<   2012年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2日目

昨日は炎天下の中、出展者の方・遊びに来ていただいた方。
ありがとうございます。
たのしかったですね。

急ですが、今日の出展者の皆様↓

・クラーヴェ
・紬製作所
・ふたつの月
・きものん
・晴羽
・月うさぎ  今日はおにぎりセット10セット
・トシュカ  CITI
     昨日に引き続きがんばってくれます
・Horta×Quantum(古道具 写真)
・はらぺこめがね(似顔絵アート、物販)
・ナナコチャンネル(樹脂アクセサリー)
・ちかマーケット(ガレージセール)
・タナカハンコ(はんこ)
・ちびっとはんこ(はんこ)
・toon(Reuse紙小物 ちょこっと占い)
・Dear Angel(天使の絵)
・Clarity35(オーラソーマ)
・Magenta(マッサージ)
・Respirare(ヘッドマッサージ)
・PACIFISMO(ピアス)
・プルミエウットゥ(フランスアンティーク)
その他、タロットカード・エンジェルカード・・・近隣の方によるガレージセールもあります。

ひぶすま家さんでは昼間っから、DJさんがきたり、にぎやかになりそう・・・
塩ラーメンがものすごくおいしい~
そうそう、散歩食堂の二人も昨日の夜からがんばって仕込んでます。
まえに言ってったハンバーガーでななさそうです。すみません。
メニューはお楽しみに♪


カタカナさんでは「わけありマルシェ」
cayofさんの前ではキャンドルとお花が並んでます。

ちょうど良い気候でのんびり~うらみち~を楽しみにきてください☆
[PR]
by tanahanko | 2012-04-30 10:15 | うらみち

初日

晴れました♪

うらみち パート2
初日です。

本日の出店者さんは↓

・月うさぎ (野菜とおにぎり)
・クラーヴェ (器とキャンドル)
・紬製作所 (ヘアアクセサリー)
・ボンボンシエル (おやつ)
・紅 (カフェギャラリーのおかし)
・晴羽 (ビーチガラスを使ったアクセサリー)
・きものん(着物のハギレを使った和小物)
・トシュカ×SANTAI BALI (藍染、草木染めの衣料)
・ふたつの月 (お花)
・コンパスコーヒー (コーヒー)

コーヒーはひぶすまさんでだしています。ワイン屋さんもきますよ♪
もちろん、ふつうにラーメンたべられます!!



たくさんの方に楽しんでもらえますように。
私ははしっこのお店
Rucette. さんにいますので、何かありましたら声をかけてください☆

b0224951_726567.jpg
昨日のふたつの月さんの様子。

11時くらいから17時くらいまで!!
[PR]
by tanahanko | 2012-04-29 07:27 | うらみち

プレーリーさん

今日は一時から自由が丘プレーリーさんにて巡業です。
お天気よくてよかった♪
ゴールデンウィーク初日。自由が丘はこみあうかなぁ?



そしてRucette. に月うさぎさんからはお野菜届きました。
b0224951_753085.jpg
春キャベツにかぶ、あかねぎ、ラディッシュ…こ~んなにはいって 1000円 です。
29日からうらみちで販売よていでしたが新鮮なうちにお届けしたいので今日からRucette. 前で販売します。20個限定なのでお早めに!!
もしかしたら、はやくうれきれてしまうかも…

29日、30日は月うさぎさんのおにぎりも届きます。
こちらも数量限定なのでお早めに♪

Rucette. ではふたつの月さんのお花とオルタの古道具が
店頭をはなやかにしてくれるので、お楽しみに☆
[PR]
by tanahanko | 2012-04-28 08:03 | 巡業

アートな世界

昨日は朝から代官山まで展覧会へいってきました。
b0224951_21241492.jpg
「COLORS」というアーティストを集めた展覧会。今回は「アートを売る・買う」がテーマだそう。
買ってしまった!!
b0224951_21281063.jpg
ツボでしたね~
ねこの手拭いの中のいかが好き♪
四角いのとか、あのイラストとか…
たのしいなぁ。TSUTAYAもチェックしてきた~

そして夜は都立大学にあるギャラリー「QuantumGallery&Studio 」さんへいってきました。
[CORAL&FROST]
月一度の写真展

気づき aware と  感動 mono no ahare をコンセプトに毎回趣向を変えて開催されるそう。

第一回目はギャラリーのオーナーさん
田村融市郎さんの写真と映像の作品でした。

b0224951_21522477.jpg

雪の青森まで撮影に行ってきたそう・・・

b0224951_2154756.jpg
b0224951_21531141.jpg
b0224951_2153496.jpg


心があらわれました。
音響も気持ちがよくて、心地よかった。
29日までやってます。
☆ちなみに30日はうらみちに参加してくれます☆
田村さん(通称タムタム)に会えますよ~

そんなこんなで久々にアートに触れてきました。
[PR]
by tanahanko | 2012-04-27 21:55 | そのた

出店者紹介⑦

やっと、全部の出店者さんの紹介し終えます。
ギリギリで申し訳ないです。

「Horta」古道具×「Quantum」写真 (30日のみ)
前回見事な写真を披露してくれた田村さん。
現在都立大学近くのギャラリーにて展示中です←後ほど詳しい情報をお伝えします
29日まで写真展を開催。そして30日のうらみちへかけつけてくれます。
今回も古道具Hortaさんとどんなコラボがみれるのでしょうか?!
b0224951_2027861.jpg



「le 1er Aout!ルプルミエウットゥ」 フランスプロカント (30日のみ)
フランスの古い食器やインテリア雑貨のサイトショップです。
自由が丘のIDEEさんのマーケットに参加されていて、私もチラッと拝見
させていただいていました。きゅんきゅんくるキーホルダーや食器は
みているだけでもワクワクしますね♪
b0224951_20283678.jpg

当日はどんなものが並ぶのでしょうかね~☆
HP

30日は前回人気だった「ちかマーケット」さんもきます。
その他ご近所の方達もでてきてガレージセールもはじまります。



うらみちのひぶすま家さん速報~
29日はコンパスコーヒーさんのおいしいコーヒーとワインが飲めます。
30日は散歩食堂の二人が入り口でなにやらおいしいものを作ってくれます。
DJもやってきて盛り上がるでしょうね♪

晴れの予報の2日間。
開催決定です!!


なんと自由が丘経済新聞に載ってしまいましたよ~
たくさんの方に楽しんでもらいたいです。
みなさん、車にはくれぐれも気をつけてくださいね。
[PR]
by tanahanko | 2012-04-27 20:28 | うらみち

出店者紹介⑥

「PACIFISMO」(30)
b0224951_7294384.jpg
パシフィスモはスペイン語で「平和的に」を意味します。作者の大好きな国〈MEXICO〉の色鮮やかな家や服飾文化からインスパイアれたピアス。カラフルな豚革に刺繍を施しクッションのようにプクプクした軽い触感!!そのすべてが一点もの。
お気に入りのオンリーワンを見つけてみては…
オーダーメイド承ります♪
今回初出店です。


「ナナコチャンネル」(30)
前回注目を集めていた樹脂アクセサリー
今回のメインはこの樹脂ボタンピアス
b0224951_7454910.jpg
コロンとしていてかわいい。
ひとつひとつ手のかかった、キャンディみたいな樹脂はどれも欲しくなる。


「ちびっとはんこ」(30)
最近、粘土人形にはまっているようで…
かわいい子達がぽろぽろと誕生しているよう。
b0224951_752344.jpg
かわい~
b0224951_7531268.jpg
前回同様、名前のはんこをオーダーでほってくれますよ♪
[PR]
by tanahanko | 2012-04-27 07:57 | うらみち

26日と28日

今日は自由が丘ホッチポッチさんで巡業です。
ひさびさで楽しみだなぁ♪

ちなみに28日はプレーリーさんです。


先日連休で、長野へいってきました。
おちびちゃんたちに会いに♪
b0224951_8425744.jpg

あっというまにスクスク!!会うたびに大きくなってます。
今回ははんこセットを持参してリクエストにお応えしてほってきました。
b0224951_8453221.jpg
よろこんでくれた~

b0224951_847923.jpg

みんなで押しまくり!!
パワーをたくさんもらってきました。
今年二回目のさくらもみれました。
b0224951_8503073.jpg

[PR]
by tanahanko | 2012-04-26 08:53 | 巡業

出店者紹介⑤

今回 癒しコーナーあります。

「Clarity35」(30のみ)
色のセラピーオーラソーマ&誕生数秘学プチセッション~自分の内なる可能性を発見してみませんか?~
オーラソーマ 15分 2000円
誕生数秘学 15分 2000円
セット3500円
大庭佳子さんのブログ
私も前にやってもらったことがありました。気付かない自分のことやわかっていてもできていなかったこと。
改めて自分と向き合える良いきっかけを与えてくれました。

「Magenta マゼンタ」(30のみ)
ホリスティックマッサージ 指圧マッサージ  1000円~
前にやってもらってるかたを見ました。
とても気持ちよさそうでみなさんトロンとしていました。今回はやってもらいたいなぁ・・・
高橋香奈子さんのブログ


「レスピラーレ」(30のみ)
自由が丘にサロンをかまえるヘッドセラピー
私もやってもらっています。あまりストレスや不眠を感じることのない私・・・なのに
10時間くらい寝たあとでもマッサージをしてもらったとたん寝てしまうくらいの
魔法の手の持ち主。
興味のある方はぜひお話してみてください。当日はプチマッサージあり。
福島さやかさんのブログ

その他続けての出店。
・Dear Angel(天使のイラストポストカード)
・toon(紙のReuseコモノ・ちょこっと占い)
タロット占いやエンジェルカードもあります。

そしてそして!!
なんと「自由が丘経済新聞」の取材がありました~
自由が丘経済新聞
カタカナさんの紹介で~うらみち~が取り上げられました♪
カタカナさん、ありがとうございます。
当日もよろしくお願いします☆
[PR]
by tanahanko | 2012-04-25 23:17 | うらみち

出店者④

「きものん」(29・30)
b0224951_21165191.jpg
着物のハギレで作ったちいさなものたち。THE 和物 です。
b0224951_21221222.jpg

↑くるみぼたん

「紬製作所」(29・30)
b0224951_2131212.jpg
前回に引き続き
かぎばりでぬいぬい。オシャレな髪どめ。
b0224951_21353049.jpg
日に日にグレードアップ♪

「トシュカ・SANTAIBALI」(29・30)
b0224951_2140123.jpg
28日からご近所のみつばちさんにてちょうど展示販売が始まります。
せっかくなので、下にも降りてきてもらおうかと…はなやかになりますね♪

わあい♪
[PR]
by tanahanko | 2012-04-25 22:01 | うらみち

出店者紹介③

先日、月うさぎさんのマルシェで一緒だった方たちの紹介です。

「ボンボンシエル」29のみ
Rucette. さんで、おなじみのおやつやさん
b0224951_22421258.jpg
今回もおいしそう。私も大好きなスノーボールはやっぱり大人気!!29日はタナカハンコとのコラボクッキーもあります。

「ふたつの月」29・30
すてきなセンスのよいお花のチョイスなんです。
b0224951_22474245.jpg
5月5日の スズランの日 にちなんでかわいしいスズランをうらみちに連れてきてくれます。

「月うさぎ」29・30(初出店)
ほんとうにこだわりの食材を使い、おいしいおにぎりや、惣菜がたべられる月うさぎさんからは野菜のセットとおにぎりを持ってきてくれます。
b0224951_22532614.jpg
こちらは今回のマルシェの野菜のセット。なんとこれで1,000円。おにぎりも楽しみです。
[PR]
by tanahanko | 2012-04-23 22:57 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル