カテゴリ:つくったものたち( 127 )

ご無沙汰しております。

いやいや・・・
大変ご無沙汰しております。

ちゃーんとはんこほっていましたよ!!
マルシェでやったトートバックにはんこを押すのも好評だったし、
gakuさんのところの展示に参加させてもらったり・・・
はんこオーダーをもらい、ほりほり・・・

ただ・・・ケータイが動かなくなり撮りためてたものがアップできませんでした。
という言い訳になってしまいますが、相変わらず、ちびちびのんびりマイペースで
やっています。

↓ここ最近はんこです~
b0224951_14171547.jpg
b0224951_14172342.jpg
b0224951_14173341.jpg
b0224951_14174497.jpg

[PR]
by tanahanko | 2017-02-05 21:58 | つくったものたち

ボディクレイさん

ねんどのせっけんで有名なボディクレイさん。
何年かぶりにはんこのオーダーをいただきました!!
b0224951_16122031.jpg

ロゴの中にサンプル在中。
b0224951_16125030.jpg

バッチリです。

自由が丘と九品仏の間にある事務所兼ショールームにお邪魔してきました!
b0224951_1613594.jpg
b0224951_161498.jpg

ちょっとだけ分かりずらいマンションの一角にあります。
b0224951_16145614.jpg
平日11-16時オープン

追加オーダーもいただきまして・・・
b0224951_1733575.jpg

出荷予定のはんこ。パワーアップしました!!
b0224951_17333953.jpg

3倍くらいパワーアップしてますね・・・

おかげさまでねんど生活が充実してきました。
b0224951_17351238.jpg


気になる方はボディクレイさんのHPまで~
サンプル在中←HPがはれなかったのでこちらのサンプル請求からどうぞ♪
はんこの活躍が確認できます・・・
[PR]
by tanahanko | 2016-11-19 08:50 | つくったものたち

黒豆ちゃん

9月に「タナカハンコ展」をさせてもらった武蔵新田のgaku-6616の看板犬(といっても普段はお店には出勤してないんですが・・・)黒豆ちゃん(オス)♪

すぎはらさんにお願いしてgakuさんの愛犬黒豆ちゃんのコルクイヌはんこを作ってもらいました。
b0224951_18144269.jpg

b0224951_18143017.jpg

かわい~
展示中にすぎはらさんが来てくれたときになんと登場してくれました!!
b0224951_18161291.jpg

そっくり~

喜んでくれてよかったです。

また12月だったかな??
gaku-6616さんの展示に参加させてもらいまーす。
詳細は後日・・・
[PR]
by tanahanko | 2016-11-05 08:06 | つくったものたち

コルクネコはんこ

すぎはらゆりさんとのコラボはんこ
コルクネコはんこのオーダーをいただきました!!

b0224951_13103721.jpg

お花をやっている方からのオーダーです。
↑イラストのはすぎはらさんの原画です。

b0224951_13124239.jpg
b0224951_13124928.jpg

またまたかわいいこるくねこ~ ハサミもってます。

b0224951_13134535.jpg

ステキなデザインですね。
とっても喜んでくださいました♪

b0224951_13144970.jpg

オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2016-09-04 20:07 | つくったものたち

オーダーはんこ

造形作家ペケさんよりオーダーいただきました。

b0224951_17163453.jpg

10月に武蔵新田gaku-6616さんで展示予定だそうです。

どこかでこのハンコが押してあるのを見かけるかもですね♪
[PR]
by tanahanko | 2016-08-22 15:15 | つくったものたち

オーダーはんこ

長野県は北の方にある
「長野県木島平馬曲温泉望郷の湯」さんからオーダーいただきました。

景色がとってもきれいで開放的な温泉です。
(何度か入らせていただきました)

b0224951_17263614.jpg

初めて存在を知ったキャラクター まぐぅ~
大きなサイズと小さなサイズの2種類。
b0224951_17294681.jpg
b0224951_17295416.jpg


記念スタンプ?!にでもなるのかな??
100点をもらえた出来栄えです。

活躍してくれるといいです。

馬曲温泉(まぐせおんせん)と読みます!!

ぜひお近くの際は~
[PR]
by tanahanko | 2016-08-19 17:23 | つくったものたち

オーダーはんこ

名前のはんこオーダーいただきました。

b0224951_16461992.jpg

0.5×1cmと1×2cmのサイズでと・・・
書いている自分も違いが分からないくらいの図案の中から選んでいただきました。
b0224951_16484585.jpg

出来上がってもどれを選んでもらったのかも分からない・・・

でも、喜んでもらえました♪
小さいのはどんな時でも使えそうですね。

はんこを通して、1年ぶり・・・2年ぶりに連絡くださる方がいらっしゃいます。
何かの時に、はんこが必要になり思い出してくれるのがとってもうれしいです!

はんこといえば、タナカハンコ。
思い出してくださいね♪


オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2016-08-18 22:25 | つくったものたち

コルクネコはんこ

すぎはらゆりさんとのコラボはんこ
コルクネコはんこのオーダーをいただきました。

・みました
b0224951_16221789.jpg
b0224951_16222847.jpg


・OK
b0224951_1623052.jpg

b0224951_16233077.jpg


b0224951_16235321.jpg

ふたついっぺんに!!
ありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2016-08-15 14:20 | つくったものたち

オーダーはんこ

オーダーいただきました。

・mio+桜
b0224951_16185332.jpg

・れいこ+ピアノ&フルート
b0224951_1619339.jpg


ありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2016-08-14 09:17 | つくったものたち

gaku-6616

古道具屋 gaku-6616

もう何年も前においてあるものがツボすぎて、入るたびに緊張していた中目黒にあったお店「gaku」
あれから数年の月日を経て、武蔵新田にかえってきました!!

本当にずうずうしいくらい仲良くさせていただいてます。
行動範囲がほぼチャリになった私にはほんとにうれしいニュースでした。

そして今回ロゴのはんこをオーダーいただきました。
デザインはアサヌマリカさん。すてき~
b0224951_15351454.jpg


オープンしてすぐに納品に行ってきました。
b0224951_15365856.jpg

b0224951_15371379.jpg

決して広いとはいえないスペースですが、gakuさんの好きが詰まった贅沢な空間です。
b0224951_15372214.jpg
b0224951_15373360.jpg

日差しも心地よくて・・・明るいです。
b0224951_15374654.jpg


作家さんの展示もちょいちょい開催するそうです。

武蔵新田はどこ?と思う方も多いと思います。
多摩川と蒲田を結ぶ多摩川線です。
昔ながらの商店街があったり、駅前は賑やかでつい寄りたくなるようなお店がたくさん!!
武蔵新田縁日やちょい飲みフェスタなど面白いイベントがあるので町全体を楽しめます♪

ぜひイベントをチェックして出かけてみてください。
gaku-6616
イベント情報はフェイスブックでgaku-6616と・・・

b0224951_15482162.jpg

[PR]
by tanahanko | 2016-07-19 20:14 | つくったものたち


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみちフェスティバル
at 2017-10-06 20:45
うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧