カテゴリ:つくったものたち( 127 )

コルクネコハンコ

久々にすぎはらゆりさんとのコラボグッツ
「コルクネコハンコ」を作りました~

b0224951_17254496.jpg


b0224951_17261697.jpg


b0224951_17263550.jpg


ふゆっぽいのもあります!!


こちらすべて自由が丘のRucette.さんへ納品してきました。

12/28まで開催している「えがおのかお」展
へ追加しました。

にこにこ笑顔になれる展示です♪
[PR]
by tanahanko | 2014-12-19 21:30 | つくったものたち

カロンさん

自由が丘にある美容室 カロンさんより
はんこのオーダーをいただきました!!

ロゴをモチーフに・・・

ちょっと大きめのはんこです。

b0224951_18152978.jpg

左上がロゴ  右はこれからほるところ♪

できました~
b0224951_18141088.jpg

木につけて・・・
b0224951_1814366.jpg



さあ納品♪
b0224951_18161025.jpg

オーナーさんが考えたロゴはナチュラルなデザインで癒される自然のイメージ・・・
エレベーター↓
b0224951_18163924.jpg


とてもほりごたえがありました。
b0224951_1817131.jpg


いつもちっこいのばっかりですが
大きいのも楽しい!!


カロンさん
オーダーありがとうございました。
大喜びしてくれたスタッフさんたちには うれし、はずかし でした☆
[PR]
by tanahanko | 2014-12-10 06:22 | つくったものたち

すぎはらさんコラボ

自由が丘Rucette.さんにて
「えがおのかお」展12/6~12/28開催中。

すぎはらゆりさんとコラボさせていただきました!!

・マッチ箱(にこにこバージョン)
b0224951_17571176.jpg

全部で18個。どれも1点ものです!!
b0224951_17581215.jpg

今までのミニメモ6種類に加えて笑顔展のために書き下ろしてくれた
笑顔のネコのはんこを作りました♪
b0224951_17594426.jpg

かわいーな~

他にもすてきな笑顔の作品あるのでぜひ、のぞいてみてくださいね!!


※コルクネコハンコもただいま作成中です。
[PR]
by tanahanko | 2014-12-06 20:54 | つくったものたち

コルクネコハンコ

ねことイカ紳士のすぎはらゆりさんとあたためていた
「ひぶコルクネコハンコ」
ついに日の目をみました~
b0224951_17482916.jpg

いつもお世話になっているラーメン屋のひぶすま屋さん
お誕生日だったのでお祝いのプレゼント♪

b0224951_17573883.jpg

b0224951_17575021.jpg


すぎはらゆりさんとタナカハンコから・・・
b0224951_17582973.jpg

b0224951_17583890.jpg

きのこラーメンは今年中食べれるようです。
食べたいなぁ~

いつもありがとうございます。
[PR]
by tanahanko | 2014-11-30 08:10 | つくったものたち

大きなロゴはんこ

お友達の結婚のお祝いにと・・・
フレンチブルドックのはんこのオーダーをいただきました♪
b0224951_102317.jpg

このTシャツのロゴ。
b0224951_1031418.jpg

手のひらサイズです。
b0224951_1041584.jpg

家鴨窯さんの夫婦茶碗と一緒に♪
こちらの記事!!

いつもとは違うコラボ感。
勝手に家鴨窯さんの箱のとなりにタナカハンコのはんこを押し、ラッピング!!

素敵なセットのプレゼントになりました。

b0224951_1083027.jpg


オーダーありがとうございました。


あっ!!
お茶碗の写真がでてきました~
b0224951_18565520.jpg

すってきぃ☆
[PR]
by tanahanko | 2014-11-04 10:15 | つくったものたち

家鴨窯さんコラボ

作りました!!

陶芸作家家鴨窯さんの素敵な持ち手とのコラボ。

ラクダです。いい線がほれました。
b0224951_17152040.jpg

素敵なデザインです♪
いちごに乗ったがーちゃん!!


b0224951_17161493.jpg


b0224951_17162450.jpg


b0224951_17163493.jpg


あ~かわいい!!!


そして北海道の方からのオーダーです♪
くうちゃん☆
b0224951_1722330.jpg

なんてかわいいのでしょう・・・
b0224951_17233453.jpg

家鴨窯さん。これまたなんて素敵な出来上がりです!!
b0224951_17241577.jpg


はんこデザインもご依頼の方からのイメージイラストより作成・・・
b0224951_1726566.jpg


とっても喜んでいただきました♪



オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2014-10-29 20:00 | つくったものたち

fete cafeさん・・・後日。

先日納品した自由が丘のカフェ fete cafeさん。

はんこ使ってます~と写真を送ってくれました!!
b0224951_14305615.jpg

わーい♪
b0224951_14311847.jpg


b0224951_1431397.jpg


押しまくってくれています。


ありがとうございます☆
[PR]
by tanahanko | 2014-10-21 22:25 | つくったものたち

くりがーちゃん

うらみちが終わってひと段落です・・・

ちまちま作ったものたちを紹介していきますね♪


栗展の時にオーダーをいただいた
くりがーちゃん。
b0224951_18303692.jpg

「shimamuh」
を添えて・・・
b0224951_1831854.jpg


オーダーありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2014-10-16 20:00 | つくったものたち

くりがーちゃんはんこ

「秋の栗展」in Rucette.
さんにてうわさの!?
家鴨窯さんコラボはんこのオーダーをいただきました♪

岐阜にある「カラスノス」さんからのオーダーです。
家鴨窯さんの紹介でいらしてくれました!!
(がーちゃんファンです)
栗の持ち手に ど~も~ と軽めのはんこをご注文・・・
↓こんなイメージ
b0224951_15445569.jpg

できました!!
b0224951_15454776.jpg

オーダーありがとうございます。

すっかりがーちゃんのトリコのカラスノスさん
b0224951_1546438.jpg

栗かぶったちーちゃん(ネコのちはるちゃん)もちゃっかりゲットです♪
[PR]
by tanahanko | 2014-09-29 20:37 | つくったものたち

自由が丘Rucette.さんで開催中の
「秋の栗展」に参加してます~
b0224951_18373737.jpg

すっかりアップを忘れてました・・・

28日までなんです。
色んな作家さんの栗作品、かわいいですよ♪
b0224951_18412158.jpg

家鴨窯さんとのコラボはんこも作りました~
[PR]
by tanahanko | 2014-09-22 20:35 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル