カテゴリ:巡業( 100 )

鵜の木マルシェの準備。

あさっての鵜の木マルシェに向けて・・・

トートバックに押せるようなはんこを作成中。
ちっちゃいトートだからちっちゃいはんこを!!
ん?いつもか・・・!?
b0224951_1861147.jpg

小物入れ用に目薬とか、リップのはんこ作りますよ。

布に描けるペンも用意しました~
どうなることやら。

わいわい楽しくできますように♪

はんこ出来上がるかな~??
[PR]
by tanahanko | 2016-11-20 12:02 | 巡業

プチマルシェ♪

来週11/22(火)
鵜の木にあるカフェ&バル ランスアンさんのプチマルシェに参加します!!
b0224951_12453887.jpg

9月にも急きょ参加してました。

今回はちゃんとチラシも間に合いばっちり紹介してくてれています♪

手作り作家さんいっぱいで楽しそう☆
珍しくワークショップ的な事もします!!
トートにはんこを押したり、アサヌマサンとコラボの「ふくわらいカード」
もあります。はんこオーダーも受付中・・・

甘酒ドーナツもおいしそうです(遊びに来てくれた方にプレゼントしてくれます)
安心なお野菜や卵もありますよ~

※鵜の木駅は多摩川乗り換え。多摩川線に乗ってくださいね♪
[PR]
by tanahanko | 2016-11-15 19:30 | 巡業

タナカハンコ

タナカハンコ展
紙モノコレクション2016
gaku-6616

ありがとうございました。

みなさんが楽しそうにはんこを押しているのをみて
うれしく思いました。
普段はんこ使わないんで・・・と冷めたはんこ屋さんです。
でもみなさんの姿を見て、これからもはんこをほりつづけていこうと思いました。

声をかけてくださったgakuさん。
初めての展示をgaku-6616でできてよかったです♪
ありがとうございました!!

初めてはんこを手に取ってくれた方、顔をみてほっとするおなじみの方たち・・・
何回か通ってくれたご近所の方々・・・
本当にありがとうございました!!!

b0224951_1710835.jpg

↑gakuさんで落ち着くスペース

b0224951_1732438.jpg

↑仕事おわりに行くとgakuさんが「たなかちゃんおなかすいたでしょ~」と用意してくれました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

これからオーダーいただいたはんこもほりほりです☆
たのしいあっという間の毎日でした。
本当に、本当にありがとうございました。



よーし!次はうらみちフェスティバルだ~
[PR]
by tanahanko | 2016-10-01 20:06 | 巡業

鵜の木マルシェ

事後報告になってしまいましたが・・・

ご縁があって多摩川線鵜の木にあるカフェ&バル ランスアンさんの
9/27(火)「鵜の木マルシェ」に参加してきました!!
b0224951_17324448.jpg

お野菜があったり・・・
b0224951_17331172.jpg

店内ではタロットや陶器作家さん、手作り無添加焼き菓子屋さんもあり・・・

ランチには特別メニューのガパオライス!!
b0224951_17345477.jpg


オーダーもいただきました。
b0224951_17351412.jpg



ワイワイと楽しく参加させていただきました♪

次回は11/22(火)の鵜の木マルシェに参加する予定です!!
[PR]
by tanahanko | 2016-09-30 23:28 | 巡業

タナカハンコ展

タナカハンコ展
紙モノコレクション 2016
gaku-6616

引き続きご来店ありがとうございます。

あっという間の展示で30(金)までの開催です。
タナカハンコの在店は昨日が最後でしたがgakuさんにお任せしております・・・

マッチコレクションや
b0224951_16564390.jpg


紙モノコレクション
b0224951_1657393.jpg


gakuさんの紙コレクション
b0224951_16581686.jpg


いい箱がありました・・・
b0224951_16584451.jpg


アサヌマリカコラボ
「ふくわらい」
b0224951_179562.jpg

b0224951_1710442.jpg
もできます♪

みなさんはんこを上手におしてます。
b0224951_1711063.jpg


オーダーいただいたものも作ってます♪
b0224951_1723464.jpg


盛りだくさんな毎日です。
もう一度最後に!!タナカハンコ展は30(金)までです♪
[PR]
by tanahanko | 2016-09-29 20:27 | 巡業

タナカハンコ展

引き続きgaku-6616にて
タナカハンコ展
紙モノコレクション2016
開催中です。

※25(土).26(日).27(月)はお休みです

24(土)は雨の中おなじみの作家さんたちが遊びに来てくれて
にぎわいました♪
子供も大人もみんな楽しそうにはんこを押してくれてます♪

すぎはらゆり×タナカハンコ コラボ
コルクイヌハンコ
コルクネコハンコ
b0224951_1622159.jpg

すぎはらさんにお願いしてたくさん作ってくれました。
今回は武蔵新田=イヌのイメージがあったので 犬を作ってもらいました♪
かわいい~
b0224951_16304010.jpg

文字を入れられる(オーダー)もできるのもあります。

一点モノです~

b0224951_17214047.jpg

武蔵新田のお豆腐屋「みしまや」さんのリニューアル10周年みしまやまつり
のお手伝いもちょろっとしてきました!おいしい、楽しい 充実の一日。

28(水)は12時くらいから17時までgaku-6616さんに在店しておりますので
オーダー等受付中!!
遊びに来てくださいね~

※29(木).30(金)は在店しておりません。
来場記念に紙一枚にはんこ押せます。
[PR]
by tanahanko | 2016-09-25 21:43 | 巡業

タナカハンコ展開催中

タナカハンコ展
なんとか準備も整い開催中です♪
b0224951_17363274.jpg

b0224951_17364596.jpg

21・22と在店していましたが次々と来ていただいてうれしい限りです・・・
緊張?!の中みなさんの顔をみれてほっとしました。

近所の方ものぞいてくれたり
掲示板をみてきてくれたり。
はじめてタナカハンコを見る方も楽しそうにはんこを押してくれています。

あまり写真もとれずにバタバタしておりますが、お気軽にあそびにいらしてくださいね~
b0224951_17402458.jpg

b0224951_1740351.jpg


24(土)は15:30くらいからgaku-6616在店します

※13時~15時くらいまで武蔵新田の豆腐屋「みしまや」のみしまやまつりのお手伝いしてます・・・
こちらも合わせていらしてくださいね。
[PR]
by tanahanko | 2016-09-23 20:34 | 巡業

タナカハンコ展

いよいよ明日になってしまいました~

ってほとんど告知もできずにただ日が経っていってしまい
あわてることすらできる状態ではございませんがやるときはやります・・・

もうすでに何をゆってるかわかりませんが・・・


私の好きな場所gaku-6616さんで タナカハンコ 初の展示です。
今までは誰かとコラボや誰かの展示におしかけたりしてましたが
単独でやるのは初めてなんですよ~

といっても色んな方の協力もあり、今までのタナカハンコを振り返って
作ってきたものや触れてきたもの、集めてきたものをみなさんに見てもらえればな~
と思っています♪

↓新・旧 ちびっこはんこたち
b0224951_1521362.jpg


↓今回の目玉 アサヌマリカコラボもの
b0224951_1522212.jpg


↓gakuさんに似合いそうな新作はんこ
b0224951_1523446.jpg


9/21(水)・22(木)は12時~17時まで在店してます♪
はんこのオーダー・ライブはんこ してると思います・・・
初日、台風直撃だそうですが、雨にも負けずにがんばります。
ご来店を予定されている方には申し訳ないですがお気をつけてご来店ください。
お待ちしております~

9/21(水)~9/30(金)
タナカハンコ
紙モノコレクション 2016
gaku-6616
b0224951_1525613.jpg

[PR]
by tanahanko | 2016-09-20 20:15 | 巡業

武蔵新田縁日

先、先週の日曜日
「武蔵新田、夏の宵」にちょろっと参加してきました。
大人が元気な町です!!
b0224951_1658395.jpg

こまこまやさん・glowさん・私は家鴨窯さんのスペースにちゃっかりおじゃまして・・・
b0224951_1733216.jpg

お客さんに説明していたら・・・あらら、消しゴム忘れた・・・・
急いで?けしごむをゲットしに!!
縁日を満喫・・・のるるんもきた。
b0224951_175514.jpg

お茶目な家鴨窯さんのちょぶさん♪
b0224951_1755536.jpg

お誕生日プレゼントも渡せました~

こまこまやさんからの電球??はんこのオーダーを掘り終わったら・・・
あららら、セメダイン忘れた・・・・
b0224951_1783043.jpg

何とか押せるまでにはいきました。
バックにお絵かきできます!!のワークショップに使ってくれました。

楽しみすぎて、あっという間の縁日でした。
次回は10月です♪

※手相を見てもらい、ズバット!
 「忘れ物・落し物が多い」らしいです。
 はい、気を付けます~
[PR]
by tanahanko | 2016-08-21 09:54 | 巡業

収穫祭

そういえば・・・

去年の11月に富士宮の収穫祭で参加したイベント・・・
写真がでてきたので~

b0224951_13444095.jpg

うっすらとした空の中、富士山もふもとで。
b0224951_13454570.jpg

なごみ農園さんのブースをお借りしまして
b0224951_13465895.jpg

久々のはんこ巡業してました

有機農家さんや牧場の方、手作りみそやコーヒーにもりだくさん♪


最後はみんなで輪になって、わらを持って、実りを願いグルグル
おどりました。
b0224951_1411127.jpg


田んぼの中で楽しい体験をさせていただきました。

オーダーもたくさんありましたよ!!
b0224951_14161959.jpg
写真が逆ですが・・・

誘ってくれたなごみ農園さん、ありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2016-03-25 11:42 | 巡業


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル