<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

かおもの


最近かおものにはまってます。
例えば…
b0224951_22313182.jpg

すうじにかおをつけました♪
これはにわにわのひ用に作りました。
そのまま「リトルボックス」さんにおいてもらっていたら…なんと売れました~
ドウモデス。

なので、また作った~
b0224951_22481319.jpg

一応一点ものなので番号つけました!

つづいて…
b0224951_2342064.jpg

イタダキマスやヒトイキなど…
b0224951_2383859.jpg

オハヨウ コンニチワ コンバンワ

はまってます。かおシリーズ☆
[PR]
by tanahanko | 2012-03-31 23:15 | つくったものたち

まとめて報告~

24(土)にわにわのひ
b0224951_951071.jpg

雨の中たくさんのオーダーありがとうございます。
木工作家のA-ZOOさんからステンドガラス屋さん。お子様からもかわいいオーダーいただきました。
そして、前回出店させてもらったときにオーダーしていただいた ひとはさん
この日はイラストを持って駆けつけてくれました。
次回は5月26日。出店予定してます。

25(日)月うさぎ マルシェ
b0224951_9513740.jpg

ぶた好きのえりこさんにフラをしているみちこさん。(おとなりのボンボンシエルさんに協力してもらいながらのフライメージはんこ)
小野さん。同じく出店者のパン屋さん「Quatre」
良いお天気でにぎやかでした。
次回は4月21・22です。私は21(土)のみ出店予定。

29(木)ホッチポッチ
はせがわさん・さいとうさん
オーダーいただいていたおかおに名前。できましたよ♪
取りに来られるときはご連絡くださいね~
b0224951_9534234.jpg

一発目のオーダーはぎょうざでした♪中華マークをつけて・・・
次はくらげちゃん。他には売ってませんね。
やまださんのウサギは新しく作っているオーダーカタログよりご注文いただきました。
b0224951_9524073.jpg

次回は4月5(木)の予定です。

3月後半はダーっと巡業を入れてひたすらほっていました。
たのしい出会い、新しい出会い、偶然的な出会い  たくさんの方にあってパワーをもらいました。
声をかけてくれた方、興味をもってくれた方、ご注文してくれた方
ありがとうございます☆

地味に、つながるはんこから「ひろがるはんこ屋さん」に変えてたの気付きましたか!?
これからもどんどんひろがっていくよう、がんばります~

4月の巡業はまた改めて報告します♪
[PR]
by tanahanko | 2012-03-30 09:53 | 巡業

明日は

自由が丘ホッチポッチさんにて巡業です。

ギフト用に Happy Birthday はんこつくりました。
b0224951_23394559.jpg

巡業に持っていくので誕生日プレゼントにはんこを注文されるかたは
声をかけてくだいね♪
ホッチポッチさんでは特別に店内の商品とオーダーはんこをお買い上げの方には
はんこを押したタグをプレゼントしたいと思っています。
b0224951_23521890.jpg
↑こんな感じ。

そして・・・
紙屋さんに行って わらばんし をどどんと仕入れてきました。
わ~い♪
何からつくろう!!わくわく。
b0224951_23581742.jpg

わかりづらいけど、1,000枚。
[PR]
by tanahanko | 2012-03-28 23:59 | 巡業

うらみち・ホッチポッチ

うらみちでつくったはんこ
b0224951_858989.jpg
パンダにきょうとくん。
他にもりんごに弥。このえさん。ゆみさん。ほりました♪
b0224951_912279.jpg


ホッチポッチさんでつくったはんこ
b0224951_931195.jpg

わざわざはんこをオーダーしにきてくれたり(なんと7こも)
カメラマンさんやイラストレーターの方にと。
奥沢にあるベトナム料理屋さんだったりと印象深い1日でした。

今月最後の巡業は29日ホッチポッチさんにて。
13時~19時くらいまでいます☆
[PR]
by tanahanko | 2012-03-27 09:08 | 巡業

月うさぎさん。

今日は笠間のてづくりいち、楽しかったです。
また改めて報告しますね~


あしたは、晴れそう♪
自由が丘のおにぎり屋さん「月うさぎ」さんにてマルシェ出店します
b0224951_0484837.jpg
b0224951_0481959.jpg

「ふたつの月」さんもでます。
私は初出店ですがみなさん見慣れた方々がいるので心強い。


そして、とおのさん
うらみちでおこさまの絵 第2ダン!!
できましたよ☆
b0224951_121377.jpgちょっとみえづらいですが…
[PR]
by tanahanko | 2012-03-25 01:04 | 巡業

オーダー

先日自由が丘Rucette.にてオーダーいただいた宮内さま。
できました
b0224951_534194.jpg
連絡先を控えていましたが、番号違いのようでつながりませんでした。すみません。
もしブログを見ていただいてもらえたら、Rucette. にはんこをとりにきてください。
バラはこんな感じで、大丈夫ですか?


ただいま、私は茨城県笠間にある「リトルクゥ」さんへ向かっています
にわにわのひ に出店するために♪
何回か通っていて、初めててづくり市に出店した思いのある場所です。
とても大好きなお店です。

楽しみだなぁ。雨も上がってるし☆
昨日の夜完成した~かおすうじ~もデビューします。
写真とりわすれたので、今日の報告にのせますね~

ではでは、いってまいります!!
[PR]
by tanahanko | 2012-03-24 05:46 | できあがりました

最近

作ったはんこをご紹介♪
いちりちゃん。
b0224951_72908.jpg

たけさん。
b0224951_7334975.jpg


たかはしみなみさん。
b0224951_7353268.jpg



そして都立大学にある額縁屋「ニュートンさん」ご注文いただいていたはんこをお届けにいってきました。
b0224951_7432670.jpg
すてきな店先。
b0224951_7452654.jpg
店内にはずらーっと見ごたえのある額縁たち。
b0224951_7491055.jpg
↑こちら作ったはんこ。
b0224951_751573.jpg
ポンっと押してもらいました♪
b0224951_7532781.jpg
あらあら、はらぺこめがねの作品がすてきな額縁に・・・キマまってます。
そして、そして4月にはニュートンさんにてはらぺこめがねの展示会があります。
「額縁からコンニチワ」
私もはんこ巡業決まりました♪
4月15日にお邪魔します。
詳しくはニュートンさんのブログにて♪
[PR]
by tanahanko | 2012-03-23 08:02 | つくったものたち

ホッチポッチさん。

今日は自由が丘ホッチポッチさんへ巡業へいってきます♪

うらみちでは私はバタバタしすぎて、まともにオーダーがとれませんでした…
今月はあと3日間巡業にいきます。
もし、お時間あれば遊びにきてください♪

22(木)ホッチポッチ(自由が丘)
24(土)にわにわのひ(リトルクゥ茨城県笠間)
25(日)月うさぎマルシェ(自由が丘)


うらみちにホッチポッチのスタッフさんが遊びにきてくれました♪
b0224951_8203473.jpg
はらぺこめがねの似顔絵アートをかいてもらったり☆みなさん楽しんでもらえたようです。

先週、お誕生日プレゼントにはんこを注文いただいた、やまださま。
かわいく、ラッピングしてくれました♪
b0224951_8251919.jpg

b0224951_8262495.jpg

プレゼントの時はお声かけてくださいね。
[PR]
by tanahanko | 2012-03-22 08:29 | 巡業

楽しかった~

うら通りマーケット~うらみち~
大盛況でしたよ。
b0224951_1451727.jpg

ぽかぽか陽気でお散歩日和♪

ワイワイたくさんの方がきてくれました!!
b0224951_1511024.jpg
ふたつの月
素敵な花をもってきてくれました。
b0224951_1532577.jpg
ボンボンシェル
今回はワゴンをお借りして、すてきな感じになりました☆

そして、初挑戦!!コラボ企画「クッキーはんこ」
セット。ボンボンシェルさんの書くイラストクッキーとおそろいのはんこを作成♪
b0224951_2102.jpg
よく見て~
かわい~。
人気でした。

またやりたいなぁ。

続きはまた。
[PR]
by tanahanko | 2012-03-22 02:07 | うらみち

いよいよ

明日です。
お天気になりそうです。

お花屋さんの「フタツノツキ」さん
b0224951_20275637.jpg

ナチュラルな彩りで自然を大切にしている方です。
すてきないろどりを添えてくれるでしょう♪

当日はたまねぎ染めしますよ~
私は紙をそめます。そして手づくり市で出会って、ひとめぼれしたcocoonさんにもノート作りをしてもらいます♪
cocoonさんの作品です↓
b0224951_20304221.jpg

すてきでしょう!?


楽しい一日にしましょうね☆
[PR]
by tanahanko | 2012-03-19 20:31 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル