カテゴリ:巡業( 100 )

11/23

明日の富士宮での大収穫祭!!

雨・・・だいじょうぶかなぁ???

大収穫祭という事で野菜のはんこを作りました。
b0224951_1735378.jpg

ちょっぴり なごみ農園さんのお野菜を意識しました!!
 あまーいタマネギに、味の濃いにんじん、どっしりとしたピーマン・・・

雨天中止になりませんように~
[PR]
by tanahanko | 2015-11-22 08:28 | 巡業

行ってきます~

11月23日(月・祝)
富士宮に行ってきます~

第19回 秋の大感謝祭
に出店する なごみ農園さんの所にお邪魔します。

お手伝いついでにはんこほろうかな~と思います・・・

b0224951_16585280.jpg

b0224951_1659448.jpg


富士山のふもとで~
田んぼの中ではんこほり~
[PR]
by tanahanko | 2015-11-13 21:38 | 巡業

10/12(祝月)

来週の連休 最終日10/12(祝月)

はんこオーダー受付けます♪
場所は自由が丘
「OLD ONES」さんにて・・・
b0224951_152027100.jpg


おなじみ自由が丘のRucette.さんの向かいです。

私、なんと一日お店番を任されまして・・・

自由が丘も女神まつりでにぎわいそうです♪

古道具に囲まれます☆
b0224951_15222744.jpg

b0224951_15223321.jpg


OLD ONES
12時~19時

はんこオーダー受付
13時~17時くらい。
※後日受け渡しになります。
[PR]
by tanahanko | 2015-10-05 09:15 | 巡業

にわにわ②

にわにわのひ のつづき。

はんこオーダーたくさんいただきました~
b0224951_19195729.jpg

来年ご結婚されるあいさん
すぎはらさんの原画を気に入ってくださったムツコさん

b0224951_19215483.jpg

もいっこ追加のあいさん+ピアノ

b0224951_19223989.jpg

ひびきくん  はんこに興味深々!!
b0224951_19231133.jpg

パンダ+ひびき

b0224951_19233912.jpg

はるさん♪
たくさん押してくださいね~

b0224951_19251754.jpg

そして初参加のうたたね農園の愛娘ひなちゃん
スタンプラリーでタナカハンコブースからプレゼント!!
b0224951_193414.jpg

はんこを作らせていただきました☆
b0224951_19344557.jpg

ペッタン!!
b0224951_1935433.jpg

おめでと~

b0224951_1936622.jpg

出店者の陶器作家のCRAFT BORO×BORO
さんの愛娘まいなちゃんのイラストはんこ!!
かわい~

ありがとうございました!!
b0224951_19385869.jpg

b0224951_1939145.jpg

b0224951_19392894.jpg

出店者のみなさま、顔なじみのみなさま、近辺のお店の方々
楽しい時間をありがとうございました。
ほんとに笠間は大好きな場所です。

にわにわのひ 
としては最後の出店でしたがまた遊びにいきますね~
また新しいカタチで手仕事市が続くそうなので目が離せません!!

にわにわラストは11/22(土)です。
私は参加できませんが楽しんでくださいね☆

持ち帰ったオーダーはんこもお待ちくださいね♪
[PR]
by tanahanko | 2014-10-28 13:11 | 巡業

にわにわのひ

行ってきました~

10/25(土)「にわにわのひ」in笠間(cafe R hana)
始発に乗りNATSUさんと途中で合流♪
ドライブを楽しみあっという間にcafe R hanaさんへ到着!!
(NATSUさんいつも拾ってくれてありがとうございます)
b0224951_1847341.jpg

NATSUさんの妹さんのお店でできたてベーグルをほおばり、一番乗り♪

まずはリトルクゥさんにご挨拶をして。
開店準備!!
b0224951_18552848.jpg

日が当たる場所でポカポカ巡業・・・

いつのまにか近くに「植物屋 6sense MOND」さんがてきており
素敵なお庭を拝見・・・
b0224951_18564544.jpg

b0224951_1904470.jpg

こちらでカフェのお弁当を食べれたり・・・

まぁ、お天気も良くまったり、ゆっくり
今回はお子様たちが多く、みんな元気よくお庭を駆け回っていました!!
b0224951_1925279.jpg

子供たちの笑い声や気持ちのよいお天気
出店者さんたちのあたたかい空気がとても居心地がよかったです♪

近くの笠間神社では 菊祭り が開催されていて 菊ムード一色でした。

準備中、ちびっこはんこを入れる袋にハンコを押したり
b0224951_1911051.jpg

そんなこんなでオーダーも入ったりで!

・・・と、つづく。
[PR]
by tanahanko | 2014-10-27 20:44 | 巡業

にわにわへ

明日(25日)持っていくちびっこはんこたち・・・
b0224951_14103151.jpg

たくさん作ったよ~

あと何か作ろうかな!?

あっ!
名刺作ろう♪

お天気にもなりそうです。

「にわにわのひ」
としては最後の出店となりそうです。

よーし。
楽しむぞっ!!
[PR]
by tanahanko | 2014-10-24 20:00 | 巡業

にわにわのひ

あっ・・・

そういえば、あさって25(土)は久々に出店します~
茨城県笠間にある cafe R hanaさんのお庭にて
「にわにわのひ」
いや~ほんとに久々です!!

笠間にもしばらく行けず・・・
みなさん元気かしら?

みなさんに会えるのも楽しみにしてます♪
[PR]
by tanahanko | 2014-10-23 20:51 | 巡業

ジャズライブにて・・・

明日はいよいよジャズライブでのハンコほりです。
すぎはらゆりさんに誘ってもらいライブハウスでのライブはんこほり・・・!?

b0224951_19165743.jpg

バンドのはんこを作らせていただきました~(図案すぎはらゆり)
b0224951_19175485.jpg


明日用にコルクハンコも!!
b0224951_19184278.jpg

こちらもすぎはらゆりさん図案です。

あとはこれから?!作品づくりです☆

初の経験ばかりなのでどうなるかわかりませんが
後日レポートしますね~

鈴木動物園前も一緒です☆
[PR]
by tanahanko | 2014-08-02 22:12 | 巡業

24日うらみち出店~

うらみち24日 久々に出店です~

いろいろ作りました♪
b0224951_16163329.jpg

「ありがとう」 「おめでとう」の紙
袋つくったりなんか包んだり・・・
この紙は育苗(種を植えるとき)に使う紙です。28×58センチくらい
ざらざら新聞紙のようなわら半紙のような紙質です!!

そして袋~
b0224951_16212018.jpg

わら半紙で作ったマチ付きです。
インドの展示で作って、よかったのでモクモクとつくりました。
b0224951_16251247.jpg

2サイズ
今回めずらしくいろんな色を使ってます。

明日はもちろんはんこのオーダーもうけます♪
自由が丘の緑道も盛り上がっているのでいろいろと楽しみに来てくださいね~

うらみちは24(土)・25(日)12じ~17じくらいまでです☆
[PR]
by tanahanko | 2014-05-23 19:57 | 巡業

3日の巡業〜

自由が丘Rucette.さんでのすぎはらさんとの巡業・・・

楽しかったです♪
b0224951_19335598.jpg

ノリノリのすぎはらさん。
(うさぎになってます・・・)
b0224951_19364762.jpg

がーちゃんの髪留めをしたお客さんが遊びにきてくれました〜
b0224951_19424133.jpg

はんこを押して、メモ作り♪
b0224951_19434253.jpg



なんだか、わいわい楽しく過ごしました!!


マッチ箱の追加納品もしました。
b0224951_1948384.jpg

全部で9個(2個ほどすでに売却済)
うらにはサインが・・・
b0224951_208682.jpg

すぎはらさん書いてくれました☆

そしてまだまだコルクネコはんこも増えます〜
b0224951_19501648.jpg

b0224951_2052716.jpg

自由が丘Rucette.さんでの展示は6日まで!
[PR]
by tanahanko | 2014-05-04 20:09 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル