっていたのがかわいくて・・・これはもしや!?と思いコルクをいれたら、なんとぴったり♪
はんこ入れにちょうどいいので、一緒につれて帰ってきちゃいました。
b0224951_8421194.jpg

あまぐりさん、次回の時にもお願いしますね☆
b0224951_841341.jpg


「看板屋たけちゃん」はんこオーダーいただきました。
b0224951_8404612.jpg

おまかせイメージで作らせていただきました!
曲がったものが好き~とたけちゃん・・・かっこよくできました。
b0224951_8394366.jpg

イイカンジ。


午前中、ポツンとしていたテーブル。
b0224951_8381452.jpg

みなさんあたたかくお出迎えしてくださいました。
[PR]
by tanahanko | 2012-05-29 08:47 | 巡業

オーダーはんこ

お知らせおそくなりました。

まつもとさん
b0224951_22345892.jpg

名前の中に桜が入っているので、桜のモチーフを入れて。というオーダーでした。かわいくできましたよ♪


ふたつの月さん
b0224951_2239162.jpg
イベントでご一緒するお花屋さんです。素敵な額縁にくっつけました♪


たかはしさん
b0224951_22374738.jpg

ツキとホシが好きと聞いて一緒にデザインしました。
隣のゴツイのは住所のはんこです。

ふくしまさん
b0224951_2237831.jpg
学校の先生らしいはんこのオーダーをいただきました☆
[PR]
by tanahanko | 2012-05-28 22:40 | できあがりました

月うさぎさん。

27日は月うさぎさんに巡業です♪
b0224951_0583061.jpg
b0224951_0582243.jpg


仲良しのクラーヴェさん、はらぺこさん、ヘッドマッサージ。
もちもちベーグル、三浦野菜、フランスアンティーク、てづくりせっけん

たのしそぅ♪
[PR]
by tanahanko | 2012-05-27 01:07 | 巡業

明日は

26日(土)は茨城県笠間、リトルクゥさん・Rhanaさんのおにわで
「にわにわのひ」してきます。

前回まであめ続きだったけど、明日は晴れそう♪

明日はこの子たちつれていきます!!
b0224951_204416.jpg
b0224951_2035771.jpg

ふみよさん作のコルク人形~
お好みの子をえらんで、いつものように、はんこをくっつけられるようにします♪
もちろん、コルクちゃんたちだけでもどうぞ~
1人300円です。 愛情こもっています。

そして一緒にリトルボックスさんにおいてもらっているちびっこはんこもつくりました~
b0224951_209308.jpg

かおすうじもつくったし、準備満タン!!

ひさびさにねーさんにもあえるのもたのしみだわ♪

よい天気になぁれ☆
[PR]
by tanahanko | 2012-05-25 20:13 | 巡業

いろいろ、触れる。

先日都立大学のニュートンさんへいってきました。
b0224951_9332654.jpg
ちょうど展示会をしていて、アートな世界に触れてきまた。
b0224951_9375884.jpg
b0224951_9373177.jpg
b0224951_9365478.jpg
荒木良介さんの世界。


そして昨日は久々のてづくりいち。
池上本門寺へいってました。
b0224951_941152.jpg
お天気で気持ちがよい♪
くるくるとまず気になったのはまずはお菓子☆
b0224951_945649.jpg
「おやつ屋ハイジ」さん。


そして~目にとまった器たち↓
b0224951_949644.jpg
b0224951_9484057.jpg
どれもキュンキュン。

お次は~くぎづけ…
b0224951_9512548.jpg
b0224951_9501496.jpg
気になる…
b0224951_9514944.jpg

このこらをゲット~

濃厚な今日この頃…
[PR]
by tanahanko | 2012-05-25 09:54 | そのた

お届けに♪

昨日はホッチポッチさんにはんこ巡業いってきました。
あら、写真がヨコ。
b0224951_20405750.jpg

かわいらしい親子さんにであった~それぞれにお名前はんこ。
小さいサイズのはてっぺんに押せるのでいいですなぁ・・・

前回オーダーいただいたベトナム料理屋さんがフェイスブックを見てきてくれました。
便利だ・・・・・また、ヨコ・・・
b0224951_20401413.jpg

お友達にプレゼントしてくれるみたいです。

だいぶ板についてきた!?
b0224951_20383483.jpg


そして、奥沢のベトナム料理やさんにはんこ達をお届けしてきました。
b0224951_2037980.jpg

お顔がそれぞれのイメージに合っていたとよろこんでくれました♪

奥沢駅をケンタッキー側の商店街をモクモクと進み、「開運たい焼きやさん」の向かいにあります。
b0224951_20355512.jpg


奥沢ベトナム料理店「chau」さん。今日はビールと生春巻きを・・・
b0224951_2033150.jpg

次回は絶対フォー食べるぞ!!
以前作ったお店のはんこは大活躍してくれているみたい!!
うれし~
[PR]
by tanahanko | 2012-05-24 20:42 | できあがりました

ホッチポッチさん。

23(水)は自由が丘ホッチポッチさんへ巡業いきます。
お天気になるといいなぁ・・・

そして、気になっていたはんこ展にいってきましたよ~
いやぁ~久々にすべてがツボのものに出会いました。
b0224951_23575727.jpg
モチーフと言い、色使い、バランス感・・・完璧です!!
b0224951_2357510.jpg

自由が丘のお洋服やさんの店内でやっていました。
BEIGEGEさんのブログ
Lazさんのチョイ先、キャトルセゾンさんのおとなりです。

ホッチポッチさん、いつもお世話になっているプレーリーさんの近くなので
ぜひ寄ってみてください。
27日までやっております!!

よい刺激をうけました。
[PR]
by tanahanko | 2012-05-22 23:58 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル