カテゴリ:できあがりました( 152 )

はんこオーダー

はんこオーダー
いただきました♪
b0224951_2221894.jpg

ネコの病院の方へと・・・

b0224951_2261333.jpg

蓮の花初挑戦!
うまくできました。


いつもプレゼントにとオーダーしていただいています♪
ありがとうございます。
[PR]
by tanahanko | 2014-04-08 09:00 | できあがりました

はんこオーダー(富山へ・・・)

あるご縁で富山にある六角堂の店長さんよりオーダーいただきました♪

アルパカコーヒーさんのロゴはんこ。
b0224951_2213512.jpg

b0224951_21464674.jpg

HPを見てみたらなんてステキなコーヒー屋さん!!
写真も送ってくださいました♪
b0224951_2150594.jpg

b0224951_21511767.jpg

b0224951_2152585.jpg

b0224951_21492414.jpg

b0224951_21483890.jpg

いや〜ステキ・・・
あっ。
HPより「アルパカ舎」ではんこの記事見つけました☆うれしい。

4月から店舗がオープンするそうです!

富山行きたい!!

富山へオタチヨリの際はぜひ・・・
b0224951_2255611.jpg


古民家カフェ六角堂さんも♪
[PR]
by tanahanko | 2014-03-27 22:09 | できあがりました

はんこオーダー

できました〜

家鴨窯さんとのコラボはんこ!!

〈前半〉
b0224951_2138211.jpg
b0224951_21361071.jpg
b0224951_21333578.jpg
b0224951_21321435.jpg
b0224951_21301441.jpg
b0224951_21284364.jpg
b0224951_21271729.jpg


最近デジカメの調子が悪くて画像がほんわかしています・・・
買って間もないパソコンを駆使して画像処理をしてみたが
やっぱり変。
変な色合いでごめんなさーい!!

という訳で家鴨窯さんが作ってくれたかわいいがーちゃんやタコ・ねこちゃん達に
はんこをくっつけさせてもらっています☆

30日まで自由が丘Rucette.さんにてオーダー受付中です♪

29・30ならうらみち参加の家鴨窯さんにはんこの持ち手も
直接オーダーできるかも!!

自分好みの世界にひとつのはんこ作りますよ〜
[PR]
by tanahanko | 2014-03-26 12:15 | できあがりました

はんこオーダー

はんこオーダーたくさんいただきました!!
なんと最高数。43個!!!
幼稚園の先生にプレゼントするそうです

b0224951_2322899.jpg

b0224951_23233614.jpg

かなり前からオーダーいただいていたのにギリギリの仕上がり・・・

無事に出来上がってよかった♪

b0224951_23272298.jpg

先生に図案を書いてもらいました。
さすが先生。
絵が上手!お子さんが書いてくれた絵もありました!

たくさん、たくさん
ありがとうございました〜
[PR]
by tanahanko | 2014-03-04 21:30 | できあがりました

家鴨窯さん

仲良くさせてもらっている家鴨窯さん♪

何個もはんこのオーダーもいただいております・・・

今回つくったのはまえに作らせてもらった「家鴨窯」の文字の横バージョン
b0224951_2241563.jpg

小さいんす。
店長のがーちゃんと比べるとこんな感じ↓
b0224951_22424224.jpg

ねっ♪

ちなみにがーちゃんは手のひらサイズです。

そして、3月に家鴨窯さんは自由が丘Rucette.さんで展示があります☆

そこで、コラボさせていただきます!!

家鴨窯さんがはんこの取っ手を作ってくれたので
そこにはんこをくっつけます。

ただいま、制作中・・・
制作のために、なんとがーちゃんがおうちに合宿きてくれています。

あ〜いやされる♪
家でのがーちゃんの定位置はコルクの上。
b0224951_22485255.jpg

なんとなく少しはあったかいかな〜!?
と。

どんなはんこができるでしょうかね〜
[PR]
by tanahanko | 2014-02-23 21:29 | できあがりました

はんこオーダー

オーダーいただいたはんこ・・・

b0224951_22201031.jpg

仲良し姉妹のお二人に♪

b0224951_22252894.jpg

動物病院のかたに。とオーダーいただきました。


ありがとうございます。
[PR]
by tanahanko | 2014-02-22 22:26 | できあがりました

はんこオーダー

オーダーいただいたはんこ・・・

b0224951_22265264.jpg

恥ずかしながら、イラストはタナカハンコオリジナル・・・
やっぱり、難しいなぁ。
絵を書くのは!!
でも、はんこにするとカタコトした絵がいい感じになる。
前に
「字が上手に書けな人は筆ペンを使え!」
みたいに
いわれたけど、そうゆうのと似てる気がする。


そして、続きましてのご注文♪
和太鼓のチームに方に追加でオーダーいただきました
b0224951_22444143.jpg

4個追加でした。

ありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2014-02-17 00:12 | できあがりました

オーダーはんこ

はんこオーダーいただきました♪

b0224951_23534293.jpg


ありがとうございました☆
[PR]
by tanahanko | 2014-01-31 09:51 | できあがりました

はんこオーダー

ちょっと、のんびりしちゃいましたが・・・

2014年初ほり!!
b0224951_18565072.jpg

和太鼓をやっているというかなこさん。

たくさん、たくさんオーダーいただきました♪
ありがとうございました!!


今年もよろしくお願いします。
[PR]
by tanahanko | 2014-01-13 20:20 | できあがりました

はんこオーダー

クリスマスのプレゼントに!
と、はんこオーダーいただきました。

もう受け取られたでしょうかね♪

まりのモチーフのまりこさんへ
b0224951_1073564.jpg


ぶたの中に!あゆみさんへ
b0224951_10135497.jpg


メリークリスマス☆
・・・でした。
[PR]
by tanahanko | 2013-12-27 10:16 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル