カテゴリ:できあがりました( 152 )

はんこオーダー

またまた!
ぺけさんよりはんこオーダーいただきました♪
b0224951_1222778.jpg

2センチ角です。


オーダーありがとうございました!!
[PR]
by tanahanko | 2015-02-15 21:01 | できあがりました

フランスへ

中学校が一緒だったお友達・・・

何年かぶりに連絡あり、ハンコをオーダーしたいと♪
なんと、今はフランスでレストランをされてるようで
お店のはんこと作らせていただきました!!

b0224951_17181520.jpg


b0224951_17183341.jpg


デザインもなんとか考え、フランスにかぁ~と思いながらほらせていただきました。

オーダーありがとうございました。

b0224951_17272054.jpg

フランスへいってらっしゃ~い☆
[PR]
by tanahanko | 2015-01-17 20:08 | できあがりました

名前はんこ

たくさんオーダーいただきました♪
b0224951_17154534.jpg

b0224951_17155830.jpg

名前のはんこで
まわりの方に配ってくれるそう・・・
もうちょっとあったのに、写真のとりわすれ・・・


オーダーありがとうございます。
[PR]
by tanahanko | 2014-12-27 22:13 | できあがりました

泉‘sベーカリーさん

益子付近で活躍されている
泉‘sベーカリーさん
笠間のにわにわでもご一緒した時はパンをほおばりながら
はんこをほっていました♪

前もはんこのオーダーしてくれたのですが今回も10月のにわにわで
「中々会えなかったよね~!!待ってたわよ~」
と笑顔で久しぶりの再会&オーダーをしてくれました。

b0224951_17232320.jpg

一番下のが図案
b0224951_17233597.jpg

人気のシリアルバー
右側のが図案
b0224951_17234420.jpg

下のが図案
3つのオーダー  やっとできました!! お待たせしました。


前にほったやつもたくさん押してくれていました♪

ありがとうございます。
[PR]
by tanahanko | 2014-12-03 22:09 | できあがりました

はんこオーダー

作家さんからのオーダー

原画をメールいただき作成・・・
b0224951_15234184.jpg

木を切って持ち手をつくりました。

オーダーありがとうございました♪
[PR]
by tanahanko | 2014-11-27 22:21 | できあがりました

はんこオーダー

家鴨窯さんとのコラボはんこのオーダーいただきました!!

・・・かなり前にご注文いただいたんですが・・・

おまたせしましたっ!
b0224951_1519415.jpg

ちくわぶにのったねこちゃん かわい~
b0224951_15194521.jpg

b0224951_15195538.jpg


気にいっていただけました☆
b0224951_15202778.jpg


オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2014-11-26 21:17 | できあがりました

はんこオーダー

美容師さんからのオーダーいただきました。

ちびっこはんこのオーダーです。

b0224951_1610228.jpg


左が美容師さんたちが書いたイラスト
右がほったやつです!!

かわいらしいイラストでサクサクほれました♪

オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2014-11-11 20:30 | できあがりました

fete cafeさん

自由が丘にある小さなカフェfete cafeさん
b0224951_9595881.jpg

今年の5月で2周年目を迎えました!
かわいらしい女の子たちがいます・・・
店内もまったりできていい感じです♪

そんなおしゃれカフェfete cafeさんからはんこのオーダーいただきました!!
b0224951_9575122.jpg

お店のロゴと店名・・・
b0224951_9581815.jpg

うんうん。いい線できた☆
お店へ配達~
b0224951_959970.jpg

夜もよい雰囲気。
b0224951_959378.jpg

たまーに、お店の方からはんこのオーダーをいただきます。
その時はできるだけお店に行くようにしています・・・
お店に入っての雰囲気やスタッフさんと話したりそこで感じた直感なんかで
イメージして作った方がうまくできるような気がしてます。

オープン前から目をつけていた fete cafeさんはスタッフさんとも
仲良くさせていただいていたのですぐ作成できました。
持っていくのが遅くなってしまってごめんなさい!
b0224951_106215.jpg

調子よく2杯目を飲んでいると(自家製サングリアおいし~♪)
プレートを持ってきてくれました!!美味しかったよ~ ごちそうさまでした。

食材などをこだわっていて、それでいて見た目も味も素敵~
若いのに、本当によくやっているな~と感心です。
女性のお客さんも多く、地元の方からも愛されているなぁ~と感じました。
もちろん男性の方がフラッと立ち寄って飲んでる姿も印象的でした。

自由が丘駅からはのんびり歩いて10分くらいかしら?
私の働いているRucette.からも近いのでぜひ行ってみてくださいね~

オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2014-10-19 19:51 | できあがりました

ジャズライブにて・・・

先月のすぎはらゆりさんとのジャズライブにて
はんこのオーダーをいただいておりました!!

すぎはらさんがコラボはんこ用に書き下ろしてくれた原画がありまして↓
b0224951_16322123.jpg

b0224951_16323366.jpg

かわいいんです!!

そこから3つオーダーいただきました。
b0224951_1633546.jpg

b0224951_16331784.jpg

楽器をされている方や音楽好きにはたまらないですね・・・
もちろんすぎはらゆりさんファンにもたまらないです!

オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2014-09-06 08:20 | できあがりました

はんこオーダー

はんこオーダーいただきました~

大物です・・・

めずらしく・・・

b0224951_18244343.jpg

ドーンと5.6センチはあるでしょう。

良い木を探してカット!!

b0224951_18262380.jpg

なんかカッコイイ~


オーダーありがとうございました。
[PR]
by tanahanko | 2014-08-16 21:23 | できあがりました


縺イ繧阪′繧九�繧薙%螻九&繧�


by tanahanko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
できあがりました
つくったものたち
委託
今日
そのた
夜うさぎ
うらみち
巡業
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

がーちゃんとたなかちゃん
at 2017-03-16 07:49
オーダーはんこ
at 2017-03-10 09:05
ご無沙汰しております。
at 2017-02-05 21:58
はんこオーダー
at 2016-12-28 20:20
鵜の木マルシェの準備。
at 2016-11-20 12:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル