カテゴリ:つくったものたち( 127 )

tree of heartさん

自由が丘南口にあるセレクトショップ
tree of heartさんにはんこを納品してきました♪

b0224951_13213140.jpg

大きめのサイズ♪
b0224951_13272759.jpg

早速お店の紙袋に押してくれました~

いっぱい使ってくださいね!!
b0224951_13302542.jpg



ただいま、tree of heartさんでは夏のセール中です☆
b0224951_13315120.jpg

私の好きな etre nne さんのお取り扱いもあります。
b0224951_1332382.jpg


オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2016-07-10 10:15 | つくったものたち

コラボはんこ

静岡県島田市にある「たむらのうえん」さん
ちょっとしたご縁があり、お世話になっております・・・

日頃の感謝を込めてすぎはらゆり×タナカハンコのはんこをプレゼントしてきました♪

看板猫のうめちゃんをモデルに♪
b0224951_13375590.jpg
ポイントは梅柄のゆのみ♪
b0224951_13413955.jpg

たむらのうえんさんは代々続くお茶農家さんでおいしいお茶を作っています。
b0224951_1343870.jpg


自由が丘Rucette.でメッセージティーを販売してますので気になる方はぜひ・・・
b0224951_1465952.jpg

[PR]
by tanahanko | 2016-06-20 21:30 | つくったものたち

家鴨窯コラボ

家鴨窯×タナカハンコ コラボはんこ


武蔵新田こまこまやさんからのオーダーです♪
b0224951_151914.jpg
b0224951_15191020.jpg
b0224951_15191847.jpg

持ち手作陶→家鴨窯  はんこデザイン・作成→タナカハンコ

手芸・古道具・ワンちゃんのおやつなど
なんとも多才で魅力的な3人が集まってできたこまこまや・・・

はんこのオーダーありがとうございました♪


今度の日曜日6/5 武蔵新田(多摩川線)の縁日に出店されます!!

そして、家鴨窯さんも参加されます。
そして、そして、私、タナカハンコもちょろっと突撃参加します~
おいしいものや、たのしいものに出会える縁日です。

※詳しくは家鴨窯さんのブログにて。
[PR]
by tanahanko | 2016-06-02 22:09 | つくったものたち

コルクネコはんこオーダー

コルクネコはんこのオーダーいただきました!!

タンバリン×結
b0224951_166742.jpg
b0224951_167330.jpg


白いお花×真衣
b0224951_16112965.jpg
b0224951_16115192.jpg


やっぱりオーダーはうれしいですね♪

とても喜んでいただきました!!
[PR]
by tanahanko | 2016-05-09 21:03 | つくったものたち

コルクネコはんこ

自由が丘Rucette.さんにコルクネコはんこを納品してきました!!

b0224951_17492311.jpg

すぎはらゆりさんが絶賛展示中です。
「自由なイカ紳士とねこが丘展 4」
4/18~5/22

Rucette.さんでしか手に入らない貴重なはんこです。

すぎはらゆり×タナカハンコ 渾身のコラボ作品!!

・ありがとうシリーズ
b0224951_17532574.jpg

・こんにちはシリーズ
b0224951_1754988.jpg

他にも
b0224951_17545346.jpg

よつあし もいます。
b0224951_17553235.jpg



オーダーも続々受けています♪
b0224951_17564571.jpg



ぜひ、ゆかいなねこイカ展へ~
[PR]
by tanahanko | 2016-04-29 21:48 | つくったものたち

オーダーはんこ

今回もプレゼント!という事でオーダーいただきました。
名前+シリーズでメールでやり取りしながら図案を決定!!
b0224951_10432269.jpg

              ↓
b0224951_10435581.jpg


そしてできあがり♪
b0224951_10451588.jpg
b0224951_10452427.jpg


たくさんありがとうございました。

とっても気に入って下さいました!
[PR]
by tanahanko | 2016-04-15 10:40 | つくったものたち

オーダーはんこ

お子様用にと♪
b0224951_10181589.jpg

たくさんのオーダーありがとうございます~!!

前に委託販売させていただいた武蔵五日市にある初後亭さんで
はんこを発見してくださり、オーダーいただきました♪

どこでどんなご縁があるのか、わからないですね。
[PR]
by tanahanko | 2016-04-10 20:16 | つくったものたち

他にも


色々とほってました。


b0224951_14202139.jpg
b0224951_14203514.jpg
b0224951_14205238.jpg
b0224951_142251.jpg

↑写真逆ですが・・・


はんこも一応受け付けております。
一か月ほど余裕をみていただければと思います。

ご相談はメールにて~
tanahanko@gmail.com
[PR]
by tanahanko | 2016-03-29 17:18 | つくったものたち

家鴨窯さん

春のガーちゃん展でおせわになった
家鴨窯さんからサプライズ♪
おしかけがーちゃんを今年もいただいちゃいました!!
b0224951_1335631.jpg

バッチとはしおきです。
b0224951_133918100.jpg

かわいい~

お礼に・・・と
b0224951_13385486.jpg

はしおき用の値札シールに押すはんこをプレゼント♪

家鴨窯さんありがとうございました~
[PR]
by tanahanko | 2016-03-23 21:27 | つくったものたち

だるまはんこ

大阪にあるリュリュの直営店「R brunch 603」さんにだるまはんこ
送りました~
b0224951_1432325.jpg
b0224951_1432997.jpg

何だか、人気なようで・・・

ありがとうございます♪
[PR]
by tanahanko | 2015-10-22 17:29 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル