カテゴリ:巡業( 100 )

27日にわにわのひ

今週の土曜日は茨城県笠間にあるアンティーク屋「リトルクゥ」さんとカフェ「R hana 」さんの
間のお庭で開催します♪

アクセサリーや陶器作家さんなどお庭にて出店します♪

今回は笠間初上陸!!ボンボンシエルさんとのコラボ作品。
サカナトリとハートちゃんのイラストクッキーとはんこのセットをもっていきます。
b0224951_042071.jpg
b0224951_03599.jpg


うー。みづらくてすみません~
光っちゃってますね…

なにしろ、久々の笠間は楽しみです☆
[PR]
by tanahanko | 2012-10-26 00:10 | 巡業

ひさしぶりの。

一ヶ月ぶりの巡業です♪

10月27日(土)
茨城県笠間にあるアンティーク‘リトルクゥ’と‘カフェR hana’さん主催の
手仕事「にわにわのひ」に参加します♪
大遅刻した夏以来です…
今回はもちろん遅刻しないです!宣言!!します。
始発でがんばります♪


10月30日(火)
都立大学の額縁屋「ニュートン」さんではんこ巡業します
はらぺこめがねの 顔アート と一緒に♪
平日なのでふだんできない方や主婦の方におすすめです♪

そぅそぅ。
21日までニュートンさんで展示をしています~
b0224951_2015391.jpg

私のコレ↓
b0224951_2054386.jpg

シンプルで、すき~

ぜひ、週末はぜひ都立大学へ…
封筒展も、やってますよ♪
[PR]
by tanahanko | 2012-10-19 20:14 | 巡業

おやこカフェ「verde」

久々の巡業…
b0224951_9452158.jpg

はらぺこめがねのろっくちゃんの顔アートと一緒にはんこほり。
b0224951_9485338.jpg
b0224951_951145.jpg
たくさんオーダーいただきました♪
かわいい、たくさんの子供たちに囲まれて楽しかったです☆
癒された~
b0224951_954922.jpg

それにしても、イマドキの名前はオシャレ~

私は
タナカハンコじゃなくて
タナカクミコ…
たまにハンコが本名なんじゃないかといわれます。

今日も楽しかった♪
[PR]
by tanahanko | 2012-09-26 10:09 | 巡業

おやこカフェ

ひさびさ、はんこ巡業します♪

おやこカフェ 「カフェverde」

b0224951_014038.jpg


初の場所なのですが、はらぺこめがねのろっくちゃんの「似顔絵アート」と一緒なので
安心・・・

とても素敵な空間になりそうなのでとっても楽しみ♪
カフェのブログでぜひチェックしてみてくださいね。
[PR]
by tanahanko | 2012-09-17 09:14 | 巡業

今後の予定。

はんこの巡業ですが、都合によりしばらく、おやすみします。
今のところ、月に一回のペースでは行きたいな・・・
とは思っていますが、また決まり次第予定をアップしますね。


もし、どうしても!って方はこちらのアドレスにご連絡下さい↓
tanahanko @ gmail .com
オーダーなど、受けれるようにします。



そして、日曜日のうらみち。
雨がふらないとよいですが…
15時~16時くらいにテレビの取材の方がきます~
9月29日の「あどまちっく天国」の自由が丘特集にうらみちがちょろっととらりあげられます。
ぜひぜひ、遊びにきてください。

うらみち限定
もかか×タナカハンコ
b0224951_953926.jpg

ほっております!!
[PR]
by tanahanko | 2012-09-07 09:55 | 巡業

明日の…

28日のホッチポッチさんでの巡業…
こちらの都合で申し訳ないですが、中止になりました。
すみません!
もし、急なオーダーがございましたら、
自由が丘南口、「Rucette. 」にてオーダーのみ受け付けます♪
後日受け渡しとなりますが、ご注文ありましたら、よってください。

毎度、急なお知らせで申し訳こざいません。
[PR]
by tanahanko | 2012-08-27 23:15 | 巡業

ホッチポッチさん。

久々の巡業です~

8月28日(火)13:00~19:00
自由が丘ホッチポッチさんではんこほりします~


そういえば、この前のホッチポッチさんでほったやつ、アップしていませんでした~
b0224951_10575727.jpg
たくさんオーダーいただきました。中には韓国からの方のオーダーも!?
喜んでくれていました。
[PR]
by tanahanko | 2012-08-22 10:59 | 巡業

いってきます~

今日は都立大学のイベント「虹祭」へいってきます♪
b0224951_825386.jpg
そぅそぅ!!スタンプラリーで作った虹の粘土の土台。練習でつくったやつがあるのでそれを特別にもっていきます。
おそろいで、虹の持ち手のオーダーはんこを受け付けます♪(限定5個)


ということで、8月5日都立大学Quantum Gallery にて11時から17時開催のクラフトマーケットに出店。ボンボンシエルさんとのコラボ「クッキーとはんこ」もっていきます。
ハートちゃんとサカナトリグッツ!?もっていきます。







明日8月6日は自由が丘ホッチポッチさんではんこほりします。
13時から18時
[PR]
by tanahanko | 2012-08-05 08:13 | 巡業

ホッチポッチさん。

8月です!

3(金)は自由が丘ホッチポッチさんではんこほり。
12時から17時までです。

よろしくお願いします♪
[PR]
by tanahanko | 2012-08-01 10:28 | 巡業

いってきました。

昨日はホッチポッチさんではんこほりしてきました。
b0224951_10312827.jpg
まずさ、ラッシュのスタッフさんが、トップバッター!
出勤前にブログをみて駆けつけてくれました。
b0224951_1033166.jpg
プレゼント用やお子さま用に♪
ありがとうございました。


そして、ご近所のプレーリーさん。
ただいま、リニューアルオープンのため、セール中です。
b0224951_10372492.jpg
b0224951_1037317.jpg
b0224951_10364240.jpg
b0224951_10355637.jpg
店内ほぼ、セール!!
あれも、これも、お安くなっています。
ぜひ、よってみてくださいね。掘り出し物ありますよ~

ちなみに、8月前半くらいまで!?
またリニューアルしたら、はんこほりも再開予定です♪
[PR]
by tanahanko | 2012-07-27 10:41 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧