<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さとみさん・りおさん

おまたせしました。
さとみさん
b0224951_9302482.jpg
ローマ字はあまり得意ではないようで・・・なんだかほそぼそした字に。でも良い感じ??

りおさん
b0224951_9331939.jpg
ハートのカタチでご注文。初のカタチ。けっこうかわいい*
[PR]
by tanahanko | 2011-05-30 09:35 | できあがりました

京都②

b0224951_10382255.jpg
みたらしだんご、ほかほかで美味しかった~
[PR]
by tanahanko | 2011-05-28 10:39 | 今日

in京都

今朝、京都着!
b0224951_23454432.jpg

北野神宮の骨董市へ

すごい人でした。
縁日風なので、たこ焼き食べたり楽しかった♪
[PR]
by tanahanko | 2011-05-26 07:00 | 今日

ポートロアさん ②

前におじゃました、ポートロアさん ご注文ありがとうございます。
ポートロアさんでは誕生日会をする方が多いそう
確かに、とっておきの日に行きたい・・・・

そこで、パーティで開けたシャンパンやワインのコルクを使ってはんこ作ったらどうかしら!?
と提案。早くもお客さんに話してくれたみたいで・・・できましたよ。
b0224951_20472329.jpg
りえさん おめでとうございました

※ブタのデザインしてくれたももよちゃん。アリガトウ☆
[PR]
by tanahanko | 2011-05-24 20:49 | できあがりました

すうじ

以前話していた、コルクに直接すうじをほったやつ。
b0224951_10115794.jpg
おすと、ほんとにガッタガタ・・・
てづくりノート作って、ナンバリングに使おうかな?
ぶかっこうだけど、味あるすうじはんこです。
[PR]
by tanahanko | 2011-05-23 10:18 | つくったものたち

バルクスラッシュ

中学校の同級生が二子新地にハンバーガー屋サンをだして、もう1年。
地元のみんなで集まったり、ふらっと立ち寄れるおみせ・・・
b0224951_9511662.jpg
おまたせしました。
できましたよ。左がはんこ・右が図案
白抜きに挑戦!案外とうまい!?頼りない自体だけどそこが結構おきにいり。
どうかしら??
図案など持ってきてもらえたら、似た感じにつくります

b0224951_9552489.jpg
ほんとにおいしくて良いお店です またみんなで、ひとりでもいきますね♪
[PR]
by tanahanko | 2011-05-22 09:59 | できあがりました

AMERI

自由が丘デパートにはいっている、天然石屋の アメリ さん

お店のはんこできました
b0224951_943279.jpg
仲良しご兄弟でお店をしていて、店内はとってもアットホーム!!
石もたくさんの種類があり、お手頃です。
b0224951_9465140.jpg
はんこも石となじんでます・・・
[PR]
by tanahanko | 2011-05-22 09:48 | できあがりました

ポートロア

自由ヶ丘の熊野神社近くにあるおいしいブタ料理 「ポートロアさん」
前からお気に入りでかわいらしいお店。
シェフのていねいな料理で「おいしい」の連続。
b0224951_10551473.jpg
トマトが何種類ものってて、おいしかった~
b0224951_10583191.jpg
   鮭

毎回「5感」を刺激されます。
b0224951_1104454.jpg
ブタちゃんたちに囲まれてハンコも一緒に飾ってもらっています。
[PR]
by tanahanko | 2011-05-20 11:04 | できあがりました

癒し

昨日から軽井沢にきています
b0224951_1127469.jpg

お知り合いのヒトの別荘へお邪魔しています。

大自然…
心やすまります。
はんこはお休み

つかの間の楽しい時間を過ごしています。
b0224951_1135172.jpg

写真たてでスミマセン
[PR]
by tanahanko | 2011-05-17 01:32 | 今日

癒し

昨日から軽井沢にきています
b0224951_1127469.jpg

お知り合いのヒトの別荘へお邪魔しています。

大自然…
心やすまります。
はんこはお休み

つかの間の楽しい時間を過ごしています。
b0224951_1135172.jpg

写真たてでスミマセン
[PR]
by tanahanko | 2011-05-16 11:36 | 今日


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル