カテゴリ:巡業( 100 )

3月の巡業

3月は巡業日数、店舗がふえます♪

まずは自由が丘ホッチポッチさん
1 15 22 29  の4日間  木曜日です

続いて、早い順に・・・
6(火)自由が丘プレーリーさん
10(土)都立大学クラーヴェさん
18(日)自由が丘プレーリーさん
20(火)自由が丘Rucette.さん
あの通りに10組くらいの方が集まり、なんだか楽しいことをするみたい♪
24(土)にわにわのひ 茨城県笠間にあるアンティーク屋さんでの手づくり市  リトルクゥさん
25(日)自由が丘つきたておにぎり「月うさぎさん」

以上です。
わーい!!たくさんやるぞー♪

よろしくお願いします。
[PR]
by tanahanko | 2012-02-27 19:32 | 巡業

ホッチポッチさん

今日は自由が丘ホッチポッチさんでの巡業。

オーダーの数は少なかったものの、楽しい1日でした。
b0224951_22442731.jpg
私が初の!?かいた似顔絵のはんこ。ベースはあったものの緊張した。ご本人さんからは絶賛…でしたがもう少しかわいく書きたかった~
えりさん、次回はイラスト持参してくださいね♪
b0224951_22484527.jpg

北村さん。シャチハタみたいに小さなはんこ。初めてつくりました
意外とイケル?
sachiさん、ちさきちゃんにはおそろいのパンダのはんこ。
b0224951_22531249.jpg

そして今日は時間があったのでずっと作りたかったちびっこはんこもたくさんつくりました。
b0224951_22551953.jpg
たまっていたオーダーもサクサクと。やっちゃんのお父さんへ「亀」
b0224951_2256521.jpg
お待たせしていた九品仏のコンパスコーヒーさん。

いやぁ。ほったほった!!
3月から、ホッチポッチさんでの巡業は定期的にやらせてもらいます。
また日程はお知らせしますね。
[PR]
by tanahanko | 2012-02-22 23:00 | 巡業

プレーリーさん2

全部でほった、はんこはこちら↓
b0224951_22583312.jpg

結構ほりましたね~
b0224951_22594344.jpg

b0224951_2303688.jpg

b0224951_231667.jpg
たまたま北海道から遊びにきていた方にも遭遇♪
b0224951_233460.jpg
オーダーいただいていた!ひよりちゃんといぶきちゃんのもできました。

初のプレーリーさんでの巡業。
明るいスタッフさんとかわいい雑貨に囲まれて幸せでした。
プレーリーさんのお店のブログやツイッターでも宣伝してくれたので見てみてくださいね。
プレーリーさん


さて、明日は自由が丘ホッチポッチさんでの巡業です。
遊びにきてくださいね♪
[PR]
by tanahanko | 2012-02-21 23:05 | 巡業

プレーリーさん

今日は自由が丘プレーリーさんではんこほり。してきました!!
b0224951_1201448.jpg
人気沸騰中って・・・お恥ずかしい。お店の方にかわいい看板をかいてもらいましたよ♪
b0224951_1234893.jpg
お店の入り口。アンティークものや海外の輸入もの、かわいいものがたくさん
b0224951_1254627.jpg
店内は合わせてハンコやインクフェアーも開催中。気になるものばり。

オーダーはんこも、順調♪
ほりはじめていたら、「見つけた」と可愛らしい親子が…私がほるはんこが好きとブログをみて駆け付けてくれました。
b0224951_7494385.jpg
ちびっこはんこをご注文いただきました。
b0224951_7511665.jpg
なかなかお休みが合わないそうで今回は奇跡のご対面!?またお会いできるのを楽しみにしてます♪
b0224951_754587.jpg
お次はお子さまが書いた絵をハンコに。実は前からやりたかったのです。右が書いてくれたやつで左がはんこ。
うまくほれました。一生懸命悩んで書いてくれました!!お子さまが書いたイラストをはんこにしたら良い記念になるよ。と友達に言われていて…うんうん。いいかも!!

つづく。
[PR]
by tanahanko | 2012-02-20 08:03 | 巡業

ほりました☆

昨日のホッチポッチさんでオーダーはんこしました。
b0224951_12183273.jpg
みえるかな?
ワンちゃんに、りさちゃん、さきちゃん。
これからママになるYUMIさんに生まれてくるめいさちゃん。
どうもありがとうございました。
(パンダの下のはポッキー二本)

そして、後日受け取りの田中様
おうちに帰ってゆっくりほりました。
b0224951_12224118.jpg

線が細かかったので、時間をかけて…
当日渡せなくてすみません(>_<)でもいいのができました。


もうひとつ。巡業先が決まりました♪
またまた自由が丘なんですが、自由が丘Luz近く。
「プレーリー」さん。
ナチュラル雑貨のお店でカントリーやアメリカン小物の素敵なお店。
19日日曜日は13時くらいからお邪魔しますので、近くにいらしたら
遊びにきてください♪

コルク内におさまる、大きさは500円。
それ以外は600円~ほります!!

では。
[PR]
by tanahanko | 2012-02-16 12:34 | 巡業

ホッチポッチさん巡業

以前にお知らせしていた自由が丘ホッチポッチさんでの巡業が
15(水)に変更しました。急で申し訳ないです。
あと次の週22(水)も実演販売が決まりました。
平日ですが、両方とも13時から19時くらいまでいますので
よろしくおねがいします♪

そして今の期間ホッチポッチさんでは「自由が丘アイドルキャンペーン」
というのに参加されています。スタッフさんエントリーしてます。
ちょうどキャンペーン中に私もおじゃまするので、チェックしてみて下さい。

こちら

ポッキーのはんこ作ろうかな・・・・
[PR]
by tanahanko | 2012-02-12 09:58 | 巡業

ホッチポッチさん

19日(木)13時~19時くらいに、自由が丘ホッチポッチさんにて
はんこ巡業いきます。
今年、二回目。

明日は平日なので、のんびりペースですかね?

いちお、新作のはんこテープ
カードを作ったり、ラッピングに使ったり
b0224951_059017.jpg

赤・緑の二色をセット。
b0224951_1172466.jpg

「アリガトウ」 「おめでとう」 二色いり。各1メートル。


19日自由が丘にいらしたら、ぜひ、よってくださいね。
[PR]
by tanahanko | 2012-01-19 01:19 | 巡業

ホッチポッチさんにて

今日は自由が丘ホッチポッチさんにいってきましたよ♪
日曜日という事もあり、たくさんの方にオーダーいただきました。
b0224951_0324968.jpg
今日の第一号はあきはちゃん。
人気のパンダちゃん。みっこちゃんが考えてくれたイラスト、大好評です。ありがとう☆
b0224951_0375094.jpg

この勢いでオーダーもたくさんいただきました!
b0224951_039616.jpg
すみれちゃんとせいがくん。二人とも悩みに悩んで図案考えてくれました。かわいいはんこができたね♪
子供の考えるイラストはおもしろい。
b0224951_0551896.jpg
ボブはんこつくりました。かわいらしぃカップルで楽しい時間を過ごせました。はんこアイテムで大興奮してくれた二人。うれしかったです。また遊びにきてくださいね。

明日はRucette .さんで樹脂のななこさんと店頭販売します~
b0224951_154048.jpg
コレ↑ななこさんから、誕生日にもらったピアス。ステキなの作っているでしょう!?

明日も楽しみだあ~
[PR]
by tanahanko | 2012-01-09 01:11 | 巡業

いってきます

またまた、急ですが・・・

1月8日(日)自由が丘ホッチポッチさんにて店頭販売します。
オーダーはんこできます。
そして次の日
1月9日(月)自由が丘Rucette. にて店頭販売します。
樹脂でボタンを作り、アクセサリなどつくる「ナナコチャンネル」さんと一緒にいます。
b0224951_0445925.jpg
ガラスみたいなキラキラしていて、とてもキレイ☆どれもこれもかわいくて、思わず触りたくなる作品ばかり。
とてもていねいに作られています。当日はどんな作品が並ぶのか楽しみ。

8日13時から19時くらいまで。自由が丘ホッチポッチさんにて。
9日13時から18時くらいまで。自由が丘Rucette . さんにて。
オーダーはんこや小さいメモやはんこをご用意しています♪

今日作った節分用のはんこ↓
b0224951_0532126.jpg

ちびっこはんこ たち↓
b0224951_0544657.jpg

ぜひ遊びにきてくださいね。
[PR]
by tanahanko | 2012-01-07 00:56 | 巡業

25日はてづくり市

ちょっと急ではありますが・・・
あさって25(日)クリスマスの日。
世田谷観音のてづくり市に参加します!!
http://aoblo.exblog.jp/主催の青空個展さんのブログご覧ください。
かぎ針や布、アンティークボタンなどを使って素敵なアクセサリーを作る「紬製作所」さんが出店されるので
その付き添い!?におとなりでちびっと広げさせていただきます。
ブースNO50です。

ちびっこはんこやメモなどもっていきます♪
b0224951_12544279.jpg

東京の初てづくり市参加。

どんな出会いがあるのでしょうか!?わくわく・どきどき。
[PR]
by tanahanko | 2011-12-23 09:34 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル