カテゴリ:つくったものたち( 127 )

はんこオーダー

こういうはんこ欲しかったんです!!

と、いままでの作品集!?を見てオーダーしてくださいました。

b0224951_17451574.jpg
b0224951_1745313.jpg
b0224951_17454814.jpg


いろいろと手作りをされているみたいでアチコチに押してくださるようです♪

オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2015-07-08 22:42 | つくったものたち

はんこオーダー

あらあら・・・
気付けば約一か月 ブログを書いてなかったみたいで・・・

ほってはいましたよ~
はんこ。


イラストレーター・絵本作家のしょうじしずかさんにオーダーしてもらったはんこ
b0224951_17261581.jpg

もちろんデザインはしょうじさんが書いてくれてます。
b0224951_1727414.jpg

持ち手はがーちゃん。家鴨窯とのコラボでオーダーいただきました。
b0224951_17293631.jpg

いちごがーちゃん。

いつの話だ・・・と突っ込みたくなりますが、しょうじさんのはんこ図案のイラストを載せたくて・・・
b0224951_17314361.jpg
この写真を最近やっと撮れました!!
すごくかわいいイラストなんです。
オーダーいただいたのは右のやつなんですが、ほりたいイラストを見るとほりたくなってしまい・・・
勝手にほってしまいました。
b0224951_17345184.jpg

やっぱりかわいい♪

しょうじさんもよろこんでくれてうれしかったです☆

オーダーありがとうございました。

※家鴨窯さんのブログでしょうじさんの作った陶芸作品
紹介してますので、みてみてくださいね~
[PR]
by tanahanko | 2015-07-07 20:21 | つくったものたち

家鴨窯さんコラボ

3月の「春のがーちゃん展」
家鴨窯さんがはんこの持ち手を作ってくれています・・・

今年も人気な いちごがーちゃん♪

オーダーいただきましたよ。
b0224951_1712066.jpg

がーちゃんかわいい!!
b0224951_17121276.jpg

横からみてもかわいい!!
b0224951_17122059.jpg

はんこもくっつきましたよ~
b0224951_17123129.jpg



オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2015-04-19 08:05 | つくったものたち

はんこオーダー

小学校の先生よりオーダーいただきました♪

b0224951_1742166.jpg


プレゼントにとオーダーしてくれました。

ありがとうございます!!
[PR]
by tanahanko | 2015-04-17 22:03 | つくったものたち

家鴨窯コラボ

3月の自由が丘Rucette.さんでの「春のがーちゃん展」で家鴨窯さんとコラボさせていただきました!!

家鴨窯さんが作陶したはんこの持ち手・・・
たこの持ち手にオーダーいただきました~♪
b0224951_16475346.jpg

b0224951_1648860.jpg


シンプルなはんこができました。

プレゼント用にとオーダーいただきました。
b0224951_1649578.jpg

ありがーとうございます!!
[PR]
by tanahanko | 2015-04-14 21:21 | つくったものたち

コルクネコはんこ

久々にコルクネコはんこを作成しました!!

b0224951_16124323.jpg

まずは4匹♪
後ろ姿もかわいい。
b0224951_16132384.jpg


4月から自由が丘のRucette.さんにてはじまった
「自由なイカ紳士とネコが丘展」
に納品してきましたよ~

b0224951_16152143.jpg
b0224951_16153055.jpg
b0224951_16153990.jpg

すぎはらゆりワールドが広がってます・・・

b0224951_1616889.jpg

コルクネコ・イラスト →すぎはらゆり
はんこほり・その他 →タナカハンコ

コラボ作品です!!

展示期間は5/6までです。
徐々に作品も追加します~
[PR]
by tanahanko | 2015-04-10 21:10 | つくったものたち

はんこオーダー

プレゼントのタグにと・・・
オーダーいただきました♪
b0224951_18305231.jpg


すてきなはんこです☆
[PR]
by tanahanko | 2015-02-03 22:29 | つくったものたち

はんこオーダー

あらら。
すっかりご無沙汰していました。

年賀状用のはんこのオーダーをいただきました!!
b0224951_17264137.jpg

はい。
はがきサイズです!!
b0224951_1727561.jpg

上が図案です。イラストを持ち込みしてくれました。
かわいいイラストです。

私の所にも年賀状が・・・
b0224951_17294258.jpg

さすがです!

まさかこんな素敵になってくるとは・・・

最近大型のはんこのオーダーが続いております♪


オーダーありがとうございました。

☆今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by tanahanko | 2015-01-13 20:23 | つくったものたち

うさぎのはんこ

そういえば・・・

12/12に4周年を迎えた自由が丘にあるおにぎり屋さん
「月うさぎ」さんのノベルティ用のはんこのオーダーをいただきました。

b0224951_15124210.jpg

まあるいお月さんにうさぎが寄り添うイメージ。
月うさぎのオーナーさんのデザインです☆
b0224951_15164483.jpg

ノベルティを入れる袋に押してくれました♪
b0224951_1517291.jpg

あたたかみのあるプレゼント・・・
たくさんの感謝の気持ちが伝わってきます。
あっ!4の数字のはんこのオーダーもいただきました。

4週年おめでとうございます!!
[PR]
by tanahanko | 2014-12-28 22:18 | つくったものたち

おとしだま

おとしだま袋をつくりました。

b0224951_17105553.jpg

無地のぽち袋をつくり
ひつじのはんこをおします・・・
b0224951_17114359.jpg

好きな場所におしますよ~

自由が丘Rucette.さんにて販売中♪

ひつじのはんこもあります
b0224951_17124254.jpg


今年もあとわずかだ!
[PR]
by tanahanko | 2014-12-25 21:10 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル