<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いよいよ。

看板ついちゃいました。
b0224951_9103978.jpg

ただいま、せっせと準備中。

9月2日からプレオープンします。

いやぁ、工事がはじまってから、早かった~
今日と明日はお店にいると思うので、近くにいらした時はチラッと見てみてください。

自由が丘正面口、三井住友銀行とほんやさんの間の道
しらかば通り、をちょっといってすぐの右側二階です!

チラシがあるので、持っていってください。
[PR]
by tanahanko | 2011-08-30 09:18 | 夜うさぎ

文房具

先日、銀座へ。

フレッドアンドペリーさんでは、ドイツの紙モノ展
b0224951_10184510.jpg

そして、久々に五十音へ
b0224951_1019516.jpg


やっぱり、文房具はいい…
[PR]
by tanahanko | 2011-08-26 10:41 | そのた

鎌倉

昨日は鎌倉へ!トシュカさんとLCF さんが同じお店で展示をしているということでいってきました。
b0224951_20174592.jpg
b0224951_20162045.jpg
奇跡的にトシュカのワンピースのトルソーにLCF さんのビーチグラスのネックレスが一緒にかざられていて、なんだかにやり…
知っている作家さんが雑貨やさんとかに並んでいるのをみると、うれしいですよね♪

b0224951_2026255.jpg

お決まりの?ランチビール。
幸せ~
b0224951_20284519.jpg
なんとなく、海にもいってきました。
[PR]
by tanahanko | 2011-08-24 20:11 | 今日

ちびっこはんこ

ずっと、作りたかった。
ちびっこはんこ。

相変わらず、ちまちま、コロコロ好き。
b0224951_19352574.jpg


これは、すごくかわいい。(自己満足)

メモ帳にしたり、なんとか形にしたい!!
[PR]
by tanahanko | 2011-08-17 19:38 | つくったものたち

色々と。

昨日からの連休。
昨日は、ちょっと滝を見に西東京へ!!
その帰り何年ぶりかの喫茶店で    ↓イチゴかきごおり
b0224951_18261910.jpg

おいしかった~

その帰りに「あっ。ここは立川だ!友達のやっているお店に行こう♪」と急に思い立ちいってきた。
ビールとゆば。
b0224951_18305921.jpg

立川駅からすぐ!?の「ろいきん」
音楽をやっていて、すごくおもしろい、刺激的な友達。
Royking
お互い同じ年で、8年?9年前と全く変わらない・・・でもちょっぴり大人になったかな?!私達。
b0224951_18282673.jpg
ひさびさにコバにも会えてよかった。
そして今日はカッパ橋へ
b0224951_18343216.jpg

itonowaさんのカレー。相変わらずセンスよく、心地よいお店でした。
[PR]
by tanahanko | 2011-08-17 18:34 | そのた

mihoさん

みほさん、できましたーとアップする前に昨日取りに来ていただきました。
ビーズで色々と作っているみほさん。
お友達にプレゼントするときに使うはんこが欲しいと・・・

それならタグ風にすると便利です!

とこんな感じのほりました。
b0224951_946585.jpg


紙に押して、切って穴を開けてヒモを通してラッピングしたり出来るように。
[PR]
by tanahanko | 2011-08-14 09:43 | できあがりました

続々と。

ちょこちょこハンコも作ってました。
b0224951_10162478.jpg
上はコルクのイラストをいかしたにこちゃんはんこ。
下はお世話になっている、えみさんへ。

b0224951_10185360.jpg

晴羽ちゃん!できたよ~
右が図案で左がはんこ。せっかくなのに、曲がって押しちゃった!
渡す時に微調整するので、細かい事はまた~

ただいま、オリジナルはんこと、小さいメモちょうみたいのを作成中。
[PR]
by tanahanko | 2011-08-13 10:25 | できあがりました

入口

ただいま、工事中のOTTO 。

毎日とおってチラみしてます!今はこんな感じ↓
b0224951_04642.jpg
なんだか、さわやかで木っぽいのがいい♪

場所は自由が丘正面口、三井住友銀行と本屋さんの間のしらかば通りん登ってすぐの右上。
です。

頑張って職人さんたちが、造り上げてくれています

あ~ほんと、楽しみ。
[PR]
by tanahanko | 2011-08-13 00:54 | 夜うさぎ

おやすみ

昨日はおやすみ。
前から予定していた伊勢丹へ。
自由が丘にあるカタカナさんが参加している「モノデアイ。」東京ゲストハウスさん主催のイベントへいってきました。
イイモノを見た  という感想です
b0224951_2013253.jpg

密売東京のどんぐり↓
b0224951_2005968.jpg
カガリユウスケさんの作品気になる↓
b0224951_2002642.jpg

他にもクラスカ・kata kata・SML・TAKIBI BAKRY・水縞さんも参加していて良かった~


久々の新宿の人並みのおさらばして、そのあとは中目黒へ・・・
ぷらぷらして、満喫してきました。
[PR]
by tanahanko | 2011-08-11 20:02 | そのた

トシュカ。

また、またトシュカさんさん達が自由が丘みつばちに帰ってきた!
8月13日まで、みつばちさんのランチタイムにトシュカさんの展示会してます
Rucette.までごあいさつにきていただきました。
6月にまた、2ヵ月後・・・なんて話していたのが昨日のよう。
b0224951_21453420.jpg

こんかいはミニトートバックをゲットしました!ギターのマークがお気に入り!
ひとめぼれ  

ひとめぼれといえば、トシュカさんたちが初日にお店に来てくれたときに
二人して、大きなバックを持っていたので、気になって聞いてみたら
仲良しの方がやっているバリ雑貨のモノだと。そして自由が丘でちょうど
お店を出しているということで行ってきました。
b0224951_21464771.jpg

それがこのカゴ↑  大きさ 色合い 形 が良い!なんといっても丈夫という言葉をきいて
即ゲット!この夏2つもカゴバックを駄目にしてしまった私にとって、ほんとに欲しかった一品です
santai baliさん
たまに自由が丘で出店しているそうなのでHPをチェック。
[PR]
by tanahanko | 2011-08-09 21:46 | そのた


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル