カテゴリ:うらみち( 162 )

スタンプラリー

うらみちフェスティバルでスタンプラリーやりました!!
参加店舗さんの10店舗分のはんこ作らせていただきました~

b0224951_17242444.jpg
各店舗さんのご希望に合わせて。
b0224951_17255199.jpg
1店舗ずつちゃんと写真を撮って~お店の紹介もして~なんて思ってたのに、余裕もなく・・・この一枚が精一杯でした。なんてったって、できたのがうらみち前日だったような。宿題とかギリギリまでやらなかったくせは大人になっても変わらないみたい。


b0224951_17322244.jpg
この看板を目印に。
b0224951_17333940.jpg
10個スタンプを押せたら
b0224951_17342758.jpg
アサヌマリカさんデザインの「うらみちマップトートバック」をプレゼント♪

b0224951_1756887.jpg
私も友達のお子さんと一緒にまわってみました♪
b0224951_17565750.jpg

b0224951_17572364.jpg

b0224951_17583290.jpg
b0224951_17584378.jpg
結構たのしい♪
スタンプラリーをやってくれている方も多くてうれしかったです!!
先着100名様のトートバックは15時くらいには終わってしまうほどの大盛況ぶりでした。

小さなお子様から、大人の方までうらみちを楽しんでくれました。
b0224951_17591954.png
私ももっとゆっくり見たかった~
[PR]
by tanahanko | 2016-11-02 21:05 | うらみち

ありがとうございました。

うらみちフェスティバルからだいぶ経ちましたが・・・

10月に盛大にやりたい!という想いから実は5月くらいから準備を始めていました。
いつものうらみちは早くても一か月前から声かけて・・・というゆるーくやってましたが
今回は気合を入れて、近隣店舗さんや作家さんたちに早め早めに声をかけて
もちろん一人ではできない事もたくさんの方に協力してもらい大成功!でした。

色々とありましたが、あんなにたくさんの方がうらみちに来てくれて、参加してくれた
お店の方も、作家さんも、ご近所の方も楽しんでくれたのが印象的でした。


b0224951_16215455.jpg
香取農園さんのディスプレイを手伝うひぶすま家

b0224951_1622580.jpg
マーケットの場所も近所のかたのご協力で拡大でき、たくさんの作家さんがきてくれました。


うらみちの各店舗では合わせてセールやたのしいイベントが盛りだくさんでした♪
b0224951_16222991.jpg
b0224951_16224073.jpg
b0224951_16225091.jpg
b0224951_16233100.jpg
b0224951_16233164.jpg
うらみちはんこがこんなに活躍するとは・・・


b0224951_16235434.jpg
ひぶすま家のきのこラーメン

b0224951_16275777.jpg
初参加のたむらのうえんさん。目立ってました!!

b0224951_16281414.jpg
マルシェを盛り上げてくれたもつ煮込み屋の木乃味さん。行列でしたね!!


2日間の記憶があまりなく、まわりの方からよかったよ~って言ってもらえたり
みなさんの投稿を改めてみてみると楽しいイベントだったな~と思いました。

またうらみち開催の日まで~
本当に、本当にありがとうございました!!
[PR]
by tanahanko | 2016-11-01 20:12 | うらみち

明日のうらみちフェスティバル

今朝の雨は結構な量でびっくりしましたね~
今はやんでますが・・・
明日の天気予報も雨マークが!

スタンプラリーや各店舗のイベントは開催します♪

うらみちマルシェとマーケットに関しては野外のため
明日の雨の様子次第で参加者さんにより、時間を遅らせたり
不参加となる場合もございます。
それでも、雨が降っても行きます!!という参加者さんがいて心強いです♪

※9日に参加予定しておりました
・chappo feltfelt-flowさんが都合により不参加となってしまいました。
 久々の出店だったので残念です。

※9,10の2日間お茶農家さんの「たむらのうえん」さん初登場です~

明日は雨が降りませんように~
[PR]
by tanahanko | 2016-10-08 16:05 | うらみち

うらみちミニはんこ

いよいよ今週末に控えたうらみちフェスティバル・・・

とても反響もあり当日が楽しみです♪
自由が丘のガイドブック「ブロケード」にも堂々とのせてもらってます!!

↓写真逆でごめんなさい・・・
b0224951_17244964.jpg

うらみちのページがすぐに見えるようにふせんを勝手に作成!!
b0224951_17285464.jpg

こうゆう時にはんこほれてよかったな~としみじみ思います。

ブロケードはうらみちにあるお店でもゲットできます!
駅前などでも配布されているので要チェックです☆

うらみちフェスティバルについての詳細は
「自由が丘うらみち」フェイスブックページでご確認ください♪
フェイスブックやっていない方でも見れるとおもうのでチェックしてくださいね~
[PR]
by tanahanko | 2016-10-05 20:24 | うらみち

うらみちマーケット出店者

10/9(日)・10(祝月)うらみちフェスティバル!!

うらみちマーケットの出店者さん紹介です♪

10/9(日)

・ムュゲ(花と古道具)
・内村農園(りんご)
・すぎはらゆり(ねことイカ紳士グッツ)
・かおりがま(陶芸)
・文袋(袋小物)
・ごまうつわ×ekolu(陶芸)
・家鴨窯(陶芸)
・鈴木動物園前(ねんど作品)
・くるみいろ(天然酵母ベーグル)
・もかや(芸術作家)
・コットンコネクション(布)
・u-u(アクセサリー)
・アサヌマリカ(ポストカードなど)
・トシュカ(藍染小物)
・ケーアイ(器)
・chappo feltfelt-flow(フェルト小物)



b0224951_1632465.jpg

ぼやぼやしてますね・・・
すみません!!
クリアな画像は自由が丘うらみちページで~



10/10(月・祝)

・ムュゲ(花と古道具)
・内村農園(りんご)
・かおりがま(陶芸)
・ボンボンシエル(おやつ)
・MON SAVON(てづくりせっけん)
・家鴨窯(陶芸)
・鈴木動物園前(ねんど作品)
・u-u(アクセサリー)
・アサヌマリカ(ポストカードなど)
・トシュカ(藍染小物)
・ケーアイ(器)
・CUCU(アクセサリー)
・香取農園(無農薬野菜)
・Cha-me-co☆GALLERY(ピアスなど)
・タナカハンコ(消しゴムはんこ)

両日ともすごいボリュームで楽しそう♪
[PR]
by tanahanko | 2016-10-02 13:22 | うらみち

うらみちスタンプラリー

10/9(日).10(月)
12時~17時
うらみちマーケット

スタンプラリー企画
b0224951_17264789.jpg

10店舗を巡ってスタンプを集めてうらみちマップトートをゲット!!(先着100名様)
※こちらのチラシはうらみちの各店に置いてあります。
 当日も配ってます~

こんなにお店があったんだ~と思いますよね~
b0224951_17265739.jpg

うらみちを満喫してください!!

チラシはイラストレーターのアサヌマリカさんが丁寧に作ってくれました!!
[PR]
by tanahanko | 2016-09-27 10:24 | うらみち

うらみちフェスティバル

帰ってきたうらみち!!
最大級のイベント開催!!!

10/9(日)10(祝月)
12時~17時

うらみちのお店の方々に協力をしてもらい10月のうらみちはすごいことになってます!!
b0224951_1644247.jpg
☆イラスト アサヌマリカ☆

なんと、なんと・・・
スタンプラリーやそれぞれのお店では色んなイベントを開催!
うらみちマーケットやうらみちマルシェ

それは、それは、楽しいに違いない。


自由が丘のお祭り
「女神祭り」も10/8(土)前夜祭  9(日).10(月祝)あるので
1日中・・・2日中楽しめますよ~
秋のお出かけにぜひ自由が丘へ♪
[PR]
by tanahanko | 2016-09-26 15:38 | うらみち

ありがとうございました。

先日のミニうらみち。
b0224951_1693665.jpg

暑い中ありがとうございました!!

また9月10・11にもミニを開催予定です。
お楽しみに~
b0224951_1691959.jpg

そして今回無農薬野菜を提供してくださった千葉にある
「香取農園」さん・・・
前に農業体験をしにいった所でとてもよくしてくださったので
ぜひ、うらみちで販売したいな~と思い頼みました。
b0224951_162378.jpg

お子さんに安全な食べ物を食べてほしいと、完全無農薬で新鮮なお野菜を作っています。
b0224951_165234.jpg

農業体験や食育なども積極的に活動されています。
今後もぜひ、うらみちの顔になってほしいと考えてます♪

b0224951_167491.jpg



b0224951_1671228.jpg
b0224951_1671988.jpg

お子さんもかわいいなぁ・・・

前回農業体験したときの様子です↓
b0224951_1684162.jpg

b0224951_1684872.jpg

草むしったり、ひも貼ったり・・・
畑でミニトマトをそのままパクつき、お昼にとうもろこしをいただきました。

香取農園さん、今後もよろしくおねがいします☆
[PR]
by tanahanko | 2016-08-12 20:05 | うらみち

ミニうらみち

急ですが・・・
明日30(土)・31(日)12時~17時くらいまで
「ミニうらみち開催♪」
今回は
・tree of heartさん
 美濃焼のサンプルセール
b0224951_1375930.jpg


・C×Claboさん
 かわいいシャツとネクタイ姿のユニークなデザインの
 『シャツパス』が登場
b0224951_138592.jpg

・OLD ONES NOKOSUさん
 ヴィンテージボタンを使用したアクセサリー
b0224951_139484.jpg

 店内でできるブレスレットのワークショップ
・Rucette.さん
 かおりがまさん・ボンボンシエルさんの店頭販売
 農家さんから野菜が届きます
b0224951_13102265.jpg

・ひぶすま家さん
 冷やし麺登場か!?
b0224951_1323558.jpg

 うらみち限定!!いりこの冷たいラーメンあるかも・・・

パワーアップしたNEWうらみち♪
暑い夏日和になりそうですがお楽しみに~
b0224951_13141277.jpg


詳しくはフェイスブックで「自由が丘うらみち」にて!!

30、31はご近所のカタカナさんで「真夏のマルシェ」開催。
      奥沢駅付近で「メキシコフェスタ」もあるそうですよ~

今週末は奥沢方面へ レッツゴー!
[PR]
by tanahanko | 2016-07-29 13:49 | うらみち

ゴールデン 2日目

お天気予報もハズレ・・・
最高なお天気にめぐまれたうらみちゴールデン2日目となりました♪
にぎやかでした~

・ボンボンシエル(おやつ)
b0224951_1520370.jpg


・MON SAVON(手作り石けん)
b0224951_15202355.jpg


・Clave.(器とキャンドル)
b0224951_15205187.jpg


・すぎはらゆり(ねことイカ紳士)
b0224951_152273.jpg


・chappo feltfelt-flow(フェルト雑貨)
b0224951_1523064.jpg


・ハコとリンゴのお店 HaruHareMi 
(布小物、木箱、アクセサリー、粘土細工など リンゴグッズ)
b0224951_15231836.jpg


・内村さん(青空ネイル・他)
b0224951_15233287.jpg


・アサヌマリカ(ポストカード 他)
b0224951_15234890.jpg


・家鴨窯(陶芸作家)
b0224951_15241580.jpg


・かおりがま(陶芸作家)
b0224951_15242992.jpg


・ともぞう本舗(手染め手ぬぐい屋)
b0224951_1675980.jpg


・モロッコ雑貨ハリラ(モロッコ雑貨等)
b0224951_1682167.jpg


・武蔵新田縁日こまこまや(布や革などなど手作り小物)
b0224951_168387.jpg
b0224951_1685851.jpg



chappo feltfelt-flowさんにフェルトおにぎりを作ってもらったり♪
b0224951_16105537.jpg
b0224951_16111236.jpg
しゃけです。
お子様に似顔絵描いてもらったり
b0224951_1612444.jpg


家鴨窯さんの愛猫クロが遊びにきてくれたり・・・
b0224951_16174735.jpg

盛りだくさんなうらみちでした☆


もしかしたら、近々うらみち開催するかもです~
またお知らせしますね。

うらみちゴールデン!!
連休の中、遊びに来てくださった方
出店してくださった方々・・・

ありがとうございました~
[PR]
by tanahanko | 2015-05-08 21:03 | うらみち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧