カテゴリ:できあがりました( 152 )

はんこオーダー

オーダーいただきました~
人気なんです!!
家鴨窯さんとのコラボ作品!!

家鴨窯さんが作陶した作品にハンコをくっつけるという素敵な企画・・・

もちろん完璧フルオーダーさせていただいてます!

今回のオーダーはこーぎーちゃん。
b0224951_18183718.jpg

b0224951_1819196.jpg

写真等あれば家鴨窯さんがちょちょいのチョイと作陶
これにお好きなイラストや文字のはんこをくっつっけます。
b0224951_18205217.jpg

コーギーを頑張って書いてみました・・・

いつもオーダーありがとうございます♪

※家鴨窯さんとのコラボハンコ※
オーダー受付中です
(出来上がりに1.2か月ほどかかる場合も)
気になる方はご連絡を~

tanahanko@gmail.comまで。
[PR]
by tanahanko | 2014-08-15 21:13 | できあがりました

はんこオーダー

常連さんの方からのはんこオーダーいただきました。

b0224951_17182518.jpg

一応なわとびです。
中に「合格」と!!


いつもオーダーありがとうございます♪
[PR]
by tanahanko | 2014-07-19 22:17 | できあがりました

オーダーはんこ

ちびっこはんこシリーズ・・・

b0224951_8413980.jpg

カエルのはんこがほしかったんです~とオーダーいただきました!!
ねこちゃんも!!

b0224951_8423761.jpg

このメモをみてヒトメボレ?!


オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2014-07-10 20:50 | できあがりました

はんこオーダー

いつもご注文ありがとうございます♪

アルトサックス奏者さんへと
オーダーいただきました。
b0224951_1635234.jpg


実はこのイラストはすぎはらゆりさんにおねがいしたものなんです・・・

どうがんばっても私の画力では納得いかず!!
さすがすぎはらさん
さら~っと書いてくれましたよ~

前々からすぎはらさんイラストの楽器はんこを作ってみたいと
思っていたので実現しました。


もう少しふくらましていきたいと思います!!
[PR]
by tanahanko | 2014-06-19 20:02 | できあがりました

はんこオーダー

自由が丘にあるたこ焼きと黒糖モヒートがお勧めの
龍坊さん
からはんこのオーダーをいただきました。


おおきに
b0224951_15523912.jpg

右の丸はタコの頭?たこ焼き?・・・とどっちもみえるように。

ライブやマジックショーなどあるみたいでなんだか
楽しそうなお店です♪


オーダーありがとうございました!!
[PR]
by tanahanko | 2014-06-12 20:51 | できあがりました

はんこオーダー

うらみちにてはんこオーダーいただきました!!
b0224951_1651173.jpg

うさぎのふうかちゃん
実はおなかにいるときからお会いしてました・・・
元気にでてきてくれました。
b0224951_175145.jpg

オーダーありがとうございました♪


お次は3人兄妹のところへ・・・
b0224951_178421.jpg

お子様も楽しみにしてくれているということで
うれしいです♪
オーダーありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2014-05-30 21:50 | できあがりました

はんこオーダー

塾の先生をされている方に・・・
b0224951_18132690.jpg

白抜きと黒字
悩んで、両方つくってしまいました〜
ご活用ください。

以前太鼓のはんこを作らせていただきました!!
気に入っていただけているようです・・・
出産のお祝いに。
b0224951_18163262.jpg

まだお腹のなかにいる ことりちゃん
誕生が楽しみです♪
あと、手帳用に押すちっちゃな太鼓のはんこ
b0224951_1819127.jpg


オーダーありがとうございます〜
[PR]
by tanahanko | 2014-05-20 18:21 | できあがりました

はんこオーダー

ずいぶんお待たせしてしまいましたが・・・
b0224951_20191475.jpg

整体とヨーガのsamyujさんにオーダーいただきました。

今自由が丘Rucette.さんにて展示をしています!!
ギリギリ間に合ってよかった・・・

~5/30まで
「インド・インド・インド」
お店の中ではインドを旅したときの写真がたくさん。
私のお気に入り↓
b0224951_2022493.jpg

b0224951_2022595.jpg


はんこも活躍してます!!
b0224951_20232573.jpg

[PR]
by tanahanko | 2014-05-13 22:17 | できあがりました

はんこオーダー

自由が丘のセレクトショップ
tree of Heartさんよりオーダーいただきました♪
いつもお世話になっております
b0224951_20451285.jpg


通販のお客様に添えているメッセージカードに押してくれるそう・・・
小さな心配りがうれしいですよね☆

b0224951_20471082.jpg


ご活用ください。
[PR]
by tanahanko | 2014-05-07 09:37 | できあがりました

はんこオーダー

前にお孫さんのプレゼント・・・

とはんこのオーダーをいただきました。
今回はめでたい事に2人目の女の子が誕生されたそうで
オーダーいただきましたよ!
b0224951_20274639.jpg

桜が満開の春に生まれたので桜のイラストを・・・と。

ありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2014-05-06 21:50 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うらみち開催!!
at 2017-09-19 19:51
たむ農園さん
at 2017-08-27 20:34
ご無沙汰。
at 2017-04-26 20:22
がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル