カテゴリ:巡業( 100 )

巡業報告

ホッチポッチさんでのはんこほり。
かわいらしいお客さんが…
パンダにゆうくん。
b0224951_1263715.jpg
ほりました♪

他にもたくさんほりましたよ~
b0224951_130925.jpg

ありがとうございました☆


そして、ライヴにてのはんこほり。
ご結婚のお祝いに♪
b0224951_1313079.jpg
たけちゃん&みきてぃ おめでとうございます。


写真家のみなさま「道草」はんこ。
b0224951_147966.jpg
作品もチラホラ…
写真がとれなくて、まさかのポラロイドの写真をとるという…楽しい方達でした♪
頭やほっぺた、手に洋服のそで…いたるところに押してくれました(^o^;)
写真ってその時の瞬間を閉じ込めてくれるからやっぱりいいな♪「バー暗室」遊びにいきます☆

そして、
b0224951_1402876.jpg
主催者にしてアーティストであるRoykingさん。ずぅずぅしくも参加しちゃいました~声をかけてくれてありがとう♪
楽しい時間でした!
10年前と変わった所も変わらない所もある。
いつ会っても心地よい!熱い気持ちをありがとう♪
[PR]
by tanahanko | 2012-12-24 01:52 | 巡業

ライブハウスで?!


23(日)
明日ですが・・・
渋谷のライブハウスにてはんこほりします♪
初です。

友達が開催しているイベントなので声をかけてもらいました☆

以下↓詳細・・・・

好きなことを一生懸命やり、時に考え、時に悩み、それでも出したい答えがある。
そんなアーティスト、シンガー、バンド、写真家、絵描きが集い2012年の最後に渋谷のLUSHとHOMEの二会場でフェスをやります!
HOMEではラウンジのような空間に写真や絵を展示し、時にアコースティックライブを聴き、ARTに包まれながらお酒を楽しんでもらえるようになってます。
LUSHでは常に全力のライブが行われ、最後にトリを飾るのはavexからメジャーデビューを果たし、今もなお全力で走り続けるMinxZoneのライブ!!
2012年の締めくくりはこれで決まり☆

2012.12.23 -sun-
『TSUBOMI FESTA vol.18』
@渋谷HOME&LUSH
http://www.toos.co.jp/home/
OPEN 17:00/START 17:30
adv2500/door3000(別途1d)
【LIVE】
special guest
■MinxZone

■Royhaze
■MIKA with SUNNYMATES
■松嶋莉絵子
■夏一
■ROYKING
■大木かおり
■丹菊美月
and more...
【PHOTO】
■阪本勇
■林孝輔
■荒川堅志郎
【GRAPHIC】
■aiko tachikawa

私、参加していいのか?くらいなちゃんとしたイベント!!
イベント1回目に見にいったなぁ。もう18回目でした。
みんな一生懸命で気持ちの良いイベント。

みんなに会えるのも楽しみです♪

もしお時間ある方はどうぞ~
[PR]
by tanahanko | 2012-12-23 00:58 | 巡業

24日

クリスマスイブははんこほり。

自由が丘「Rucette. 」さんにいます~
b0224951_21433171.jpg

来年の干支 へび つくりました。
Rucette. さんにて販売中☆

オーダーはんこ
受けます♪

24日
13時~17時
おまちしています。
[PR]
by tanahanko | 2012-12-20 22:07 | 巡業

ホッチポッチさん。

20(木)はホッチポッチさんではんこほります。
へびのはんこもできています♪
13時~18時までいますよ~

先週オーダーいただいた
五十嵐さん
できています。
b0224951_1016666.jpg
すてきなイラストをささっとかいてくれました。
明日のホッチポッチさんにもっていきますね♪
21日以降は自由が丘「Rucette. 」さんにていつでもとりにいらしてくださいね♪
[PR]
by tanahanko | 2012-12-19 10:21 | 巡業

ホッチポッチさん。

先日はひさしぶりのホッチポッチさんでのはんこほり。
b0224951_12534471.jpg
う~ん…なつかしい感覚。
b0224951_1312039.jpg
調子よくオーダーいただきました!!

またもや、途中で充電かなくなってしまって写真がとれなくなってしまいましたが(^o^;)
たくさん、オーダーいただきました♪
ありがとうございました。


スタッフの方からへびのはんこのオーダーもいただきました!!
b0224951_13191820.jpg
かわい~イラスト☆
今度のホッチポッチさんでの巡業(12月20日)にもっていきますね♪
今頃、へびのはんこをほっております…
b0224951_13294637.jpg

[PR]
by tanahanko | 2012-12-17 13:30 | 巡業

明日は

明日はいよいよ「うらみち」ですよ!!

みつばちさんでトシュカさんの展示も同時開催中・・・(~9日まで)
b0224951_16272182.jpg
写真ブレブレ・・・


8(土)追加出店者さんが決まりました♪
・紙屋さん「紙のかけら」
b0224951_162656100.jpg
当日はその場でできる折り紙リース
b0224951_16264895.jpg
ズラリとかけらタチが・・・
紙好きにはたまらない!!


・自由が丘デパート内ドライフルーツ専門店「茶近」さんも出店します
今流行の栄養たっぷりなドライフルーツ!プレゼントにもオススメです♪

明日は晴れそうなので、あたたかい格好しておでかけください♪
裏通りにはオススメランチもありますよ~
[PR]
by tanahanko | 2012-12-07 17:45 | 巡業

12月巡業

ひっさびさ~
今月の巡業のお知らせです。

 8(土)自由が丘Rucette.付近「うらみち」11時~16時くらい
       オーダーのみ受付中
14(金)自由が丘ホッチポッチ店内にて13時~18時くらい

20(木)自由が丘ホッチポッチ店内にて13時~18時くらい

23(日)渋谷HOME&LUSHにてライブハウスにてはんこほりの予定・・・
       詳しくはまた・・・  

24(月)祝日・自由が丘Rucette.店頭にて13時~17時くらい

以上の予定です。

意外とやっちゃいます♪
ほっちゃいますよ~
へびのはんことか作ろう!!!

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね☆
[PR]
by tanahanko | 2012-12-07 08:33 | 巡業

にわにわのひ

24日のにわにわのひ
b0224951_23382958.jpg
笠間神社の菊まつりも開催されていてワイワイしていました。寒くて消しゴムもガチガチでした。
b0224951_2343161.jpg
先月ハンコの注文もしてくれた泉ベーカリーさん。つくったはんこ大活躍!!
b0224951_23454157.jpg
こころのカタチ。さんへも無事はんこお渡しできました。

今回、ケシゴムが少なくてご注文のみなさまにはご迷惑おかけしました♪
b0224951_062835.jpg

b0224951_064085.jpg

b0224951_072221.jpg

b0224951_08493.jpg

ありがとうございました♪

出店者のみなさまにもいろいろとオーダーなどありがとうです。
次回は来年3月です☆
[PR]
by tanahanko | 2012-11-29 00:12 | 巡業

明日は

24(土)は笠間のにわにわのひ
はれるかな~!?
寒そうなので、あたたかい格好で遊びにきてくださいね♪

今月は二回目の笠間。
先日リトルクゥさんのジャンク市へいってきました。
b0224951_19573638.jpg
朝5時なのにたくさんの人…
b0224951_19591628.jpg
b0224951_1959274.jpg
もちろんR hana さんで朝カフェ☆
b0224951_2012236.jpg
リゾットであったまる。

楽しかったです。
大好きな笠間へぜひ♪

※今日の写真、いつもと違いません!?
カメラの上手なこにとってもらいました。
私みたいにブレてないし、オッシャレな仕上がり。
ありがと~
b0224951_2071293.jpg

[PR]
by tanahanko | 2012-11-23 20:08 | 巡業

にわにわ報告

今回も楽しい にわにわのひ でした。
NATSU さんにひろってもらい、無事到着・・・
b0224951_7215647.jpg

とってもよいお天気で気持ちよい♪

オーダーもたくさんいただきました。
b0224951_7234338.jpg

早い段階で携帯充電きれてました…ひとつひとつの写真がとれずじまい。
b0224951_7245054.jpg
一緒に出店していた パンやの 泉ベーカリーさんからもオーダーいただきました。クッキーに貼るシールと。いいのができた!!
b0224951_728710.jpg

ボンボンシエルさんとのクッキーとはんこのセットは好評でした。
b0224951_728326.jpg
リトルボックスさんにおいてもらうようのはんこも持っていきました。シュールなはんこたちが人気だそうです…

今回はリトルボックスさんにおいてあるはんこをみて来てくれた方が多かったですね…うれしい♪
まとめて、オーダーいただいた方もいらっしゃいます。
できあがり次第ブログにアップしますね~

久々の笠間はやっぱりおもしろい!!手作り好きな方がたくさんでみなさんやさしくて♪
来月もでます。
11月25日(土)10時~です。暖かくしていこう。

そして、11月15日(木)はリトルクゥさんのジャンク市!
b0224951_7361055.jpg
これは、いかねばです!!朝6時からでもいきます!!
カフェR hana さんでもモーニングがあるようなので楽しみ☆
[PR]
by tanahanko | 2012-10-29 07:39 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧