カテゴリ:巡業( 100 )

5/3自由が丘Rucette.さんにて

すぎはらさんと巡業しまーす♪

5/3自由が丘Rucette.さんにて
14:00くらいから17:00くらいまで!!
もちろん、コルクネコはんこのオーダーや諸々のオーダーを
受け付けます。
他にもすぎはらさんのイラストで作ったハンコでメモやクリップに
押したりできるコーナーもあります。

ふたりでほのぼのと在店いたしますのでぜひ~

・・・というわけでRucette.さんにコルクネコはんこの納品いたしました!!
b0224951_16394712.jpg

b0224951_1640421.jpg

40個のはんこ制作は残すところ5個となりました。
展示開催ギリギリになってしまいましたが、~5/6までやっておりますので
ぜひ、生でご覧ください♪

あと、コラボ新作「マッチ箱メモ」できました。
b0224951_16585251.jpg

タナカが作ったマッチ箱にすぎはらさんに絵付けしてもらって・・・
中にはメモがはいってます☆
b0224951_1702162.jpg

6柄各5枚。
あ~癒される!!

3日にマッチ箱メモも作れるチャンスあり。

ふふふ~
[PR]
by tanahanko | 2014-04-30 21:26 | 巡業

いってきました。

青梅いってきましたよ~
b0224951_144638.jpg

お天気もよく、いや~よい所でした♪
b0224951_14465143.jpg

b0224951_1447735.jpg


2階ではアクセサリーのロロさん
b0224951_1447404.jpg

陶芸の家鴨窯さん
b0224951_1448814.jpg

がー店長。しっかりと店番してます。

1階では誘ってくれた古道具のgakuさん
b0224951_14492476.jpg

はんこ作家のみとみちこさん
b0224951_14495744.jpg


タナカハンコ
b0224951_14503394.jpg


のんびり、気持ちよかったです♪
b0224951_14512780.jpg


都内からわざわざ、来てくださって メモづくりをしてくれました~
b0224951_145322100.jpg

b0224951_14533865.jpg

b0224951_14535833.jpg


帰りの車中・・・
b0224951_14542928.jpg

「楽しかったね~ がーちゃん♪
また一緒にこようね~」

誘ってくれたgakuさん、素敵な場所を貸してくださったyardさん
みとみちこさん・家鴨窯さん・ロロさんみんなで行けてよかったです~

ありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2014-04-29 19:43 | 巡業

いよいよ青梅へ~

明日です♪

yard market
わーい!!

この日のために作った家鴨窯さんとのコラボハンコ
持ち手は家鴨窯さん作。
b0224951_1291777.jpg

どんなはんこくっつけようかな~
b0224951_1210929.jpg

                  ↓
b0224951_1273592.jpg

押した写真撮るのわすれたっ!!

がーちゃん グッ
b0224951_1282882.jpg

もあります。

ちびっこはんこも少し・・・
b0224951_12114538.jpg


はんこオーダー受付やがらくたメモづくりを企画しています♪

とっても素敵な場所らしいのでとっても楽しみです!!

ふふふ~
[PR]
by tanahanko | 2014-04-26 20:59 | 巡業

ひさびさです!!

ひっさしぶりのイベント出店です♪

gakuさんに誘われて青梅に行ってきます〜
yardさんというお店の「yard market」に参加します

gakuさんをはじめ、家鴨窯さん・ロロさん・みとみちこさんたちと一緒なので楽しみです♪

オーダーはんこやらなんやら持っていこ〜っと。
[PR]
by tanahanko | 2014-04-17 08:37 | 巡業

にわにわにひ

さて!
今週末26(土)は久々の出店!!

茨城県笠間にあるカフェ「cafeRhana」さんのお庭にて開かれる
にわにわのひ
にいきま~す♪

久々です。

雨はどうかなぁ?
[PR]
by tanahanko | 2013-10-21 21:15 | 巡業

にわにわ~その2

当日ブログがうまくアップされず・・・
コルクネコハンコの完成のつづきです。
b0224951_23191590.jpg

b0224951_23193099.jpg
イカ紳士も!!
総勢21コルクネコハンコ
笠間Little boxさん行きです

値札はすぎうらさんにかいてもらい、満足なしあがり・・・
b0224951_23223680.jpg



そして、お子様の書いた仮面ライダーのオーダーハンコ
b0224951_2323561.jpg
カッコイイ!

美容院さんもかわいいイラスト持参でほりました。
b0224951_23231969.jpg


次回のにわにわは5月25(土)です♪
[PR]
by tanahanko | 2013-03-25 23:25 | 巡業

にわにわ~

昨日のにわにわのひ
久しぶりで楽しかった~
b0224951_1953642.jpg
できたてホヤホヤのコルクネコハンコと一緒に出掛けてきました。

肌寒かったけど、お天気も良く気持ちよかったです♪

にわにわのたびに遊びに来てくださるお客様。
b0224951_1955476.jpg
いつもかわいいイラスト持参でほるのがたのしぃ☆
しっぽがコルクからはみでてる・・・

出店者のかたからもオーダーいただきました
b0224951_1957624.jpg
前回3兄弟のお姉ちゃんにハンコをほらせていただきました。今回は男の子二人にもと♪
乙女系!?の男の子のようで・・・ハートがいやいなったらいつでもけずりますからね!!

みなとさん
オーダーありがとうございました
b0224951_2001475.jpg

図案考えるの、難しいですよね♪
いいのができあがりました。


Rhanaさんではんこほりの居残りをするくらいたくさんオーダーいただきました。


コルクネコハンコはネコ好きの多い little box さんへ!!
好評だったので、きっとかわいがってくれるところにいくんだろうなぁ。
よろしくおねがいします☆
[PR]
by tanahanko | 2013-03-24 20:52 | 巡業

にわにわのひ

すっかり、うらみち紹介で今週末の巡業報告が遅くなりました・・・

3月23日
笠間にあるカフェRhanaさんとリトルクウさんの中庭でひらかれる手仕事市「にわにわのひ」に参加します♪

ひさびさだ~
ちまちま作っていた
b0224951_20151964.jpg
天ぷら紙メモやコースターも持っていきます。
b0224951_20162287.jpg
このコースターにはTの文字。タナカハンコのTをトントン打ち付けました。
b0224951_20194375.jpg

うっす~ら~

はんこの上にはにじまないように透明のシールが貼ってあります。

もちろんはんこオーダーもやります。

お天気になるといいな・・・

ってか、20日の天気はどうなる!?
今のうちにパ~って降ってくれればいいのにぃ!!
[PR]
by tanahanko | 2013-03-18 20:25 | 巡業

もかや店にて…

昨日はもかやさんのイラストではんこを作ろうのコーナー。
b0224951_2318547.jpg


つるや、ヨガ、へびとか…
イラストを書いてくれました。
どれも、ステキ。
オーダーもいただきましたよ♪
b0224951_2323763.jpg

ガー店長のイラストをかいてくれました。
かわいい。

どんなのができるかな!?
その他オーダーいただいた方、少々おまちくださいね!!

引き続き
自由が丘Rucette. さんにてもかや店展 実施中…
最終日20日はもかやさんいらしてくださいます。
うまくいけば、はんこのもかやデザインしてくれるかも!?
(後日お渡しとなりますがはんこオーダーうけれます)
[PR]
by tanahanko | 2013-01-07 23:29 | 巡業

初巡業

またまた、急ですが・・・
明日自由が丘「Rucette.」さんにて。
ちょうどもかやさんの展示があるので一緒に何かしようかと・・・
b0224951_1884464.jpg
b0224951_1873170.jpg

うまくいけば「もかやデザインオリジナルオーダーはんこ」をほろうかな~
っと♪
b0224951_187661.jpg

Rucette.かひぶすま家さんにいるので声をかけてくださいね☆
[PR]
by tanahanko | 2013-01-05 18:13 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル